2007年!!! 

January 01 [Mon], 2007, 23:13



猪突猛進しすぎず、前後左右を見ながら楽しんですごしましょーーー


住職さんが言ってましたw


次は、まぁちゃんと一緒に年が越せるね除夜の鐘鳴らしに行こうね〜

プレゼント☆ 

December 29 [Fri], 2006, 16:53
先日、新居を見に行った際、まぁちゃんのおかぁさんからクリスマスプレゼントに手袋をいただきました

淡いピンクでカシミアFURLAです
心があったまります
実は、ゆりこからのお誕生日プレゼントもFURLAのものだったのです
可愛らしくて品があって、憧れのブランドです。



ありがとうございます



これは、平田家、ぱぱままひろこからのお誕生日色紙
なんと!!まぁちゃんがいますwww
平田家では、みんなの誕生日色紙を小さな頃から欠かさず書いてきました
みんなからのメッセージは心に響きます



ありがとうございます

招待状への同封書類☆ 

December 28 [Thu], 2006, 16:57

招待状☆ 

December 28 [Thu], 2006, 16:41
今週中に招待状を刷りたいと思います

その前に、確認も込めて、再度、形をアップします

新郎側の台紙→白
新婦側の台紙→薄いピンク





バックが汚いけど・・・ごめんち。
右上をよーーーく見ると、スワロフスキーがつい(け)てます

うしし☆ 

December 27 [Wed], 2006, 23:50


新居☆ 

December 26 [Tue], 2006, 0:30



キャンドルゲット☆ 

December 21 [Thu], 2006, 22:05


キャンドルゲットいたしました

2個セットで、100円

余裕をもって、45セット購入しました

まついかずよさん曰く、2007年度は、土の気の年なので、フルーツが運気アップアイテムらしいよーーーー


ちょうどいいじゃん!!!

しかも、緑色のマットも来年度は運気アップなんだって〜

よくわかんないけど、ちょーどいいワーーーーイ

気づき★ 

December 20 [Wed], 2006, 1:20
夜中にごめんなさい ちょりこです

実は、から出たら、まぁちゃんにするんだったんだけど、予想外にお風呂で寝てしまい、まぁちゃんさんはもう就寝されました



ごめんなさーい

今後気をつけます〜ってか、早めに入りますぅ~






で、タイトルの『気づき★』ですが、最近、まぁちゃんとちょりの顔が似てきたように思います

え・・・っと、これまた、ただの惚気でしょうか・・・


いやぁ〜本当に似てきたような・・・

そんなこんなでおやすみなさーい


写真は2年くらい前のものです参考にならないねw

ちょりこ24歳バースデー☆in大阪・神戸 

December 18 [Mon], 2006, 18:59
















































だーいすきだった門戸厄神に行ってきました〜ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO

2人の思い出の場所とっても楽しい思い出が詰まってます







これは梅田ロフトにて・・・

帽子の試着2人とも現地の人みたいだね思い出に欲しくなってきた

プレゼント☆ 

December 14 [Thu], 2006, 0:30


高砂殿の担当小園さんに頂きました

前回手作りクッキーをプレゼントしたお返しのようです

とっても喜んでいただけてうれしぃ〜

このブリザーブドフラワーは、当日受付に置こうと思っています
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasukeiko
読者になる
まぁちゃんとちょりの結婚までの準備ブログだよぉ〜(*´ω`)人(´ω`*)ワッホ~イ〜♪ 結婚式:2007年3月25日(日)友引♡ まぁちゃん:25歳 ちょり:23歳  付き合って4年8ヶ月で結婚です(人´∀`o)(o´∀`人)
最新コメント
アイコン画像まぁちゃん
» 2007年!!! (2007年01月06日)
アイコン画像まき
» キャンドル☆ (2007年01月06日)
アイコン画像まぁちゃん
» プレゼント☆ (2006年12月30日)
アイコン画像まぁちゃん
» 新居☆ (2006年12月26日)
アイコン画像まぁちゃん
» 招待状表紙(?)試作品☆(席札) (2006年12月25日)
アイコン画像まぁちゃん
» キャンドルゲット☆ (2006年12月25日)
アイコン画像まぁちゃん
» 衣装合わせ☆ (2006年12月25日)
アイコン画像まぁちゃん
» 気づき★ (2006年12月25日)
アイコン画像まぁちゃん
» リングピロー☆ (2006年12月18日)
アイコン画像まぁちゃん
» ブーケ&ブートニア☆ (2006年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる