申し訳ございません。 

June 11 [Mon], 2007, 0:50
今までミクシィしつつ、ブログもしてたんですが、しばらくこっちはやめます。
ごめんなさぃm(_ _)m

21歳になりました☆ 

June 06 [Wed], 2007, 1:13
6月6日でとうとう21歳になりました(*^▽^*)ゞ

20歳じゃなくなるって何か大人やなって思ったのぅちだけカナ
(もぉすでに成人なんゃけどw)
去年1年間ゎ学生生活と就活と仕事が始まって・・・・と
色々ぁって濃かったなって思ぃます
21歳になるちょっと前にゎ勤務先が心斎橋梅田に移動になって、
客層とか店の雰囲気や仕事もガラっと変わり生活リズムも真逆にw
調整期間の今ゎ体がまだついていきませんwww

今年ゎ仕事一色で、一人前に早くなれるよぉに日々努力の年になりそぉ

〜付け足し〜 
メールをくれた方々ありがとぅござぃます

母の日デス!花屋に来てくださぃ☆ 

May 10 [Thu], 2007, 22:09
ただいま母の日週間でぃっもの花屋からさらに出店してます
もし、知り合いでミナミに来る予定な人ゎぜひ大丸前で探してくださぃ
どこかにいてます
ついでに母の日のプレゼントに是非お花を

東京ディズニーシーに行っちゃいました! 

March 29 [Thu], 2007, 12:10
親の許可上、夜行バスで0泊3日の旅行でした
週間天気予報でずっとやし暖かぃってなってたから春服で出陣
去年がですっごぃ寒くて気失うほどやったから超期待
ところがねぇ〜着いてみると

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

まぁそのぅち晴れるんやろぉ(^^*))
け〜っきょく、ずっ〜〜と曇ってて肌寒ぃってゅぅ天候でした。w

来年は初夏に行こぅって決まったのゎ言うまでもなくw


天気はともかくディズニーシーは楽しかったヽ(^□^〃)ノ
いっぱい食べてしまったけどwww
ポップコーンのスーベニアバケツ?やっけなぁ
あれ買っちゃったわ正しくゎ買ってもらっちゃったw
チョコとストロベリー両方めちゃウマッッ
ブラックペッパーとシナモンもかなり気になったんやけどぉv(≧∇≦)v

あっそぅAディズニーランドからシーまでの電車初乗り
   
切符も100円しか変わらんから持って帰れるフリーパスにしたし
つり革とか窓とか全部ミッキーで可愛かった

アトラクションゎ絶叫系苦手な私なため、説明読んで行けるなって判断しながらw
くるくる回るやつ酔いかけたわ〜w
ファーストパスぁるからスムーズに色々行けた
ショーいっぱい見るつもりやったけど、そぉぃゃ2つしか見てへんわw

夢の国にぉると時間とか日本ってこと忘れるwww
シーは5thらしくって、ジュースのコップもこんなん(o^-^o)

その記念のゲームがあって、1人500円でできんねんけど、
ぅちも彼氏もしよってなってぅちが先やってんけど、
1人4球でなんと初球から成功
クルーの人、隣りの客に説明してて見てへんかったしwww
おかげで5th記念の大きぃミニーのぬいぐるみゲットしました♪(* ̄ー ̄)v

なんだかんだと時間ゎ過ぎちゃってご飯食べておみやげ買って帰る時間だなぁって
なって、めっちゃ歩き回った~\(>。<)
夜の花火めっちゃ楽しみにしとったのに強風で中止やったァ
ってことゎ次来る楽しみができたってわけでまぁ良ぃゃ
バスの集合にゎ間に合って興奮がおさまった頃にゎ2人とも爆睡

今度ゎ東京でも遊びたぃなって思った(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ



久々の更新☆ 

March 12 [Mon], 2007, 23:41
日記書くの久々やぁ〜(´ヘ`;)
学校の授業が全部終わって以来花屋めっちゃ入ってて書けんかった
んでこの前卒業式やってん
朝早く起きたし、袴しんどぃし、寒ぃしって感じでなかA大変やったけど、
謝恩会の料理めっちゃぉぃしかった
最後なんて皆で高そうな色んなケーキやら高級アイスを食べまくっちゃった♪(* ̄ー ̄)v
写メ撮ってなくて全部カメラなんよねぇ〜ゴメンナサィ
夜はフラワーだけで集まって飲み会
かなり盛り上がったし、酔わんかったし、プレゼントもらぇたしv(≧∇≦)v
次の日も朝から仕事やったから二次会行けず・・・・
2年間の学校・・・・振り返れば色々ぁったな。
入学当初はただ楽しぃだけな毎日
でも、ソッコー資格検定対策の授業ばっかなって、
できへんことだらけで、毎日居残りして帰ったらもぉ夜遅くて・・・
試験間近でできるよぉなったときは嬉しすぎて泣いてもぉたなぁ。w
友達も一緒に喜んでくれてやったやん!!って大はしゃぎ
あと何回かあったイベント。
あんときは先生と一緒に毎日のょぉに愚痴りあったけなぁ。w
準備するん面倒なんゎわかるけどやなァ。って感じで。
自分の性格上サボることができんくて、ぃっも全体のこと優先してやってたら、
色々任されて責任感じて苦しんだこともぁったなぁ。
それがあって、2年なったら全然そぉゅぅ役にならなぃょぉに暮らしたw
でも、弱っちー自分。。。。って悔やんだ。
思い悩みすぎて苦しんだとき優しくフォローしてくれた友達。
2年最後のイベントは一生忘れへんゎ☆
チームワークってスゴィや(ノ^^)八(^^ )ノ
話し合って話し合ってやっと1つに決まってって感じで、
デモなんてそぉはできへんことやし
ぅちにとっての最後のイベントは卒研発表会
代表なって、大ホールに1人で立った、あのピンスポの輝き
忘れませんっ!くせになりますwww
色々あったけど、よぉ成長できた2年間やった

仕事関連で更新したぃこと・・・・
この前やっとお客さんのオーダーの花束作らせてもらった(≧∇≦)
やっぱり緊張したゎ
あと講習会が再びあって、この前よりは上手く出来たッッ



それと家の玄関にお店風に活けこみした(^-^ゞ
花がたまAいっぱいあったから



さぁ〜これからも技術面磨くぞッッ

白浜に行ってきました☆ 

February 21 [Wed], 2007, 23:14
小学校からずっと友達の子と19日〜一泊二日で白浜に行って来ました
結論からゅぅと・・・・めっちゃ楽しかったヽ(^□^〃)ノ
温泉初日に3回も入ったし
行きはなんばから無料の送迎バスがあったから交通費タダ
ホンマゎ帰りもあったけど、アドベンチャーワールドに行きたかったからw
泊まったホテルゎちょーキレイちょーデカイ
ホンマにこんなとこ泊まってえぇのってゅぅたぐらぃ


広いしめっちゃ新しぃ
しかもご飯も朝夕両方ついて、同じ系列のもぅ1つのホテルの温泉も入り放題で
2名1室でも関係なく、10650円ゎ安すぎw2月までの料金ゃけど
何か宣伝みたぃなったけどめっちゃ良かった


1日目ゎどっぷり温泉を楽しんで2日目ゎ
アドベンチャーワールド
天気めっちゃ快晴
暖かい最高のコンディション
目的!!パンダの赤ちゃんが生まれたらしく
見たぃんやぁ〜
めっちゃちっちゃかったゎ

あとゎ車に乗ってサファリへ行ってライオンとかゾウとか
キリンとかクマとかめ〜っちゃいっぱいの動物見た
めっちゃ興奮v(≧∇≦)v







それからアシカショーとイルカショーも見たッッ
ラッコとかペンギンもめっちゃ可愛かったぁ〜(^^*))




 

アドベンチャーワールドがこんなに楽しぃとゎ思ってなかった
あの歌・・・・頭から離れなぃwww
天気予報いつやってたっけなぁ?w

大ホールに立つ。そして仕事モード。 

February 17 [Sat], 2007, 23:15
この前厚生年金会館でイベント最後を迎えましたッッ
フラワーコースのぅちとこゎ、1年生のファッションショー
んで、ぅちゎ卒研発表の代表やったから舞台立ちましたぁ
四つ葉のクローバーについて始まるまで何回も読んだし、
めっちゃ緊張してホンマ心臓が口から出るってこぉゅぅのをゅぅんゃってw
でも、いざ大ホールの舞台で1人で立ってピンスポ当たったら、
気持ち良ぃ〜♪(* ̄ー ̄)v笑
こんなん最初で最後の機会ゃし質問してきたんムツゴロウさんゃったから、笑ってしまったゎ(^^*))和んだA
発表のときの机に置く花、ぅちが活けさせてもらったぁ

んで後輩のファッションショー良かった
かなり可愛かったんで一緒に残りまくって頑張ってたから、
ショー見てたら思い出して泣きそうになったし


んでもって1日も休憩がなぃまま、就職先の花屋の講習会
本部の研修センターで花束特訓
全然できへん自分にめっちゃショック受けました
こんなんで大丈夫なんかな・・・・・(x_x;)
一応作った花束の写メ載せます。

 

(☆・ω・)**学校終了SeeYou**(・ω・★)ノ 

February 12 [Mon], 2007, 21:42
2年間の学校が終わって、(ぅちゎまだ卒研発表があるけど)
年明けからの2ヶ月がすっごく慌しかった。。。。
課題をいっぱい出されたり、何日までにせなあかんってことが
多すぎて、めっちゃ疲れてた。
もっとイベントを早めにして、その後遊びみたぃに授業やって、
ほんで卒業が良かった(ノ_<。)
土日のイベントで皆で劇と花を活けるってゅぅ融合させた、
デモンストレーション
めっちゃ楽しかったv(≧∇≦)v
一生懸命やってなんとか成功して良かった
お客さんの反応も良かったしチャバンにならんでよかった。w
先生らもこんなんしたん初めてやってゅぅて笑ってた
今日からもぉ仕事モードになってまぅ子もぉったし、
何か高校卒業んときと全然ちゃぅなぁって思った。

イベントゎ個人のもぁって、下のんが作った作品です
全体のテーマゎ『バレンタイン
ぅちの作品のテーマゎ『女の子の気持ち』
大きさが1m×1mのBOXを作って、
BOXの破れた中から想い(花)が飛び出してます
BOXゎ紙を1枚1枚ちぎって貼ってます。
ふわAのハートゎワイヤーで作りました。

久々の更新 

February 05 [Mon], 2007, 23:04
最近やったらすること多くて日記書けませんでした
学校の最後のイベントが原因かなァ〜
個人作品を作る時間がナィ〜(┬┬_┬┬)
あと4日しかなぃのに…。
そんな中で最後の授業で作ったバレンタインのブーケを載せます


びっくりな出来事 

January 20 [Sat], 2007, 0:54
最近まぢで忙しく、疲れてるって心配されてる今日この頃(´ヘ`;)

今日ゎ学校の卒研の選考会だったので、時間微妙やったし、

バイトのお休みもらったのでゆっくりできました

卒研の選考会って各コースで代表になった人らがもっかい選考されて、

それにも残った4人?3人?が学校の近くの某ホールでドデカく発表するねん。

んで簡単でわかりやすいのが良かったらしく、ぅちはコース代表なってて、

今日の選考会の結果が◎で本選に進んでしまいました(^_^;)

難しぃことゎ自分もわからんから簡単で好きなことを調べて発表しただけやのにw

とりあえずかまんよぉに頑張ります

あと、パワーポイントのクリックし忘れに気ぃつけます。w
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメントくださぁい♪
アイコン画像やすこ
» 21歳になりました☆ (2007年06月07日)
アイコン画像たえ
» 21歳になりました☆ (2007年06月06日)
アイコン画像泰子
» 母の日デス!花屋に来てくださぃ☆ (2007年05月11日)
アイコン画像サキ
» 母の日デス!花屋に来てくださぃ☆ (2007年05月11日)
アイコン画像泰子
» 東京ディズニーシーに行っちゃいました! (2007年03月31日)
アイコン画像サキ
» 東京ディズニーシーに行っちゃいました! (2007年03月30日)
アイコン画像泰子
» 久々の更新☆ (2007年03月15日)
アイコン画像サキ
» 久々の更新☆ (2007年03月15日)
アイコン画像泰子
» 久々の更新☆ (2007年03月14日)
アイコン画像泰子
» 久々の更新☆ (2007年03月14日)
■プロフィール■
■名前:やすこ ♀■
■年齢:20歳(専門学生)■
■趣味:カラオケ&スポーツ観戦(特に野球)■
http://yaplog.jp/yasuko1986/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる