歌い手厨に・・・ 

October 17 [Sun], 2010, 9:09
気付けば、どっぷりと(苦笑)

今のところ、主に会長とぽこたんなんだけど。
ぽこたんがいい人すぎて、生放送とかみてたら(T-T) ウルウルすることもしばしば。

そして、アメブロに登録したので・・そっちで日記書こうかなぁ・・と考え中でし。

さ、今日は会長の大阪イベント日!
準備して行ってきまーす♪

糖分過多 

September 19 [Sun], 2010, 22:15
今日は、甘いもの食べすぎちゃう?って言われちゃいました・・・。

ワッフルサンド3個
クリームパン1個
栗蒸し羊羹2個

だけだけど・・。

昨夜の食事会で、
ショートケーキ
洋ナシムースケーキ
ガトーショコラ
プリン
ティラミス
パンナコッタ
とかを、食べました。

ドリンクは、
ラズベリーソーダ2杯
ブラッドオレンジ1杯
カフェラテ1杯

えへへ・・・。甘いもの大好きv

仕事絡みでも無償だったりね 

September 15 [Wed], 2010, 21:04
なんだかんだと、所謂休日にもお仕事や研修会があったり。

気付けば、本当にお休みな日って、月に3日あれば良いほうです。
後は、なにかしら用事をしてるなぁ〜って気付きました。

というのも、世間一般の連休ってだいたい、仕事が間に入るんだよ・・。
年末年始だってそうだし。

大型連休、それなに美味しいの?って言いたくなる事もしばしば。

今ハマッてるもの 

September 11 [Sat], 2010, 22:10
すっかり・・・ニコ厨のハンコをおされてしまった今日この頃。

ええ・・はい・・ずっと忙しくて・・とってもイライラ溜まってたんだと思う。
すっかりClearさんの歌声に癒されたと言いますか(苦笑)

先日発売したアルバムも順調にデイリーチャートインしてますしね!
素晴らしいvv会長おめでとうvvv

歌ってもらったCD絡みのメイトイベで、やっと生Clearを見れるよぅ♪
前日の会議も、それを楽しみに乗り越えられると思うvv

あらあら 

August 11 [Wed], 2010, 22:38
ミクシィが障害発生して、昨日は夜には戻っていたので安心していたら・・・。
昨日よりもひどい今日にびっくり。

アプリ色々やってるのにー。
ログインイベントとかどうなるんだろ。

ツイッターもピクシブもしてないけど、夏コミ直前にこれって・・・。
ミク連絡の人たちとかどうなるんだろうね。

って、さすがに明日の朝には復活してるかなー。

仕方ないので、モバゲーとニコ動で遊んでしまった。
ニコ動歌い手さんは、neroさんとかclearさんやASKさんの声が好みです。
蛇足さんやGeroさんも良い声だね☆
他にも沢山いらっしゃるようですが・・。
とりあえず、何かCD買ってみてもいいかも。

さすがに疲れ気味 

July 07 [Wed], 2010, 21:32
丸一日オフが、6月20日以降無いので‥身体が結構きてます。

いいかげん、一人でゆっくりしたい‥。
何もせず、ごろ寝したい。
新規プロジェクト絡みで、今大変な時期なので。
帰宅したら、疲れてて夕飯後仮眠、夜中に起きてシャワーして、朝まで寝る。

そんな毎日。

ランチ 

May 31 [Mon], 2010, 12:52
一昨日の夕飯は、食事会でイタリアンのコース
昨日のランチは、焼肉でした。

うー‥ニセンチくらい厚みのある、ステーキが食べたいです。

咳は相変わらず出るのですが、食欲はしっかりあります。
そんな現状。

うぐぐぐ 

May 25 [Tue], 2010, 21:17
こっちの四月、日記書いてなかった・・。
んんんん。
色々と忙しかったです、はい。

五月ももう終わりですね。
何をしていたのかというと、仕事と舞台観賞とイベントですかね・・・。
舞台関連のチケをいっぱいダブらせていたので、ちょっと大変なことになってました。
結局数千円マイナスになりましたが、とりあえずチケットは全てお嫁に行き、無事に終えました。

テニミュ1stシーズンも終わってしまいましたね。
まぁ、私は横浜に参戦しなかったので(上記チケット関連の理由もあり)一足先に終わっていたのですが。
横浜参戦の皆さんは、これから物足りなさを感じるかと思います(苦笑
わたしは、すでに味わい・・考えないようにするという方向に逃げました。
おかげでさまで・・・ドリライレポは、出来ません。
思い出したくないという脳内拒否が起きてしまったので・・仕方ない。

そして、現実的に仕事のことで、精神的余裕がないというのも事実。

これから3ヶ月の土日の予定は全て埋まっています。
ほぼ研修会とか仕事関連なんだけどね・・。
月に一度くらいは、趣味の予定です。
でなきゃ・・やってらんないよね。

はー・・お仕事だもの仕方ない。給料でるなら文句言わないけど・・出ないからなぁ・・。

と、久しぶりの日記で愚痴ってみた。

ちなみに、この2週間ほどは体調不良でダウン中。
先週は喉の痛みとか熱は一切ないのに、声がでませんでした。
大分戻ってきたけど・・まだ歌えない・・。

いただきまーす☆ 

May 01 [Sat], 2010, 19:15
偶然、半熟かすてらと出会ったので(笑)
買っちゃいました♪

パンデロー大好き♪

ヒトカラで発散 

April 29 [Thu], 2010, 19:59
久しぶりに、スッキリしました。
ヒトカラには、時々行ってるけど、歌っても歌ってもスッキリが長続きしませんよぅ。

昨夜は、一人マイカーで銀魂レイトショーに行ってきました。

銀さんかっこいいよぅぅぅ!!!可愛いしカッコイイし紅桜編の銀さんは、とってもカッチョイイです。
うん。
大好きだ。

で、今日の話に戻って。
黒執事の舞台チケを譲渡する相手に会って、立ち話小一時間(笑
楽しかったー。
好きなものは違えども、やってる事は似ていて共感できる事が沢山ありました。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

そして、ヒトカラで色々メドレー歌ったり。
とりあえず、銀魂まつりを一人で開催しました。
あれ?KOKIA練習に行ったはずなのに。
そして、初めて歌った修羅が一番点数が高いってどういうことvv

KOKIAは、初めて歌った曲を録音機能使って遊んだり(笑)
DAM☆ともの機能をね。
で、帰宅して即非公開に設定しましたvv
あんなヘタのは公開しちゃ駄目だvvv
音はずしてる部分があるのは、人に聞かせられません・・・ショボンヌ

ま、でも楽しかったので良しとします。
P R
最新コメント書き込み
アイコン画像楓樹
» さすがに疲れ気味 (2010年07月08日)
アイコン画像湖南
» ヒトカラで発散 (2010年04月30日)
アイコン画像楓樹
» 水平半埋伏智歯抜歯 (2008年10月21日)
アイコン画像ふりーだむ
» 水平半埋伏智歯抜歯 (2008年10月21日)
アイコン画像ふりーだむ
» 結果的には問題なし (2008年10月14日)
アイコン画像yasumi
» 結果的には問題なし (2008年10月13日)
アイコン画像ふりーだむ
» 結果的には問題なし (2008年10月03日)
アイコン画像yasumi
» 異変 (2008年09月26日)
アイコン画像ふりーだむ
» 異変 (2008年09月26日)
アイコン画像yasumi
» 異変 (2008年09月25日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すくな やすみ
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「テニスの王子様」にまだまだ萌えてます。
    ・音楽-浅倉大介関連・Kimeru・加藤和樹 etc.
    ・ハンドメイド-最近ビーズアクセ作りに嵌ってます。依頼があれば要相談ってことでー。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる