祝い!!どっくん!!21歳!! 

2005年11月04日(金) 10時11分
サボっててすみまab(ぺこっ
ァ。今、学校デス(またかYO!!

昨日は、どっくんの誕生日でしたァ−−おめでdddd!!!!

それにしても、最近寒い!!メッチャ寒い!!おトンのギャグが!!寒い!!(そっちかYO

昨日、友達C人と(そのうちの一人が∞ォタ)買い物行きました−
電車来て、かばんの中見たら・・・さっ・・・財布がっ!!!!ナイ!!!!
電車来てるのに、なぜか帰ってしまいました(ワラ;
駅の裏から走って@分の所にがアルんで、メッチャダッシュしました!!


何であの時、『間に合う』とかッテ、変な自信あったんやろ−−−−・・・
電車来てるのに、無理に決まってるやん!!!!
本間、変なところで自信あふれる(そして、必ず失敗する)自分が嫌です。
で、間に合うそうになって(奇跡)っと思いきや・・・途中で靴脱げて・・・(やっぱり
間に合いませんでスタ・・・(結局わ

しかも、やって、靴下濡れるし!!!!(アンラッキー

チパの住んでる所、メッチャ田舎やから、A時間に@本くらいしか電車ないねん・・・。

友達が、待ち合わせ場所にまってくれてて、まぁ。合流出きたんやけど;(ナイス!友達!

え−っと。冬物GETしに行ってォタはニット帽・スカート・プリンみたいなワンピ・タイツ・などAGETしますた−
あー楽しかった。 ワラ

うん。マイケル♪♪(は/何 

2005年10月27日(木) 15時58分
さっきの読まれへんから,訳します・・・(汗;;




関ジャニ∞DVD発売ッテまぢっスか

フゥ〜〜〜〜wwww 

2005年10月27日(木) 15時54分
関ジャニ∞DVD発売決定ッテまぢっスか

山Pにメロンパンナ(←メロメロww 

2005年10月27日(木) 15時35分
こんにちワン・ツ−
やぁAおひさしぶりの更新です!!
あ〜最近,テストでPC禁止されたたんですョォ〜
って事で今学校です!!
電気倹゚約って事で・・・
あ−!!鼻かゆい!!蚊に食われたYO!!チパの血吸ってもいいのは章大限定やのに・・・(黙れ

それにしても鼻かゆいYO!!!!(わかったって。

最近めっちゃ萌えAな事アルんですよ〜(ぐふっ
それは・・・山Pの『だっちゃですよ!!!!
あんな奴が居ったら・・・絶対ウザイ。
でも、山Pは違うんです!!
あの役は山Pやから許されるんですよ
    世界よ平和になりんシャ−−イ・・・





              激しく萌え



今日も雛チャン担当の子に山P・関ジャニ∞・亀タン・・・等の切り抜きを頂きました−−
はいとっても機嫌が良いですたい



ああああああああああ−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は,うたばんにチパの彼氏(違  修二が出るよ〜〜お母さ〜〜ん(何


とっても楽しみです(ぐふっ

学校!!  (パート2 

2005年10月21日(金) 16時18分

今、放課後ですけども〜(横風
ホームルームの時に『文化祭の劇について、調べたい事あるんでPC室使わせてください。』ッテ、クラスの男子が言ってるのを聞き逃しませんでした!!(さすがで、その男子(いっつもビートルズ一緒に練習してる)に、『今日も音楽室行く??』ッテわざとらしく聞いたら(藁)『ごめん;今日は、文化祭の事色々決めるのに、PCで色々調べたい事あるんやぁ〜;あ。良かったら、手伝ってくれる??
・・・・・・・・・・・・キタ−−−−
喜びマックス!!!!(古
         ォタ=パソコン(え
大喜びデス(ハハハww
はじめのうちは,色々言われたこと調べたりしてたけど,そんなん5分くらいです。(暴
だって、今こうしてブログ更新してますから!!(藁)何か,劇でごくせんやるみたいですけども〜(横風  A回目
学ラン着ます!!
隼人役したい−−−−(本気。
やんくみ役したい−−−−(藁
まぁ、そんな感じで学校でも青春やってます!!(藁
あ。ネタ切れ。(チ−ン
皆、プロフの柿仔も来てパ−イ
http://pr2.cgiboy.com/S/3038104   これヤデ
肝仔やきろ,ョロ−−−−(藁/汗;;

学校!! 

2005年10月21日(金) 13時42分

さぁー久しぶりの更新です!!
サボってたわけじゃないんです!!
風邪引いてたんです・・・;;




           復活!!!!シャキ−ン
ッテ事で、更新です!!
メッチャ久しぶりやぁ〜
サボってたわけじゃないんです!!(2回目




っつーか、今学校です!!(こら
授業中に更新−−−−!!
今、技術の時間でして・・・ww



あ。今日の、昼休みの出来事を大公開−−−−
(801)友達と、2階でピクニック(違 しましたww
弁当のメニューは、コロッケ・鮭・小魚・もやし・ウインナ−・豚肉・ご飯・ふりかけ・漬物
でした
ママの弁当おいし−(かもねww

で、愛する章大にあげようと思ってたイチゴの飴を、友達にあげました(優しいww
@個しかなかったから、友達が『Bつに分けたるわ−』って、アホな事言って、上靴で踏んで割ろうとしてました(藁
ほんだら、         ビューン
ッテ、飛んでいって(藁 結局友達が、@人占しました(ヤッパリ
んで,チパの携帯の画像のHG見て爆笑して,今練習中(ギター)の、長渕豪の『乾杯』のコードと歌詞かいてる紙が鞄の中から出てきたから、イチゴの飴食った友達と、熱唱しました@階で、CD聞いてる男子が居ったからその男子に向けて(やめて)思いっきり歌いました(藁
なんと・・・・その男子は、弟でした!!(爆笑
   弟へ。     恥ずかしい姉でゴメンなぁ・・・;;(汗;;
っつーか、学校MD禁止やぞ!!@年のくせに持ってくるな!!
まぁ。携帯も禁止やけど(藁


あ−あ。アホ姉弟って世間にバレタ−。あ−あ。
も−ええねんケド(藁



って,事で今D時間目です。
たまに授業中に更新する時あるかも・・・

技術の時限定やけどww


次美術や− 教頭や− ハゲや− ウルトラマンや−(違



まぁ、寝るけどww(え


ほな、ノシ−−−−

完成!!!!汗と涙の結晶★☆ 

2005年10月16日(日) 16時11分
プロフィール完成した−−−−

やっと作った♪
前カラ作ろぉ−思ててんケド時間無くて・・・
この休みに完成しました!!
良かったら見てやって下さい(ペコっ
写真付きなんで・・・目腐っても慰謝料出ませんから!!
承知して頂いた方は,ご覧あれ〜

   はい!そこ!キモイとか言わない!!

 素通り禁止です!!カキ仔してやってくだパイ

     チパのプロフhttp://pr2.cgiboy.com/S/3038104
はい!!レッツ・ゴー!!

そ〜っれ,それ,それ,お祭りだぁ〜〜☆★☆★ 

2005年10月15日(土) 18時54分
今日の出来事を(オタク話混ぜながら)語ります。




今日は,チョット大きい祭りがあったんで,同じクラスの子(雛チャン担)と,逝って来ました〜ww
でもその子は,『雛チャン好き〜』程度な子なので,801話は,禁句です・・・!!もし喋ると・・・はい。友達引きます=友達帰ります。=はい。友達無くします!!!!(汗;;;


もォ〜大変でした・・・;;
はい。チパの心の声を聞いてみましょう。(誰
だいたい・・・




チパに801話禁止させるって事が無謀なんだYO!!政治が動かねぇんだYO!!反対〜!!反対〜!!
←この,チパの心の声に,批判する政治家の方は,今すぐレスを!!(黙れ


で〜話し戻って,
電車ん中で,他校の友達に『昼間何処で祭りやってるん??』ってメールしたら・・・

『昼間はやってないと思う・・・夜やってるで♪』

ッテめーる来ました・・・(え




はい!!予定変更!!


プリとって,遊びまくりました♪
何と駅にあの有名な方が・・・
その有名な方とは・・・

みゆ―&ち―チャン―

『誰やネン!!』
って思った人は,ごぼうをチパやと思って,突っ込みましょう〜(なんでやネン!!
ん??なぜごぼうなのか??
それは・・・
チパの足がごぼうサイz・・・(殴

あっ!話しダイブずれました(ワラ;;


プリ倉のらくがきは,∞8∞関係が多いですねぇ〜(っつ―か,8友とプリ撮る時はそれ中心ですケド何か?

もぉ〜安担・チパは,いちごスタンプ押しまくりましたぁ〜〜ヒュ―

ォタ帰国★☆ 

2005年10月14日(金) 22時38分
ォタただいま帰国しましたぁ〜
今日は,祭りでした。
もォ〜今夜もテンション高いYO!!(近所迷惑
ラルォタ(ラルクアンシエルオタク)の友達と,ラルク・モ―娘。(ォタ定番)・関ジャニ∞などなど,熱唱しました!!そして,歌いました!!そして・・・踊りました!!しかも,小学校のグランドで・・・ww
DVDの,『そ〜れそれそれ,お祭りだ―☆★』の,うっち―の真似(首振り激しいやつ。)とか,『東京ブギウギ〜♪』の時のすばるさんの,(怪しい)横動きとか,『ヨコの,壊れ具(『ブギウギの時の)はどっちの方が上手いか??』とか・・・ww

調子のって,801事(もちろん倉安について)語ってたら,
ラルォタに,



やめて!それ以上!禁句やで!!

ッテ言われました(汗;
あの時は,テンション上がってて,何言ってるか正直自分でもわかりませんでした;はい・・・。
彼女もかなり801んですけど,そんな彼女に止められるって,一体チパは,どんな事を言ってたのでしょうか!!??(不安;




でも,止めてくれてアリガトウ!!!!
だって,男子も居ったもんなぁ^^;(注意!!

聞かれたらど―すんねん!!



 
           感謝=∞



この言葉を,友に捧げます

やっぱり最後は『やっさんカラ―&ジャニネタ』で,シメ!!(ワラ

安とチパの共通点(ほんじゃに) 

2005年10月13日(木) 19時31分
ほんじゃにの時のバスヶ姿に
 萌ぇ〜〜〜〜な,チパです。ど〜も〜

なんと!!やっさんの背番号@・・・
チパのバレー部時代の時の背番号と一緒!!なんですョ〜(素で喜びw
そ〜いえば,やっさん,中学時代バレー部言ゥ〜てたなぁ〜・・・
これはもしや『運命!?』YES  or  NO!?
おぉ〜YES!!YES!!YES!!


アホや。
(チパ)




これは単なる『偶然!?』(多分そうやな。




NO!!私の辞書に『偶然』なんて言葉アリましぇ〜ん(何故か武田鉄也・・・


単純ヤケド,共通点(背番号・バレー部)がAつ発見して嬉しかったww
うわっ;チパ乙女〜ヒュ―(逝けw


最近,唯一のじぇい禁(主に関ジャニ∞)友達が,風邪気味で早退してるので,(801話)語る相手が居なくて寂しいです・・・。
あぁ〜・・・801話してぇ〜〜〜〜!!

誰か★☆★☆801話★☆★☆語りましょう!!(ワラ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Uゃきン>れえ-チャンえww
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年12月14日)
アイコン画像れぇこ
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年12月09日)
アイコン画像チパ(∪ゃき)>ヒマワリさん  貼り忘れ;
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年11月22日)
アイコン画像∪ゃき>ヒマワリさん
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年11月22日)
アイコン画像ヒマワリ
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年11月21日)
アイコン画像Uゃき>ヒマワリさん
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年11月17日)
アイコン画像ヒマワリ
» 祝い!!どっくん!!21歳!! (2005年11月07日)
アイコン画像∪ゃき>ひまわりサン
» うん。マイケル♪♪(は/何 (2005年10月27日)
アイコン画像ヒマワリ
» うん。マイケル♪♪(は/何 (2005年10月27日)
アイコン画像チパ>ヒマワリさん
» 完成!!!!汗と涙の結晶★☆ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasukurayaoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる