考え事。 

January 15 [Sat], 2005, 12:21
ココの日記、あまりにも更新してないもんだから
どうしようかと考えていました。

私は着物を着るのが好きなので

着物専用ブログ
   と
普通の日記ブログ

あ〜んど

ここのブログ

更には

mixiにも日記があるので・・・。

ほんと、日記が多い

どれも思うように更新出来てません・・・。
なので・・・
ココの日記と普通の日記ブログを一緒にしちゃおうかと思います。

今まで、ヤスミの気ままなblogを見ていただき、ありがとうございました。
また、気が変わったら「ヤスミ」という名前でblogをしたいと思っています。

普通の日記ブログはこちら。
「きまぐれ日記」
ぼたんという名前で、着物好きな私のblogですが、
キモノの話題はこの日記にはありません

内容は、こっちで書いてたように
いたって平凡です。
それでもよろしければ・・・
遊びに来てくださいね!

ヤスミにコメントしてくださった皆様に・・・・

心からの感謝を


温泉 

January 04 [Tue], 2005, 16:23
雲仙地獄巡り!
温泉が湧いてますっ!
♪いぃ湯だなぁ〜。
温泉旅行なのに、風邪をひいてしまったのが、悲しい…涙

年始ご挨拶&お馬鹿な私、報告。 

January 01 [Sat], 2005, 19:25
明けましておめでとうございます

一昨年は、皆様に大変お世話になりました。
今年も頑張っていこうと思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。

今年一年、皆様にとって
良き年となりますよう、心より申し上げます。


朝日 

December 24 [Fri], 2004, 17:05
山口より久々に朝日を見る。
薄明かりどきに目を覚ますなんて珍しいんですが…
相方はいつも、こんな時間に起きるらしい。
生活習慣がかなり、ずれてるようです…汗

お風呂 

December 21 [Tue], 2004, 17:03
お姫様風呂と書かれた入浴剤…。
見つけて速攻、レジに向かった私はお姫様願望丸出しだな…

テスト 

December 20 [Mon], 2004, 19:33
やっとこさケータイ投稿の為にメアド変更完了!

運命 

December 19 [Sun], 2004, 21:22
ココ最近、運命を感じる出会いをしました。

といっても、男と女の関係ではないんですが・・・・。

運命って、あるんだと思います。

運が向いてきています!

だから、きっと年末ジャンボは当たるはずっ!
(自分を洗脳中・・・・)

いいトコ見っけ〜! 

December 12 [Sun], 2004, 18:56
めちゃ可愛いお洒落カフェを見つけたゾ!

メモメモ…

頭痛 

December 10 [Fri], 2004, 20:55
歯痛の次は頭痛…。

折角の週末、気力で治してみせるわっ!

病は気から!

歯が痛いの・・・。 

December 08 [Wed], 2004, 21:13
涙がでちゃう・・・
だって、女の子だもん

ほんと、冗談抜きで痛いのです(涙)

明日、歯医者さんに電話しナイト

年内には治すぞ!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*Profile*
*ヤスミ
普通の23歳 ホームページ管理人でもある私。 でも、そこの私とここの私は、 きっと違うはず。 好き勝手、思うままに書きたいです。
生息地:京都
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasumi23-agata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる