えーと 

2006年01月04日(水) 23時58分
うちも懺悔します。
えーっと・・。
ネットやゲームにうつつをぬかしてスマン・・
宿題とかいいかげんなきもちになってしまってる。。
ムカツクとはいえ、先生の悪口とか書き込んじゃってゴメンなさい。。
のことは今年は絶対にしません。ポジティブに生きていきましょう。

話し代わるけどさ、告白されたことある?また告白されるなら何歳ごろがいい?
ていうか、何歳までには告りたいとか告られたいとか、
結婚とかそういうのありますか?       
                                PESH

ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ!! 

2006年01月03日(火) 16時56分
         c■~~
     ヽ('A`) 人 ('A`)ノ
      ( ωへ  ヘω )
       く       〉

   なヵょく しょぅ ぢゃn


                                 ボス

B◎SSだょーω (●´・∀・`●) 

2006年01月02日(月) 17時11分
(o・∀・)ノシ オヒサァボスだょ

(;・∀・)ノシ 覚えてる

そぅそぅ・・・ぁヶぉめ
   
  ((((((((●・ω・)ノ今年も*夜露死苦*ヽ(・ω・●))))))))
    

ボスさぁ・・・ズーーーット寝てたんだょネェ・・頭痛・・・_| ̄|○オエェェ

  じゃぁ 今年の懺悔ぃきますo

 。・゜・(ノ3`)・゜・。部活休んでゴメン

 。・゜・(ノ3`)・゜・。ヒロシデスo
 
 。・゜・(ノ3`)・゜・。ュゥ●ヶのDS勝手につヵってゴメン

 。・゜・(ノ3`)・゜・。ナミコに恋してゴメン


  ぃじょぅ 懺悔デスタo(´∪`●)♪

なみこだょぉ。ぃぃ案思いつきました!!! 

2006年01月01日(日) 18時25分
あけもして おめでとう    お年玉ゎがっぽAもらったかぁぃ?
やまちゃんの写真まだとってなかったのだめじゃんまぁ、いつかとってくれればいいけどねん
できれば、剣道着のやまちゃんがぇぇなぁ(笑)
じゃぁ、ばぁちゃん?6 7 8日あたり、遊ぼぅ
OKですヵなっちゃんも、遊ぼぅみのも遊ぼぅ
みんなで遊ぼぅ宿題の見せ合いトヵやりまっしょぃ
ナィスァィディャぃぃんぢゃねみんなでやれば早く終わるし
おかぁさん達にゎ秘密みんなの意見待ってマッスゥ

つまんねえええ 

2005年12月29日(木) 13時27分
冬休みがこんな苦痛だとは知らなかった。
宿題とか本とかいろいろやることはあるんだよ?
部活
何で冬休み・・こんな大きな休みに部活がないんだよ?
予定表作ったの誰だよ?(アイツだよ)
だるいよ?冬休みって言うとあれだよ太っちゃうんだよ
餅だよ餅!おせちりょうりに餅にそんで部活がないと・・。
予定表作ったやつはよほど自分の体型に関してあきらめているとみえた。(アイツだよ)
ていうか男子ヒイキというかなんというか
予定表に○とかつけて行きたいとか行きたくないとか知らせたわけよ?
女子は冬休み中の予定表に少なからず三つは丸をつけたはずなんだ。
でも男子は冬休み中に一つも丸をつけていなかったわけだ。
そして正式な予定表を見てみたよ?
冬休み中は男子の意見が採用されていたわけだよ?
ああああなんで部活ないんだよおl。うぅぅあd:gじあおえいh・・・。
詰まんないよおお山ちゃんの写真とってきてってくっきぃに頼まれているんだよぉ御
・・・・・

まぁいっか

ねぇねぇ誰かさ城山を案内してもらえますでしょうかていうか
みんなで今度遊べる時に城山探検しようよお、
うちあそこらへんの構造がすgっごい気になってんのね。
誰カーもしいけるのならばいこうぞ、そんで知っている人の家を
年賀状片手に調べつくす。(犯罪だからやめましょう

HELL!! 

2005年12月25日(日) 12時29分
グッモーニング!!!!!!!!なみこだゼィ!!
なっちゃぁぁん!!1月4日遊ぼうょぉ!!!また、近々電話しまっすぅ!!じぁ!!

ナミコナミコナミコナミコナミコナミコナミコナミコナミコナミコ 

2005年12月23日(金) 10時22分
おっぱぁなみおだっちゃ今日の朝、外を見たら、まぢびっくり
もぉ、ボーAに雪が降ってまって、大変じゃぁ
今井先生トヵまぢ、可愛ぃし。食べてる所が・・・・・

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! BOSSだょ 

2005年12月21日(水) 22時53分
ホサカとヵ、まぢぁりぇねぇー
超キモヌ
交換日記((ブログ))ゎ適当な順番でょくね
□グィンした日寺に適当に書くみたぃな
はっきり ぃって順番とヵメンドィ
ってヵ ぃまぃ先生ってぃがぃにズゥズゥUぃwぢゃあw

うあああああ♯ 

2005年12月20日(火) 20時12分
うーんとね、今日も日記形式で行きます。
一時間目国語なんかプリントやった結構楽しかった
二時間目英語なんかいつもうしろで黙ってみてるオバハンが説教始めた
           かなりビビった
三時間目社会いつも以上につまらなかった
四時間目技術久しぶりだったから結構楽しかった
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜給食〜〜〜〜〜〜〜〜
    ★★★★★★★★★掃除★★★★★★★★
お昼放課図書室へ行った。田◎先輩とかいた
五時間目技術正投影法第三角法(だったっけ)を習った。
六時間目学級の時間冬休みの課題やら宿題やらをどさっと一気に出された・・。
                こんなにあるから逆にやる気も無くなるんだよな・・。
て感じの一日でした。明日はいい日になりますように。

次ってナミコでぇぇの? 

2005年12月16日(金) 21時33分
ゃぽナミコだゼィゎぁ〜ぃ
今日ゎ体育で長距離を走ったねマジ疲れたし。
んで、はっきし言って、交換ノート?の順番がサッパリゎヵらn
どぅなるんだろぉなみこでぃぃのヵ・・・
ぁと交換ノートのメンバァを教えてくだパィ



       でゎAサヨーナラー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像PESH
» B◎SSだょーω (●´・∀・`●) (2006年01月04日)
アイコン画像PESH
» なみこだょぉ。ぃぃ案思いつきました!!! (2006年01月04日)
アイコン画像
» HELL!! (2006年01月03日)
アイコン画像ボス
» つまんねえええ (2006年01月03日)
アイコン画像ボス
» うあああああ♯ (2005年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasukawa-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる