競馬予想の結果 

June 25 [Sun], 2006, 23:32
土曜にした競馬予想の結果

馬単の裏表で購入・予想はすべて京都
2R-15番アドマイヤウイナー →3・・11・12・13・14(今日1番自信あり)

8R-11番ロックスピリッツ →1・2・3・6・8・9・10・12・13(多いけど)

11R-10番ヤマノサンデーズ →1・2・5・6・11・12(自信ないけ・・)

と予想。

結果
2R=1着、15番-2着、11番 的中 68.7倍

8R=1着、1番-2着、11番   的中 35.3倍  

11R=10番 出走取り消し  購入できず

予想2戦2勝^^

また来週時間があれば予想します。
   

休みの週末 

June 25 [Sun], 2006, 23:18
週末は仕事が休みで、彼女と野球観戦2回も行ってきました。
土曜日は、昼からバーゲンの買い物に行って、夜はプロ野球を観戦。
バーゲンでは彼女が10000のパンツを3割引の7000で購入。
オレは先週バーゲン前にTシャツ・パンツを買ってしまって・・・後悔・・
夜はスカイマークスタジアムで野球観戦。
日本ハムに学生時代の先輩がいて、日本ハムがスカイマークで試合する時はなるべく見に行ってます。スカイマークは甲子園より綺麗で見やすいですよ。
昨日は花火ナイターでお客さんも結構多かった。しかも、先輩も試合に出てたし、日本ハムも勝ったし満足です^^
今日も、昼から今度は、明石球場に社会人野球を観戦に。
雨の中、先輩のいる新日鉄広畑は都市対抗野球出場を決めれてこれも満足。
彼女は野球を全く知らなかったけど、もう日本ハムのマイケル・セギノールまで覚えてしまってます・・・
いいのか悪いのか・・・
天気はよくなかったけど、予定とおりの週末でなかなかよかった^^


素人競馬予想 

June 24 [Sat], 2006, 10:26

今日は趣味の競馬を少し・・・・・
勝手な素人予想をしてようと思います。

京都のみ、しかもレースもバラバラの予想ですのでご了承を。

予想は全て馬単表裏で!

京都
2R-15番アドマイヤウイナー →3・・11・12・13・14(今日1番自信あり)

8R-11番ロックスピリッツ →1・2・3・6・8・9・10・12・13(多いけど)

11R-10番ヤマノサンデーズ →1・2・5・6・11・12(自信ないけ・・)

今日はこんな予想です。
信じないで下さいね。



アイス好き 

June 23 [Fri], 2006, 23:09

さっきコンビニにいったらCoolishの新しい味を見つけてしまって衝動買い・・・
味はまあまあ美味しかったけど、まだバニラが好きかな。
バニラよりラ・フランスは氷っぽい感じがするかな。
お勧めアイスあれば教えて〜

サッカーより野球好きなんや〜 

June 23 [Fri], 2006, 19:56
サッカーは残念やったけど、今日からまた野球が始まった。
やっぱり小学校〜大学までしっかり野球してきたから野球は好き。
セリーグは阪神が好き。パリーグは今は、高校の先輩がいる日本ハムの応援。
阪神は今日はヤクルトに負けてるわ・・・・
久保田、今岡が怪我で2軍でちょっと戦力的にダウンかな・・・
なんで今岡の代わりが片岡じゃなくて関本にしたらええのにって思うわ〜
明日は、スカイマークスタジアムでオリックス-日本ハムを観戦予定。
明後日は、昼に社会人野球を明石球場で観戦予定。
あんまり、社会人野球ってみんな見る事ないと思うけど、レベルも高いし応援も激しくてなかなかお勧めです。
野球しらない女の子でも応援で面白いって言う子もいると思うよ。
明日は曇りやけど、明後日は雨かな・・・

自己紹介 

June 23 [Fri], 2006, 13:50
今日は仕事が休み、しかも暇なんで自己紹介をちょっと。

年齢    今年25歳に。
性別    男の中の男
住所    海も山もある神戸で一人暮らし
職業    下っ端サラリーマン
性格     明るく、プラス思考。ただ嫌いな事は頑張れない・・どうにかなるかってすぐ思う・・
血液型   華のB型。みんなに血液型はと聞かれたら何型と思うって聞いてしまう・・・
趣味     料理、競馬、野球観戦、マッサージをしてあげる事
彼女     1人。もう3年くらいたつかな・・・
ペット    ハムスターが2人。2人ともメス。品種はロボロフスキー。
ブーム   半年前から株をちょっと。

こんな感じかな。ブログって難しいんかと思ってたけど意外に簡単でびっくり。
暇な日はどんどん書けそうな気がしてます。







サッカー 

June 23 [Fri], 2006, 12:18
日本残念やった・・・でもまだまだ世界とは差があるように感じた。
今回の代表選手は年齢層が少し高いので4年後には何人が残っているのかな・・・
中田、中村、小野などの若い時期から活躍していた選手が今はいない?少ない?
ジーコもよく頑張ったんだと思うけど、そろそろ日本語を話せてもいいんじゃない(笑)
10年くらい日本にいるんじゃない?乗り突っ込みくらいして欲しいね^^

チョコレートって 

June 22 [Thu], 2006, 21:49

今日は、仕事先の先輩に晩ご飯をご馳走になりました^^しかも焼肉。久々の肉は美味しかった。
で、帰りにコンビニで、前から気になってた写真のこのチョコレート効果を買って帰宅。
さっき少しだけ甘いものが食べたくて1切れ食べると・・・・・
にがっ・・全く甘みがないチョコやった・・・1切れ食べ切れずもう冷蔵庫へ。
次、食べる事はあるのか・・・・
そのチョコの一番下に(非常に苦いチョコレートとです)って注意書きが・・・
分ってるわ!食べてから気がついたオレ。買う前に読まないとあかんね・・・
皆さんも甘いチョコじゃないから気をつけてくださいね。

今日はティッシュで・・・ 

June 22 [Thu], 2006, 13:55

今朝のうちのハム達。最近は暑いからかティッシュの中には入らずに寝てたけど、今日は雨で、ヒンヤリやからティッシュの中で2人並んで寝てます〜。寝るときは暑くても寒くても2人は一緒。ちなみにメス同士ですが・・・・

初ブログ 

June 22 [Thu], 2006, 2:22
初ブログ。今日から何日書けるかわからないけど何事も挑戦!!
独身25歳のサラリーマンで1人暮らし。(ハム太郎2人と)
この夏心配の2人です。頻繁にこの子達は登場予定。
初めて書くからあんまりわからんけど、徐々に覚えていこう。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasulight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる