上京途中 

2007年03月31日(土) 10時19分
日本のガラパゴス、小笠原へ5泊6日の修業に出かけてた3号コトが間もなく晴海埠頭に帰ってくる。
どれだけ友達つくってくるか楽しみ楽しみ(^^)v

飯山サイコー\(^O^)/ 

2007年02月13日(火) 22時37分
飯山JUG FES出演者記念撮影に『しまちゃんFB』も仲間に入れていただきヒデキ感激ですッ!(=^▽^=)ノ
演奏の途中にも、ガキデカJOEさんMCにて我が家を紹介していただき…ホントホント感謝感激でした(T_T)

ただただ後悔が…(>_<)

あの時、なぜ「タカさんおめでとう! ガキデカ サイコー! 飯山サイコー!」って言えなかったんだろうか…時が経つにつれ、後悔がドンドン大きくなって…。
みなさんホントごめんなさい。ホントごめんなさいm(__)m
でも…突然のフリにテンぱっちゃったんです。嬉しすぎてバクバクだったんです。こぉ〜見えても、かなりの小心者でして(>_<)
みなさ〜んゴメンなさ〜い。でもホントホント嬉しかったんですぅ。
ありがとう\(^O^)/

バレンタインデー 

2007年02月13日(火) 22時09分
今現在もチョコ製作中の3号\(^O^)/
隣では、2号の厳しい視線が…(>_<)アンタぁ〜
がんばれ3号KOTO!!

“梅”開花 

2007年02月09日(金) 12時30分
今朝、出勤しようとした1号の目にとびこんできた紅白
隣のお宅の梅の花が開いちゃいました

相変わらず、雪の降る気配もナイし・・・
冬の無い年になってしまうのか
“四季”と言う言葉が死語になっちゃいそうだね

そぉ〜いえば・・・

沖縄の友人宅・・・、もしかして、クーラーのスイッチ入れていたりして

お待たせしました。。。 

2007年02月09日(金) 1時28分
 よ〜やく・・・
  よ〜〜やく・・・
   溜まってた分の投稿が終わりました。

 約半年分のネタネタネタ・・・

 少しだけ、どうしようもない時間ができたので・・・ガンバってみました

いったい、何日分打ち込んだのでしょうか・・・
ただ言えるのは、やっぱり6月からでした

お詫びに、年賀状メイキング集で、ご勘弁を・・・

飯山は雪祭りをやるらしいゾ 

2007年02月08日(木) 21時00分
昨年は豪雪で中止も考えたという“飯山雪祭り”
今年は、小雪でどお〜なることかと思ったけどやるらしい。
飯山のパワーはスゴイですねホント
そして、今年もやっぱり彼が来るらしい・・・

その彼とは・・・

澤村のおっちゃんダァ〜〜〜

   (昨年の雪祭りでの1枚)

すばらしくステキな音色を奏でてくれる“飯山ガキデカ”のみなさんとの愉快なコラボが見れるハズ
時間にゆとりのある人は、ぜひ行ってみちゃってください。
楽しいこと間違いナシッ おすすめです!!!

※1番楽しいのは、10日17:00〜のLIVE 私も過去に1回ド肝抜かれるくらい楽しませてもらってますからッ

春!?でいいの? 

2007年02月06日(火) 9時30分
4日に立春を迎え、暦上は
例年なら、窓の外は真っ白なのに、なぜか今年はがないッ
この日も、気温は10度超え


おかしいです 異常です
どうしてしまったんだよ ちきゅうさん
冬囲いがむなしく見える今日この頃でした あぢぃ〜

MIYA変顔B 

2007年02月03日(土) 21時20分



豆まきが終わり疲れたか、ついウトウトと眠った4号に、1号の魔の手が
(鬼のツノはじゃないですアタマですからッ!! 残念ッ)

鬼はそと〜 

2007年02月03日(土) 19時30分
やってきました この季節


さてさて、今年の鬼役はいったい・・・

人生初!! 衝撃の亥年始まる!! 

2007年01月29日(月) 11時11分
 


どしたッ

なんだ なんだ なんだッ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 上京途中 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 上京途中 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 上京途中 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 上京途中 (2008年09月24日)
アイコン画像1号兄ver2.1
» 上京途中 (2007年04月05日)
アイコン画像joe@gakideka
» 飯山サイコー\(^O^)/ (2007年02月17日)
アイコン画像有限会社Pure
» わんわんわん (2007年01月08日)
アイコン画像しまちゃん1号
» 初体験(^^ゞ (2006年06月11日)
アイコン画像しまちゃん1号
» Tant入居 家族が増えたぞッ!! (2006年06月11日)
アイコン画像有限会社Pure
» Tant入居 家族が増えたぞッ!! (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる