めっちゃお久やんッッ☆ 

2006年02月18日(土) 20時55分
今日ゎ、男バスと試合だったぁ
めっちゃお久だしッッ
ん〜結果的ゎ引き分けなんかな??
男バスゎ強くなったよぉ〜
本当に、最近ゎ強くなった!!
女バス、最後の試合ゎ12点差で勝った
すごくないっっ?!
だって、男バスみんな背ぇ高いんだもん!!
超wビビる!!!
でも、ゥチゎ背ぇなくても、技術で勝てるようにしたいなッッ
それが現在の目標(ゝ∀・)ノ

お久しぶりです。。。☆☆ 

2006年01月11日(水) 20時28分
長い間ほったらかしといて・・・・スィマセン
本当、久しぶり〜ってカンジ
ってかのっぽのプログのコメント見ましたぁ☆
綾将、本当に怖い系ダメなんだぁ〜
あたしも本当ゎダメなんだけどねぇ〜。。。。。
でもさぁ、カップルでホラ〜系見るの楽しいぢゃん???
って、エミと言ってたんだけどねぇ〜。。。
でも綾将がダメなら、しょうがないっか。。
まぁ〜またゆっくり考えましょぉ〜

今日の感想** 

2006年01月07日(土) 20時41分
今日、前に言っていたように、遊ぶ日です
すっげ〜緊張したぁ〜(汗´д`)ノ やべぇ〜くらい心臓バクAで、
本当、すっごく緊張した。
正直、最初の2時間、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜つまんなかったんさぁ〜
なぁんにも喋らないし、男女別で遊びに来たみたいでさ、
エミと「コレってデ〜トぢゃねぇ〜よなぁ〜。。。。。。」
って言ってたし。。。。。。。。
でも、勇気出して、綾将に喋りかけたら、すっげぇ〜話はずんで、
「あ〜今まで何やってたんだろぉ〜」って思えちゃって、
あのつまらなかった2時間がもったいないなって思ったよ↑
帰りも、家マデ送ってってくれたし。。。
あ〜、本当、思い返せば返すほど、あの2時間が悔しいよ
ぃぃもんっっ、この次ゎ、今日の2時間ぶん、LOVEるもんねぇ〜
やっぱ綾将大好き最高だっちゃ

ただぃま☆★☆ 

2006年01月06日(金) 19時00分
なつみ&エミゎ〜・・・・・・・・・・・・無事帰ってきましたぁ
すげぇ〜楽しかった超〜すいてたしぃ〜
スプラッシュ10回乗ったし(笑)スペ〜スマゥンテン6回のったし(笑)
ビックサンダ〜7回乗ったし(笑)ホテルで5時まで起きてたし(笑)
について語り合ってたから(笑)
問題**(笑)が何個あったでしょうか〜????(笑)
ってなコトですんげ〜楽しかった2日間でしたっっ

ディズニ〜ランドッッ☆★ 

2006年01月04日(水) 20時55分
明日ゎ、お楽しみの〜!!エミと2人でディズニ〜ランドでっす
超〜〜〜〜〜楽しみっっ
お泊りだよぉ〜っっ
やべぇ〜、超楽しみなんですけどぉ〜
でも、このお泊まり終わったらぁ〜・・・・・・・7日だぁ〜!!(イミフ)
まぁ〜、意味のある7日だもんねぇ〜意味分かった人〜!!ハァ〜ィ!!
はぃ、ィィコですねぇ〜(やっぱ壊れた)
ってなコトで、めちゃ楽しんできまぁ〜す

つぃに壊れましたぁ(*`∀´)アヒャヒャ 

2006年01月03日(火) 17時55分
今日ねぇ〜、なつみ、ついにブッ壊れましたぁ↑↑
明日部活やぁ〜って思って、2階にバッシュ取りに行ったらねぇ〜、
手にバッシュ持ってましたぁ〜(笑)寒い中、2階行った意味なし
あとA、親友のエミにしよ〜って思って、PC開こうとしたら、
PC開いてたのに、電源また入れましたぁ〜(笑)
なんか、ヤバぃ強制終了のやり方だったみたいで、1時から、ズットPC
壊れて開けませんでした
なんか今日ゎ頭がおかしぃッポいでぇす(ノ゜∀゜)ノ <オメデト〜!
明日部活やのになぁ〜、大丈夫かねぇ〜??

ゥチにご褒美っっ☆ 

2006年01月02日(月) 20時31分
皆、お年玉ゎもらったかな??
ゥチもいっぱいAもらったのらぁ
んで、がんばった自分にご褒美あげました(笑)
ちょっと年明けから、ムダ遣いしすぎちゃった(゜д゜=゜д゜)キョロキョロ
まぁ〜いっか♪だって去年、め〜っちゃがんばったもんねっっ
何がんばったかって〜??ありすぎて分からないケドねんっっ(ぇ〜
へへへッッ、皆もがんばった自分に感謝して、ご褒美あげましょ
あげすぎゎ、注意だけどねっっ
んてなコトで今年1年も全力でがんばりましょぅねぇ(*´∀`)ノ

あっけおっめっ♪♪ 

2006年01月01日(日) 21時29分
あけおめナリ(*´∀`)ノ 皆、夜更かししてないかな??
ズ〜〜〜〜ット、ココ、ほったらかしにしてて・・・・・ゴメンちゃい
まぁ〜、今年もよろしくね

PS:今年コソゎ、バスケ優勝しよっっ

ちょぃ早ぃケド・・・ 

2005年12月30日(金) 15時00分
A HAPPY NEW YEAR
皆、冬休みをENJOYしてますか??
ゥチゎ明日、おじぃちゃんちに行かなくてゎいけないので
明日からPCできないという、最悪な日になりそうです
あぁ〜、皆と喋れないってのが一番最悪だよぉ
でもAっっ、コメントゎ残していってねっっ
あとで絶対見るからっっ
六&のっぽ六がいたから嬉しかったけど、イタ電ゎ
           やめましょぉ〜ねぇ
           っつ〜か、まぢ緊張しちゃったよぉ
           遊ぶ日の緊張が、今日のイタ電で余計になっちゃったよ
           本番ゎめっちゃいっぱぃ喋ろうねっっ

めっちゃ幸せ☆☆ 

2005年12月29日(木) 20時24分
昨日から管理人ゎめちゃHAPPYな気分でっす
なんでだか、2人ゎ分かると思うけどねっっ
オホホホホホ・・・・(何キャラだよ・・・?)
恋のキュ〜ピットさん、まぢありがとね
年明けが超〜楽しみです
沈黙を作らないように、めちゃ明るく、いつも通りがんばります
静かなのって、ゥチ嫌いなんだよね
まぁ、その人がすごぃおもしろくって、明るい人だから大丈夫だとゎ
思うんだけどね頼みます、六サン(笑)
Change Diary.。・*☆
アイコン画像Rozanne
» めっちゃお久やんッッ☆ (2008年06月15日)
アイコン画像Raf
» めっちゃお久やんッッ☆ (2008年06月11日)
アイコン画像Janek
» めっちゃお久やんッッ☆ (2008年06月11日)
アイコン画像Aindrea
» めっちゃお久やんッッ☆ (2008年06月01日)
アイコン画像Letizia
» めっちゃお久やんッッ☆ (2008年06月01日)
アイコン画像ksngzjixl
» めっちゃお久やんッッ☆ (2008年05月21日)
アイコン画像モモ
» めっちゃお久やんッッ☆ (2007年10月11日)
アイコン画像綾将
» めっちゃお久やんッッ☆ (2007年07月23日)
アイコン画像*+勝+*
» めっちゃお久やんッッ☆ (2006年06月12日)
アイコン画像バスケットマン
» めっちゃお久やんッッ☆ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasumizikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる