いやらしくツイッター宣伝+おめぐからお返事616。 

2012年01月08日(日) 22時38分

最近、やたら外出欲が強いおめぐです(´.∀`)
何故か年々アクティブに!やっほい!

昨日は初めてさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
ママとドラマティックライブ『ATHENA-アテナ-』に参戦!
SHINeeもSUPER JUNIORもかっこよかったなぁ(´///`)
少女時代のテヨンちゃんも可愛かったなぁ(´///`)

・・・そんな感じの私の日常とか
相変わらずの食べ物写真とか
オタク話題とかとかとか

そんなのを書いてるだけのツイッター。
もしよかったらフォローしてやってください(宣伝w)
勿論リフォローさせていただきます。


ID:tama_mg


ただ、本当にアニメとか漫画とかその他イタイ部分のオタク全開なツイッターでして(爆)
オタクNG!という方はお気を付けください(;^^)

エイト関係はほとんどつぶやいてなくて、ほとんど日常的なつぶやきです。
そんなでもよければ、友達少ないので(笑)是非是非〜♪



では、お返事です。
去年コメントくださった方、遅くなって本当にすみません;;;;;;;;;

今回も愛を込めてお返事を書きました。
読んでいただけると嬉しいです(●´ `●)

あさみちゃん・ちびまるさん・リエちゃん・ばるさん・咲さん・このみさん・さくらこさん・ぱるさん・らいちょうさん・和美さん・さぬきさん・のぞみさん・たいしんママさん・きょうさん




2012年がはじまりました。 

2012年01月03日(火) 16時13分


あけましておめでとうございます!



2012年初おめぐです(´.∀`)

クリスマスとか仕事納めの日とか2011年最後の日とかお返事記事とか…
ブログをアップしようとして書き終わらなかった書きかけの記事が溜まっているという(爆)
新年やし、とりあえずリセット!リセット!リセット!
よし(*´Д`)o



これ打ちながら『奥さま100』鑑賞中です。
ひなちゃん頑張ってますなぁ、んふふ★
あと、たっちょんが最近おめぐ的好みの顔・髪型をしています(なんの報告)
というか、番組自体がすごく面白いなコレ。

カウコンの野菜+αエイト可愛かったなぁ。
毎年衣装で頑張ってるなぁ、んふふ★

エイトコンレポ書きたいとか言いながらまた全然書けてナス!
年末が予想以上に仕事が忙しかったのと、正月休み予想以上に寝てしまったことが敗因だな(自業自得)

年始もお仕事バタバタなので1月中にアップ出来たら奇跡。
レポとはいえないまでも、簡単に感想は書きたいなぁ〜
今年はもう少し有言実行出来たらいいなぁ〜
あと、明日から仕事始まるし仕事もっと頑張らなきゃなとか今年こそ恋出来たらいいなとか腰回り痩せたいなとかもう少し大人っぽくなりたいなとか宝くじ当たったらいいなとか……
段々ただの自分の欲望になってきたな(爆)

今年も欲にまみれております。
こんな私の一番の願いは「もう少し欲をなくしたい」です(とことん欲だらけ)



こんな感じで2012年もまたーり更新していくので、たまーに覗いていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いします!





近況+おめぐからお返事615。 

2011年12月24日(土) 0時57分

メリークリスマス!!
今年のイブも美容院に行く予定のおめぐです(´.∀`)

ちなみに2年連続になってしまったのはたまたまなのだ。
去年のイブに美容院に行ったことを本人はすっかり忘れていた。
周りから言われて初めて気が付いたのである。

3人もの人に「去年もじゃなかった?」と言われた。
内1人はママさんの職場の人。
会社で一体何を話してるんだママさん。

この話を友人にしたところ「っていうかイブに美容院行ったの!?カッコイイ!!」と言われた。
もはや何がカッコイイのかさっぱりわからんが、おめぐとはこういう女である(残念系女子)

こんな私の最近について写メで振り返ってみよう!(脈絡ゼロ)





21日(水)、上記話題にある友人と二人忘年会。
この友人はとても面白い。
飲み会中こんなことも言われた。

「おめぐさんってAKBにいそうだよね。コスプレとか似合いそうだし。あ!スマスマのキムタクがやってるPちゃんって知ってる?あれとか似合いそう!」

コスプレってそっち!?そっちなの!?被り物なの!?
もはやAKB関係ないよね!?
しかし、自分でも被り物が似合う自信はある(オイ)





22日(木)、冬至のためゆず湯な我が家。
ママがゆずをお風呂の中でしぼってしまい、身体がピリピリするという事故が起きる。
【教訓】ゆず湯ではゆずをしぼってはいけません。





23日(金)、洗濯物を取り込みながら一番星を発見しテンションが上がる。
写メした瞬間、ちょっと寂しくなる。
私、クリスマス前にどこでテンションあがってんだろ……

しかし、その3時間後にまたテンションがあがることになる私。



や す く ん が 可 愛 い Σ(´Д` )!!!!!!!!



やだ、ナニこれ、ときめいちゃう///
※クリスマスイブを直前に控えた24歳の残念系女子

今年のMステスーパーライブのエイト良かった!
なんかもうすごく良かった!
コンサート行ったばっかりだから割増で良く見えてるのかもだけども!笑

イロモノばっかりだったエイトが、シングルでもバラードとかバンド曲とか出せたのは本当に嬉しかった!
でも私の中で一周回って、やっぱりテレビで歌ってるの見るのはこういう曲がいいな、と思いました(●´∀`●)エヘ
エイトだからこそのわちゃわちゃな楽しさが伝わるのはこういう曲調だと思うんだああああああ
なんてったって、萌えも発生しやすいし(超個人的感想)






ほら!これとかもうカップル!
たっちょんがやすくんの頭に頬寄せた瞬間に変な声出たよ私!
おめぐ、くらやす萌え絶好調です(キリッ



以上、この3日間の出来事報告でした★
(誰にも必要ない情報である)

24日は土曜恒例の家の掃除→美容院→家族でクリスマス的ご飯な流れの予定。
こんなイブでも、当の本人は周りが思うより楽しみなのです\(^∀^)/笑





では、お返事です。

気まぐれ更新の中、コメントがいただけてすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます。
愛を込めてお返事を書いたので、是非読んでやってください(●´`●)

みなみさん・リエちゃん・このみさん・咲さん・さぬきさん・のぞみさん・ノリコタさん




要潤が好みなわけではない、でも嫌いなわけでもない。 

2011年12月19日(月) 12時07分

ここまで寝た気がしないのは初めてなおめぐです(´.∀`)

でも、夢に要潤が出てきた記憶があるので寝たんだと思います。
「俺だけは君の味方だよ」とか言われた気がするんだけど、一体どんな夢だったんだろうか(謎)

っていうか、エイトコンの日くらいエイトが夢に出てきてくれてもいいじゃない…
同じ濃い顔なら亮ちゃんが出てきてくれてもいいじゃない…



そんなわけで、昨日はエイトコンに参戦してきましたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱり関ジャニ∞は最高だわ!と再確認してきました。

「今年のエイトくんたちスゴイわ、頑張ってるわ、嬉しいわ、うふふ*´ω`*」

と、親心っぽくなりかけてた気持ちが

「エイトー!ラブー!ぎゃほーщ(゚Д゚щ)!」

と、ファン心再燃。
コンサート始まって割と早い段階で着火。
eighterとしての炎は全然消えてなかったぜ…!(誰)

再確認したせいで、ブログ欲が掻き立てられました。
そしてコレを書いている次第です、ぐへへ^p^
いや〜今日の午前中、仕事が暇で良かった(オイ)

レポ欲も掻き立てられてるんだけどなぁ。
簡易的なのでも書けたらいいなぁ(。。)
このまま仕事ヒマになってくれないかな(相変わらずダメ社会人)



コンサートで「さすが東京!」と思ったのは、見に来る業界のお客さんが豪華!
いつものことながら、誰が来てるか聞くだけで楽しい(笑)

17日はゆずの北川さんが来てたとか。
すごいなぁ(*´`*)

昨日は『犬を飼うということ』の家族赤西仁くんご来場。
仁くんがスクリーンに映された時のキャーが尋常じゃなかったYO( ´_ゝ`)スゲェ

個人的には小池徹平くんと杉浦太陽くんが来ていたことの方がテンション↑↑
コンサート中では触れられてないけど、太陽くんがブログに書いてましたネ★
相変わらず仲良しでほっこり♪

ほっこりついでに、萌えも投下してくれた太陽くん。
二人が焼肉を食べているところに、コンサート終わりのくらやすが合流したとか。
たまらん面子だぜ\(^∀^)/
というか、くらやすが一緒にいるだけでたまらん(結局そこ)

コンサート中もついくらやす萌えがないか探してしまう自分が憎い…_| ̄|●
ウソ!憎くない!そんな自分素敵!(とんでもない自画自賛)



くらやすに萌えたところで、そろそろお昼過ぎに来るお仕事の準備を始めよっかな!
昨日を思い出して今週4日間乗り切るんだ!
そして楽しいクリスマスを迎えるんだ!(※家族と)

あ、去年に引き続き24日は美容院です(ΦωΦ)





おめぐからお返事614。 

2011年12月17日(土) 12時18分

おめぐです(´.∀`)ノ<しわーっす!!

師走って本当にびっくりするくらい早い。
なんでこんなに早いの。
今年は今まで以上に早い(って毎年言ってる)



年々やれることが少なくなってくるから早く感じるようになるんだって…
タモさんが言ってた…




と、友達が言っていました。
言ってたというか、もはや呟きに近かった。
私より2つ下なのに、こんなに憔悴してて大丈夫かこの子。

それにしても、なるほど納得。
私も「時間が出来たらアレやりたいコレやりたい」は沢山あるんだけど、全然消化出来てない。
私がだらしないのが原因の1つだけどもー\(^O^)/爆

残り半月、2011年ラストスパート!
仕事もプライベート(忘年会とか)もバタバタしてまいりました!
頑張るぞー!やりきるぞー!そして燃え尽きるんだ…(大丈夫か)





ではではお返事です!

前回のお返事後にコメントいただいた分からお返事を書きました。
お時間の出来た時に読んでいただけると嬉しいです♪
勿論愛を込めておりまする、うっへっへっ★

らいちょうさん・弥生さん・ばるさん・びわこさん・リエちゃん・wakoさん・ぱるさん・こりかさん・
・のぞみさん・まいさん







10日前にスマホデビューしましたが未だに良さがわかっていません。 

2011年12月14日(水) 21時25分

朝昼晩1日最低3回ミルクティーのおめぐです(´.∀`)

タリーズのミルクティーが美味しい季節になりました。
季節関係なく出社日は毎日飲んでるんだけども。

先日入ったばかりの新人くんのミルクティーは薄いので要注意です。
彼が作っている時は、人で味が変わらないチョコラテを注文します。
自分の小さな幸せを守るためにはこれくらいしないと!



って、なんの話してるんだ( ´_ゝ`)



相変わらずわけのわからない話ばかりする私です。
きっとFF零式で寝不足なせいです。
昨日ようやく一周目クリア。
切なさで胸が痛いです、ううう(涙)



って、なんの話してるんだ( ´_ゝ`)



ダメだ!また話が逸れた!埒あかん!(バカ)

そんなこったパンナコッタ。
(話をどうにでも変えられる魔法のコトバ)

今週末は遂にエイトコンだよおおおおおお\(^∀^)/
↑元々はこの話のためにブログを書くはずだった

長い通勤時間でアルバム聴きつつ、コンサートに備えています。
しかし、今回のツアーの参戦数、まさかの1公演orz
ツアーでエイトコン1公演参戦なんて初めてやなぁ…寂しいなぁ…
東京は2公演行ける気満々やったのになぁ・・・・・・

いや、私の名義が追加に回っちゃったのが悪いのです。
一緒に参戦するきゃろには本当に申し訳なくて、会ったら土下座したい勢い_| ̄|●

ちなみに16日のチケットは友達が探していたので譲ることに。
えみちゃん、お腹の子と楽しんできてね★

思っていた以上に17日がなかなか見つからず。
今回東京ドームでも追加出たり落選出たり予想GUYすぐるくん!
ヽ(予想GU゚∀゚Yです!)ノ

とにかく18日を楽しむ計画を立てよう。
18日を全力で楽しむんだあああああああああああああ!!!!!!!!
次の日の仕事に支障をきたしたら…その時はその時だ(キリッ



※日記タイトルはただの近況です。本文には一切関係ありません(オイ)





おめぐからお返事613。 

2011年11月27日(日) 23時35分

おめぐです(´.∀`)ノ
まず私事で恐縮ですが、エイトコンチケについて…

<エイトコン東京公演のチケットについてお願い>
12月16日の東京公演のチケットを17日のチケットと交換していただけるいませんでしょうか。
16日の追加公演が当選してしまいましたが、仕事のため16日の参戦が出来ません。
難しいとは思いますが、もし交換を探している方などいらっしゃっればお声かけいただけると嬉しいです。
コメントや拍手メッセージ、リンクにあるメールフォームなどからご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



突然失礼しました(>_<)

ではでは、今日のメインであるコメントお返事です。
久しぶりにブログを書いて、こんなにコメントをいただけるなんて!
すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます(;_;)

愛を込めてお返事書かせていただきました!
よかったらお時間のある時に読んでやってください。



ばるさん・ぱるさん・和美さん・さりさん・みなみさん・リエちゃん・あやねさん・のぞみさん・ぽにょ山みわさん・みなーなさん・まいさん




元気です、家着がまだノースリーブなくらい元気です。 

2011年11月21日(月) 23時36分

おめぐです(´.∀`)
暇さえあれば『ファイナルファンタジー零式』に明け暮れています。


久しぶりの更新!
ブログお休み宣言をしてからなので、もう2ヶ月ぶり…

って、まだ2ヶ月しか経ってないの(´◆`;)!?
もう3、4ヶ月経ったつもりでいた、マジで。
月日の流れが年々わからなくなるなぁ(重症)

毎日のように同僚と「今日こそ定時で帰ろう」と言い聞かせあっている今日この頃。
そんな中、今日更新したのは他でもないのです。
とても大きな出来事があったからなのです。



ソフトバンクホークス
日本一おめでとうございます!




8年ぶりにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!!!!
(エイトネタじゃないんかいっていう)

やっと!やっと!やっとだよー!!
何度悔しい思いをしてきたことか!
選手・監督たちはもっとですよね(>_<)

そんなわけで、優勝決まった瞬間泣きました!
秋山監督の男泣きに更に泣きました!
おめでとう!ありがとう!大好きだ!



…と、未だ興奮冷めやらず。
しかし、パパが中日ファンなので喜びにくい(;´ω`)

CSに阻まれながら8年ぶりに日本シリーズに辿り着いたホークス。
落合監督と最後の試合だった中日。

いつも以上にどちらも譲れない戦いだったというか、意地と意地のぶつかり合いというか、なんというか…
本当に素晴らしい試合の連続で、毎回ハラハラドキドキしていました。
これぞ野球!という感じで、良い時間を貰ったなぁ。
両チームに心から感謝(*^^*)



そして、優勝後の胴上げ→インタビュー→記者会見→祝勝会。
一連の内容を見ながら、改めてホークスはかっこよくて可愛くてアホな人が沢山いるなぁ、とw
この雰囲気が楽しくて大好き!たまらん!
エイトを好きなことにも繋がるのですが、こういう皆で楽しく〜みたいな雰囲気、やっぱり好きだなぁ(´///`)

試合は、投手陣の活躍が本当に素晴らしかったなぁ、かっこよかったなぁ∩*´ω`*∩
エースの和田・杉内は勿論、育成の星★山田だったり、無敵のファルキー先生だったり、森福の神の11球だったり、先発・中継ぎ・リリーフの全てで登板した攝津だったり・・・
もちろん野手もかっこよくて、監督も素敵で、孫オーナーも面白くて、ホークスの良さ言い出したらキリないんだぜ!



こんな興奮状態を隠しながらもウキウキで仕事をしていたのに、同僚から切ない一言。

「南極大陸が全然始まらないから早く野球終われって思いながら待ってた」

私がホークス好きなの知ってるでしょ!私に言わないの!切なくなるわ!
野球に興味ない人からしたら、そういう反応になるのは分かるんやけどさぁ、シクシク( ノдノ)

会社で野球について話題にしている人もいなくて、興奮の持っていき場がないワタシ。
8年前は福岡にいたから、優勝した時あんなに盛り上がったのに・・・
ちくしょう、予想以上にアウェーすぎたぜ。.゚.(ノ∀;).゚.。
福岡のソフトバンクショップ限定の優勝したんダタオルとか欲しかったなぁ。



もっと語りたいのは山々だけどこのへんで強制終了!
もう十分語ってるだろというツッコミはナシの方向でお願いします(土下座)






さてさて、エイトの話 .。.:*・゜

私がブログ書いていない間に色々あったなぁ。
亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか亮ちゃんとか・・・・・・亮ちゃんだな、うん(・_・)

新生NEWS、陰ながら応援しています。
壁|д`*)o<ガンバレー!!



エイトは先週アルバム発売。
今週からドームツアー開始。

ちなみに、私は東京公演のみ参加。
17日と18日…を申し込んだけど、結果当選は16日と18日、オーイエー。
まさか東京ドームで追加出るとは…
2011年のエイトを甘く見てたぜ_| ̄|●

金曜日ということで仕事を休まないと参戦出来ないので、出来れば17日が良いんやけどなぁ…
16日を交換希望の方が多くてなかなか難しい現実、オーイエー。
チケットが来てから、一緒に行くきゃろと相談しつつ考えようと思いマッスル。

エイトが大きくなったなぁ、と今まで以上に感じた2011年。
というか、突然すぎてびっくりしたわヽ(Φ∀Φ)ノ笑
そんな2011年の最後をどんなコンサートで締めくくるのか。
1年ぶりのエイト楽しみやなぁ、んふふ♪
コンサートに参戦するまでにアルバム聴きこんでおかねば。



明日は1122(イイ夫婦)の日(゜レ゜人´Д`)
パーマ夫婦を愛でつつ、今回のコンサートでも色々な萌えが散りばめられることを願おうと思います。

…わざわざ願わなくても勝手に萌え爆弾投下してくるか、エイトさんたちは(笑)
エイトと盛り上がって一緒に遊ぶため、そして萌え探しに勤しむために
コンサートに備えて体調管理バッチリするぞー(*`∀´)ノ





ブログお休み宣言。 

2011年09月19日(月) 0時30分
突然ですが、ブログをお休みします。

最近お仕事の忙しさもあり文章を書く気力がなく、携帯に来るメール返信すらも滞り気味だったり(苦笑)
また文章書きたいなぁーと思った時に、ふら〜っと再開しようと思います。

いつ復活かは未定。
意外とすぐに復活してるかも(笑)

勿論eighterは続けます!
今年のコンサートも行くぞーヽ(≧▽≦)ノ<当・た・れ♪
来年の8周年も楽しみです。

今まで読んでくださっていた方、コメントをくださった方、拍手を押してくださった方。
そして、ここ数か月あまり更新出来ていないのに覗いてくださっていた方。
本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました><

eighterさんは、ほとんどがブログを通じて出逢った方ばかり。
沢山の素敵な出逢いをくれたブログの存在にただただ感謝です!
こそっと復活しているかもしれないので、その際はまた絡んでやってください(*´ω`*)

ではでは〜!!



>>追伸
もし、何かご連絡などがある方がいらっしゃれば
コメント欄や拍手メッセージ、リンクにあるメールフォームからご連絡ください。
私のアドレスを知っている方がそっちに送ってもらってもOKです(*´∪`)ノ
(※この文面は念のために書いただけなので、何かを催促しているわけではないです/笑)





おめぐからお返事612。 

2011年09月19日(月) 0時20分

おめぐです(´.∀`)
3連休をダラダラ過ごしています。
というより、昨日から強烈に眠い(またか)

では、お返事です★
今回も愛を込めてお返事を書かせていただきました。
お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです(*^^*)

ばるさん・さくらこさん・ちちゃさん・せりさん・ばるさん・メイシーさん・のぞみさん・びわこさん・ぱるさん





ジャニーズブログラ<br>
ンキング


P R
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おめぐ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


パンダ拍手、是非ポチッと↓



リアルタイム写真付日記
『LOPPYれんじゃー∞』



関ジャニ∞好きのeighter
以前は「常に大倉忠義ブームな安田章大担当」
現在は「とにかく関ジャニ∞皆大好き!」
ちなみに、横山裕リスペクト

妖精コンビの絡みが大好き。
熟年夫婦の絡みが大好き。
丸すばの絡みが大好き。
2TOPの絡みが大好き。
三馬鹿大好き。
ヤンマー大好き。
山田大好き。
関ジミ3を見ると無駄にときめく。
というか、皆好き。

関ジャニ∞の8人が大好き。
わちゃわちゃしてる8人が大好き。



【∞関係おめぐ語】
(勝手に作ってブログ内で使用中の単語)

★ヘタダ
ヘタレ忠義=ヘタダ。ヘタレな大倉忠義推奨中

★オタクラ
オタク大倉=オタクラ。オタクな大倉忠義共感中

★ナッシンゴ
「ナッシング」の変化形。シンゴは勿論、村上氏

★おはヨコ
朝の挨拶。進化系「おはよこちょ」

★クロワッサン
黒髪の安田章大。「黒やっさん」から進化

★ヤスコン
ヤスダコンプレックスの略。ヤスダ大好きな人のこと。ヤスダに近付く奴は自分が見極める!みたいな。 錦戸さんはヤスコン代表。

★必殺仕事放棄人
ヘタダが仕事を放棄した時に使用。

★ダサヨシ
ダサイ大倉=ダサヨシ。

★お(`д´)みなさい
顔文字を使った寝る前の挨拶。

★いとしんご
村上信五が愛しい時に使用。



★ジャニーズ好きの方のブログが沢山!
ジャニーズブログラ
ンキング
最新コメント
アイコン画像和美
» 2012年がはじまりました。 (2012年01月06日)
アイコン画像らいちょう
» 2012年がはじまりました。 (2012年01月05日)
アイコン画像ぱる
» 2012年がはじまりました。 (2012年01月04日)
アイコン画像さくらこ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月31日)
アイコン画像このみ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月26日)
アイコン画像
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月26日)
アイコン画像ばる
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月26日)
アイコン画像リエ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月24日)
アイコン画像ちびまる
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月24日)
アイコン画像あさみ
» 近況+おめぐからお返事615。 (2011年12月24日)