君は僕から離れていくの

June 15 [Wed], 2011, 0:10
哀しいN主♂が熱すぎて…(´;ω;`)



N主♂よりN←主♂が強くて悲しいだけです(´;ω;`)






6月ですし結婚N主ですし

June 02 [Thu], 2011, 1:32



ここからはついったで白熱および頭わいたやすけの妄想変態TLをまとめたものがおいてあります

※妊・娠・出・産・ネ・タ!!!!
なぜトウヤくん孕んだしとか思っちゃだめ、どっから出た、とか思っちゃだめ









注意はしたよ!!!!

きれいな雨 と 悲しい雨 (N主♂腐悲恋)

May 12 [Thu], 2011, 2:24


さわやかな雨とけーね

けーねに見えないけどけーねにしとく
このあともこたんとお風呂はいってきゃっきゃするのよ可愛いもこけーね


↓ N主♂ 暗いですよううう



悲しい雨とさようなら

N主♂はお別れでもいいと思うんだ
だってそばにいても辛い離れてても辛いなら 一緒にいないほうがいいんじゃない?
忘れてもいいように、でももう後戻りできないくらい恋焦がれて忘れることなんてできないから
離れてなかったことにするの 思い出を消すの
時折思い出して泣けばいいよ どうせそのときそばにいないんだから
都合のいい恋だの愛だのなんて少女マンガのなかだけでいいよ
現実なんてもっと窮屈で痛烈ででもその人といるときが一番幸せ
愛している感情がなくなればそれは虚無と無関心に変わるけれど
でもNはずっとトウヤくんを覚えているの最初で最後の胸を焼いたニンゲンだから
トウヤくんは覚えていようとするのNは初めて恋焦がれた人だから
Nはその現実から逃げて、トウヤくんは追いかけて、現実にあきらめて
大人になってから、そんなこともあったねってどこかの誰かに笑って話せたらいいね

大恋愛だったって

マイユニット女の子ー

May 09 [Mon], 2011, 9:47
TOW3のディセンダーとFE新・紋章の謎のマイユニットー
女の子おおおおお
さっきこの日記で設定とか妄想とかかいてて全部書き終って保存しようとしたらエラーでて全部消えた
やぷろぐめ・・・!!別にいいけど!!

ちなみに妄想はいってます
キャラ×マイユニット
いやんな人は見ちゃだめだめー


ディセンダー・前にも書いたけど女の子パーツ使っただけの男の子として脳内変換

いや、胸かいたのは・・・描きたくて・・・
ジェイドとかユーリに世話してほしい。無口な前衛なので傍に置いても煩わしくありません
おちゃめで冷酷なジェイドも懐に入ればデレ部分があるはず・・・
ユーリは面倒見いいから世間知らずなディセンダーの面倒ちゃんとみてくれるよ・・・!
ああでもジュディスとの百合も・・・ジュディスのいやらしい手つきが好きすぎて大変

マイユニット・軍師向きな思考の辛口たまにおちゃめな剣士

マイユニ3人いるんだが
・茶髪の砕けた良いお兄さんタイプな戦士長男
・生真面目方向音痴鈍感赤毛ソシアルナイト次男
んでこの子が末っ子という俺設定
ルークとのやり取りが可愛くて可愛くて・・・公式ED後はルークの片思いで終わってルークは遊び人になっちゃうとか考えたが(というかあのルークのED後ひどくないかw)もし両思いなら、封印・烈火のバアトル(馬鹿)×カアラ(寡黙)みたいな2人になってたと妄想
長男の嫁はパオラさんと決めている。次男はマリーシアが可愛いからマリーシア。最後までツンデレてたらいい
でもカタリナとユミナ様もかわいい・・・幸せにしてあげたい。

もし次もFE出るならマイユニはない可能性高いかな・・悲しいなあ

いってらっしゃい

May 08 [Sun], 2011, 4:35


あと何時間後かにはインテ大阪でイベントかー
私はあいも変わらず仕事です

相方が素敵なぺらい本を買ってきてくれると信じて・・・^^
いってらっしゃいませ!

インテ大阪サンプル〜

May 07 [Sat], 2011, 3:37
5月8日インテ大阪でポケモソスペース

●2号館 J 15a にて

staccato+やしはら+二の丸 合同本 「ごった煮!」

内容は歴代主人公とライバルやチャンピオンなどの腐向けギャグ

主なカプはグリレ・ゴー→レ、銀金、ダイルビ、デンコウ、N主♂です^^

よかったら立ち寄ってやってくださいませ〜




いろいろかいたやつ(ジルライ・N主♂腐あり)

May 02 [Mon], 2011, 23:56
・魔法少年トウヤ☆ポケモソ



「ボクと契約して トモダチ になってよ」

きゅうべえ=N

出落ち^^

・真夜中のジルライ



あの世で会えたらいいね

きっとジルグは呆れたように笑って馬鹿だなって言ってくれるよ


・らぶらぶ



やっぱりらぶらぶがいいなあああと思って描いたのに今日ついったで盛り上がったのは狂愛拉致監禁N主♂話^^

毛髪豆知識A

May 02 [Mon], 2011, 5:30


そういやこのふたりどっちもくせ毛だということに気付く

追記にてつづきどすえ〜



毛髪豆知識@

May 02 [Mon], 2011, 4:24

「あんたがはげたら私・・・別れるから!」

色遊びすぎてちかちかするオオウ・・・
冗談はさておき、原稿も無事入稿できたのでやっと本来の生活に戻ってまいりました。
ついさっき、バイクのライト無灯火でポリに捕まりました・・・^^
だってあんなの気付かねえよおおおお1点減点はいいとして、5000円罰金は痛いよおおお
あああ・・・らいおんにも宣言したけど、もう続き物しか本買わないでおこう

では皆さんの毛髪やシャンプーなどの質問に対しての回答を軽くまとめたので、参考にしていただけたら幸いです^^


追記にて。

ブレブレ50話後編ネタバレ!!(腐!意味不明漫画)

April 27 [Wed], 2011, 1:40



※ばんばんネタバレ叫んでます








ライガットオオオオオオオオオ!!!!!!
うわあああああああん!!!

ジルライでしたうええええありがとうございます
うううポケモン原稿やらなきゃいけないのになにこのジルライ熱…
シギュンもナルヴィもいちいちかわいくて辛いいいい
バルド将軍あいかわらずのイケメンでした結婚して

ライガットを死ぬ間際までおちょくってたボルキュスは死にたかったの?
それとも馬鹿だったの?
娘はどうするの。イオがいるから大丈夫ってか?
サクッて感じだったから…え?終わった…?と思ったが、そういやまだゼスとかいますよねごめん
劇場版とはまた違った最後の壊れ笑→涙「うぁ…」が…もう…可愛すぎて…

ライガット幸せにしてあげたいよおおおお
ジルグきてーまじ背後霊じゃなくて降臨して…!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き
    ・ゲーム
読者になる
腐美容師。主人公受とめがねと可愛い女の子にときめく。愚痴とBLGL放置ですので嫌悪感ある方はスルーでお願いします。
現在ポケモン(N主♂)とブレイクブレイド(ジルライ)が熱い。
5月、8月インテ大阪参加予定
最新コメント
アイコン画像ウブロ時計コピー
» 没原稿ネーム(歴代ポケモン) (2017年12月05日)
アイコン画像acheter des yeezy boost
» 没原稿ネーム(歴代ポケモン) (2017年01月14日)
アイコン画像fix hal.dll error without xp cd
» 出遅れ猫N主♂SS (2016年12月16日)
アイコン画像dll fixer free license key
» 出遅れ猫N主♂SS (2016年12月16日)
アイコン画像Design Tuning ???_?x????ャ????_?級??K's-Tour_???????_?x_??????併????c???http://diginars.com/pas-10023265
» 没原稿ネーム(歴代ポケモン) (2015年04月20日)
アイコン画像???????冦???_?_???優?┿???01302_?e???http://rooftoppress.com/deapocket-10000011.html
» マクロスF劇場版ネタバレ (2015年04月19日)
アイコン画像http://www.cesiss.com/ros72s-10005885
» 没原稿ネーム(歴代ポケモン) (2015年04月18日)
アイコン画像http://twintime.net/olf-reve-cal-ir-apex-ns-pro950gh-set.html
» 出遅れ猫N主♂SS (2015年04月17日)
アイコン画像http://www.twintime.net/gcom2005-10004817.html
» 出遅れ猫N主♂SS (2015年04月16日)
アイコン画像zainetto prada
» マクロスF劇場版ネタバレ (2015年04月15日)
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yasukecoa/index1_0.rdf