発見 

April 02 [Mon], 2007, 10:12


何気ない毎日が何気なく終わらないように・・・

小さな幸せ見つかりますように

整頓 

March 30 [Fri], 2007, 10:26


整理整頓
気持ちまでシャッキリする

でもなかなか出来ない
心に余裕をもって生きましょう

うらら 

March 28 [Wed], 2007, 10:12


通勤途中の川で桜がちょこちょこ咲き出した

イロトリドリ 

March 22 [Thu], 2007, 19:40


春はもうすぐそこ

好み 

March 20 [Tue], 2007, 22:05


キュートなお尻

お土産 

March 17 [Sat], 2007, 8:34


よくなんでそんなにお土産を買うの?
と聞かれます
家は仲のいい親戚が多いのでいっぱい買います
その癖からか何か買うときは2個づつ買ってしまう・・・
お土産でもないのに・・・

ネコを見ると私にって買ってきてくれます

ネコ=ヤスモ

黄金の公式

わかめ 

March 11 [Sun], 2007, 23:31


大好きなわかめといえばウサギ
ウサギを見るとわかめ

環境が変わっても仲良しでいてね

ブレイク 

March 02 [Fri], 2007, 12:25


甘いものを食べてる時間って幸せ
ちょこっと話し込んだり
一緒の時間を過ごす相手も重要

今会いたい人はみんな大好きな人ばかりです
人を好きなるってすごいことだよね?
素敵な出会いに感謝



 

February 23 [Fri], 2007, 23:08


空の写真を撮るのが好き
身近なんだけど一番遠いところにある
朝も夜もいろんな顔があって毎日そこにある
絶対変わらないもの
強い味方みたいな存在

落ち込んだときは上を見て歩くと少し強くなれる

 

February 18 [Sun], 2007, 21:04


ネコ好きですが犬好きです
家にも犬がいたりいなかったり
親戚の家で飼っています
家も近く預ったりしているので飼っている?ということにもなるかな?

一度でいいから黒い子を飼ってみたいなぁと思っています
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤスモ
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
猫とアイスが大好きです
トイカメラを持ってお散歩に行くのも大好き
かわいいものを見ると幸せになります
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる