引っ越します… 

2004年08月01日(日) 14時31分
えっと、前に言ってた通りJUGEMにお引越しします。
JUGEMも正式にGOが出たし、色々したいし。
というわけで、よろしくです

:: えぇと、こんな感じ。 ::

秘め事(?) 

2004年07月30日(金) 23時55分
お仕事ちかれたー。
世の残業されてる方よりはしてないと思うけどさ。
それでも毎日22時退社は大変だよー(T▽T)
あとちょっとで夏休みだから頑張ろう!…明日も仕事だけどさ〜(´▽`)

全然関係ないしどうでもいいし書くことでもないとも思うけど、気になるから書いちゃう。
女の人しか使用してないと思うんですが、トイレに「音姫」ってあるじゃないですか。
会社のトイレに付いてるんだけど、たまに最小音量になってたりする。
…それって使う意味がないんじゃ???
実際、最小音量にしてる人と鉢合わせもするんだけど…ホントに意味がない。
電池がもったいなーい!…と鉢合わせするたびに思ったり。

変な話題でごめんなさい…。

流しのそうめん。 

2004年07月25日(日) 21時49分
今朝は7時に帰って参りました。
帰りの電車でみんなに「今日は絵を描こうかな〜」と言ってしまったのに、まるでそんなこともせず、ほぼ一日眠りこけてしまいました(爆)。
案外2時間くらいの睡眠でもまだまだイケる?・・・と思ったけど、やっぱりダメみたい(T▽T)
結局今日の成果は⇒の流しそうめんだけでした。

昨日ちくわ氏に頂いた「流しそうめん機」。
家に帰って母に見せたらワタシよりも喜んでました(笑)。
早速夕飯でやりました。スンゲー楽しかったヽ(´▽`)ノ
またやります。親戚とか呼んで
母はホントに楽しいらしくて、舟浮かべる?とか金魚流す?とか言ってます。
写真の真ん中へんにある黒いボタンを押すとモーターで水が回るのだけど、そうめん食べ終わった後も水だけグルグルさせて喜んでおりました

他にもみんなに色々もらっちゃってビックリ。
みんなありがとです〜〜〜(=^▽^=)

しぇんちーにお返しのトラックバックvvv
ついでにきゃらさんもトラックバック♪
またあそぼね♪

楽しいです(現在進行形) 

2004年07月25日(日) 0時45分
本日(7/24)はしぇんちー、きゃらさん、ちくわ氏、たぢみ氏とオフ会!
飲んで食べてパフェって(笑)ゲームって・・・現在まんが喫茶ってます。
朝までレッツゴー!<何

ちなみにこれが私のまんが喫茶デビュー。
昔っからまんが喫茶にきたら「王家の紋章」読破!が夢だったから実現させようかと思ったんだけど、よく見たらただいま「48巻」なんだよね(T▽T)
こりゃ絶対朝までには読み終わらないので、仕方なく諦め。
そのうちブックオフで探そう。・・・全部100円であったとしても5000円か…(汗)。
とりあえず、途中まで友達に借りてた「花より男子」にしました。
そのあとは考え中。・・・寝ちゃうかも(爆)。

肝心のオフ会のことをぜんぜん書いてないねぇ。
えぇと・・・楽しかったです(爆)。
一年ぶりに会ったけどお互いあんまし変わってないんじゃないかなぁと。
なんにせよ、楽しかった
またやりましょね、オフ会

ヽ(´▽`)ノ 

2004年07月21日(水) 0時41分
やっと何とかひと段落。
またすぐに忙しくなると思うけど…。
でも夏休み前にはまたヒマになる予定〜。
…それもそれでどうかと思うんだけどさ〜(T▽T)
忙しい期間の2〜3倍はヒマな期間があるのは、金銭的にもツライもんがあるんですよ。

こないだ町田で買って帰ってきた服を、ワタシがまだ値札すら取ってない状態だったのにもかかわらず、さっさと姉に着て行かれた
「着てこうっと♪」と言った姉の言葉に「いいよ」と返事した覚えは無かったのだが…(T-T)
そのうち着て行くとは思ってはいたけど、買ってすぐに着てくのはちょっと解せない〜。
ワタシが自分が着るために買ってきたんだぞ〜〜〜

すとれすはっさん。 

2004年07月19日(月) 0時47分
今日はあどさんと町田へお買い物
普段歩かない分、いっぱい歩いて来ました!

…やっぱりストレスが溜まってる時に買い物には行くモンじゃないねぇ。
金、使いすぎるよ…
まぁスッキリしますが。

いらない人・・・。 

2004年07月16日(金) 0時21分
今日まで約2週間、みんなヘトヘトになりながら、毎日22時まで残ってデータ作ってたんですよ。
毎日残業4時間ですよ。
みんな身体のどっか不調になりながらも無茶苦茶な期限を守ろうと頑張ってきたんですよ。
頑張って頑張って、何とか期限に間に合わせてるんですよ。

・・・それを何だい!
「そんなデータは必要ない!」だとぅ〜!!!

何様だい!期限は明日だ!要らないなら要らないで前もって言っとけ!
数十人ものチームで動いてるんだ。仕事を始める前段階で、どれだけの情報・データが必要か言っとくのが常識だろう。
大体持って、お前らが言ったその「要らないデータ」を作るのがわしらの仕事じゃ!
うちらグループ8人全員が不要な人間か?えぇ??
お前らなんかに不要扱いされるおぼえはなーーーーいっっっ!!!!



・・・ごめんなさい・・・。
今日、チームリーダーが、会議で後工程の部署の人に
「必要な情報と3D形状の端末定義だけあれば、全部うちで作ります」
って言われてきたんですよ。
久々に本っっっ気でムカついたので書かせていただきました・゚・(ノД`)・゚・。
ありえないようなことを言われたのでつい、ね・・・。
うちは設計段階の3D形状を作るのが仕事で、その先の部署でそれを基に最終的な形状を作る・・・という流れだったはずなんだけど、うちでやってること全部すっ飛ばして後の部署で作るって言い出したもんだからみんなでキレました。その場はやり過ごしたそうですけど。
・・・・・・う〜ん、死にそう・・・(涙)

いそがし。 

2004年07月11日(日) 22時10分
やっぱり忙しい一週間だった…。
8月の給料が楽しみだわい

話は変わって、ブログ。
えっと、変更させていただきます…。
立ち上げ早々で申し訳ないですが、近日中にでも。
ここを選んだ理由が「テンプレートが自分で作れる!」っつーだけだったんだけど、他でテンプレートも作れて、もっといい機能が付いてそうなのがあったので。
ぶっちゃけ(古?)、JUGEMなんですが・・・。
だって、携帯のムービーがアップできるんですよ、奥さん!
動く劉くんが載せられるんですよ!!
今月始めにβ版登録終了後に見つけたので、すぐには登録できなかったんだけど、こないだ登録できたので、今テンプレート作成中。
作り終わったら移動予定です・・・。(作れなかったらどうしよう…かなぁ)

しぇんちーがこないだ「JUGEMにしようかな」って書いてあったんで、被ってしまうようで申し訳ないですが・・・。 
しぇんちーごめんです・゚・(ノД`)・゚・。

URL占い 

2004年07月06日(火) 22時57分
やすみん。さんのサイトは マニアック サイトです!

● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

URL占い


********************************************

そ、そうかなぁ。
かわいいと思ったんだけどなぁ。
でもある意味マニアックなのかしら。ネコマニア・・・?

あんまりない。 

2004年07月06日(火) 22時42分
あんまり書くことがありません(笑)。

そういえば、こないだまで会社の自分のフロアにある自販機にトロピカーナの「パインフルーツ」っていうのが置いてあったんだけど、最近無くなってしまったのが悲しくて仕方ない・゚・(ノД`)・゚・。
パイン大好きなので、ほぼ毎日のように飲んでいたのに・・・。
パインのみじゃなくてグレープフルーツと一緒ってのが甘すぎなくて良かったのになぁ。
また復活してくれないかなぁ。
売店に行けば売ってるのかしら・・・。


トロピカーナ 100%ジュース[パインフルーツ]
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+ Recent Comment +
アイコン画像やすみん。
» 流しのそうめん。 (2004年07月30日)
アイコン画像ちくわ
» 流しのそうめん。 (2004年07月29日)
アイコン画像SHEN
» 流しのそうめん。 (2004年07月25日)
アイコン画像やすみん。
» いそがし。 (2004年07月16日)
アイコン画像SHEN
» いそがし。 (2004年07月14日)
アイコン画像やすみん。
» おしごと、山突入。 (2004年07月10日)
アイコン画像やすみん。
» お願い事 (2004年07月10日)
アイコン画像やすみん。
» URL占い (2004年07月10日)
アイコン画像みな之助
» URL占い (2004年07月09日)
アイコン画像みな之助
» お願い事 (2004年07月07日)
+ Profile +
2月3日生まれ。
みずがめ座。
A型。
神奈川在住。
猫が死ぬほど好き。
家族4人と2匹の猫とマッタリ棲息中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる