ネイルシール

May 17 [Tue], 2011, 10:56
写ネイルを、何枚か、買ってみました!
そしたら、少しですが、サンプルついてきましたよぉ〜

カラー後に、クリア塗って、スポンジで、サンディングの手間は、ありますが・・
ペイントでは、できない、綺麗さが良いですよね

かいーの

May 13 [Fri], 2011, 19:56
ここ2〜3日、お股が、かゆい><

ガンジタ?かな〜

体が、疲れると、かゆくなったり、することがあるのよねー

やーね

マニアウカ?

May 12 [Thu], 2011, 20:54
今更ながら、ヤマザキ春のパン祭りシールを

集め出しました

まだ3点〜

6月まで、24点集まるかしら?

久しぶりの登場です

May 09 [Mon], 2011, 16:36
かなり、放置状態でした

いろいろあって

つぶやきを、やめていましたが

そろそろ、時間ができたので

また、ぶつぶつしようかと思います。

テーマ

July 17 [Sat], 2010, 19:20
一級検定のテーマですが・・

ベジタブル・・・・野菜かぁ〜

簡単そうで、難しいぜぇ


来週は、職場のスカルプの、試験があるのさっ

そいつに合格しないと、お客様にスカルプの施術ができない・・

これが、ウチの会社の規定なのだ。

審査は、認定講師をされている、主任なので、緊張しますな〜

今日は暑いよぉ〜

May 25 [Tue], 2010, 16:53
昨日寒かったのにね!
今日は、夏みたい

でも、職場は、クーラーが効き過ぎ?
寒かったよ〜
暑いのに寒いっいて感じ(>_<)

体調が悪くなりそっ

三十路の体には、堪えます



携帯からなんだけど、何か写りイマイチだ

もすこし削って、スッキリさせたいね〜
なんか、もっこりしてるしなー
練習・練習



未知と遭遇〜

May 24 [Mon], 2010, 23:49
恐竜の骨を、見にいってきました



でかいねぇ〜

すごいねぇ〜

生きてる姿、見たかったです

もしかしたら、毛ぇいっぱい、生えてたかもね

続・神様は、いるんだね〜

May 19 [Wed], 2010, 20:42
苦節5回目・・・

何本の、赤ポリを消費したか・・・(T_T)

もう、赤ポリなんて見たくない!



ネイリスト検定2級

合格しましたぁ〜


本当に、長かった・・・・

でも、あきらめないで、がんばって良かった

今日は、自分を褒めてあげます

協力してくださった、皆様にも

感謝感謝感謝

神様は、いるんだね〜

May 17 [Mon], 2010, 23:04
{}試練が多い日々です・・・

でも、あたしなら、耐えられるって、神様が判断したから

こんな、毎日なんだなぁ〜

クラゲのように、ゆる〜く、いきましょう〜

ぐち・・

May 07 [Fri], 2010, 13:28
ん〜
仕事が、うまくいかない。
やっぱ、向いてないのかなぁ〜ネイリスト
お客の、むちゃぶりにやられっぱなしです。
P R
内職友の会