新型ポテチ?カルビー「こだわりの七味」 

2005年04月28日(木) 13時46分
 中学の修学旅行で、お土産に買って来て大好評だった。
 「京・清水産寧坂角七味屋の七味使用」と書いてあったら
 もう食べるしかない♪
 早速試食.......。舞う〜!!!!!!
 唐辛子、山椒、黒胡麻、白胡麻、紫蘇、青海苔、麻の実
のハーモニーと相まって素晴らしく旨い♪山椒がベースに
なっていて、ぴりりと味がピンと際だって居ります!
 之は、真面目にお勧めですよ!
 食べ出したら止まらないかも?
泰評価(☆5つ中)
★☆☆☆☆
 

はちみつ入り緑茶 

2005年04月25日(月) 11時05分
コカコーラ「Sweecha」〜スウィーチャ〜


早速試飲してみました。
う〜んまさに「はちみついりのお茶」って感じです。
あんまり緑茶って風味が無いかも?
パンとか食べる時にちょっと甘い飲み物が飲みたいな〜
なんて時は良いと思われます。

舞評価(☆5つ中)
★★☆☆☆

今日は部活の日 

2005年04月21日(木) 23時43分
今日も美味しいものいっぱい食べました
満足満足。

眠いのでまた後日追記します

銚子グルメ散策 

2005年04月19日(火) 21時18分
舞さんです。
今日は銚子へドライブ&食べ歩きに行ってきました!
(↓銚子がどこらへんにあるのか分からないので自分の為に地図をのっけてみる。。。)

まずは犬吠埼マリンパークへお魚さんを見に♪
小さいわりに世界の巨大魚なんかもいたりして、なかなか楽しめました。
平日ということで、館内は貸切り状態!ていうかマジ貸切り!
まったりムードで散策しました。
[写真]「ゲストもゆるゆるならキャストもゆるゆる」の図

イルカショー(14:00の部)なんぞは私たち二人の為に公演してるし...
はっきり言って客より従業員の方が多いです。
しかしなかなか家庭的なショーでよかったですヨ〜。
写真はクライマックスの大ジャンプ。
[写真]カメラマンの都合により落ちる瞬間をお届けいたします。

お次は腹ごしらえにウォッセ21へGo
TVで紹介されてたお食事処「魚座」さんで、迷わず噂の『海鮮丼¥1600』をオーダー!
こんなにたくさんの素材をいっぺんに楽しめるのはとってもグー。
[写真]24種類の海鮮具材が山もりになってます

[写真]オヤジさんがいい味出してました。
あのネジリハチマキがどうやって止まってるのかは永遠の謎。


そんなこんなで大成功だった銚子ツアー。
帰りにアイス工房「ドルチェ」
という手作りアイスクリーム屋さんで、ジェラートを食べました。
やす:ブルーベリー(運転に最適♪らしぃ...)
まい:みるく(ミルキーの味がしました。ママの味?)
お疲れ様でした〜

【DATA】
+++経費+++
マリンパーク入館料¥1200×2=¥2400
海鮮丼@1600×2=¥3200
ぬれ煎餅@400×2=¥800
ソフトクリーム@300×2=¥600
計 ¥7000
――――――――
(交通費別)

ドライバー:やす
ナビ(嘘):まい
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やす
» 新型ポテチ?カルビー「こだわりの七味」 (2005年05月18日)
アイコン画像まい
» 新型ポテチ?カルビー「こだわりの七味」 (2005年05月15日)
アイコン画像やすぼ
» はちみつ入り緑茶 (2005年04月26日)
アイコン画像やすぼ
» 今日は部活の日 (2005年04月22日)
アイコン画像やすぼ
» 銚子グルメ散策 (2005年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasumai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる