この屑が。。 

2006年08月27日(日) 18時40分
気に入らないなら直接言えばいい、後ろからグダグダ文句言ってる時点で鶏肉。
全国7万負けたから腹いせか?
台パン自体気に入らないなら直接言えよ。それならそれで、きっちり謝罪もするしちゃんとした対応もするさね。
頭の悪さを自分で認めているんでしょ?
一言が直接言えないくらい気が弱いんでしょ??

ふざけた香具師しかいねぇのか、この街は。
良識とか言う以前に、こーいう屑みたいなデブヲタ腹立つんですよ。
スルーすることができないからこそ、こんなやって記述するワケ。こうやる事も同レベルと判ってるよ。しかしながら自分のやった事を正当化する気もないし、直接言われりゃしっかり伝える。そういう人間だよ、オレは。
ただし。


あんな屑と一緒にされるくらいなら以下略。
馴れ合うのは嫌いじゃないし、それなりに対応はできる。
ただし、感情論で全て語るなや。気に入らないなら直接言えよ。

以上。

Message from SkyMail 

2006年06月14日(水) 20時41分
屑大杉。頭悪杉。基地外ばかりの我が周辺。

Message from SkyMail 

2006年06月06日(火) 11時03分
黙れ能無し、いい加減。

はちむつレモソ 

2006年04月10日(月) 2時36分
イカサマだけなら負ける気がしねぇ、手段は選ぶが結果を捩曲げる事だけは例え氏んでも変える気無し。

 

2006年04月09日(日) 23時38分

羽目のはずしすぎ 

2006年03月31日(金) 3時49分
下ネタに嫌悪感を示しちゃいけないんですか>深夜のCSプレイヤーの皆様方

エロネタ語るのは別にいいけど、嫌悪感示す人だっている訳さ。勘弁してよ。CS自体やる気失せるわ。
早い話は、やんなきゃいいって事?
だったら喜んで所持してるカード捨てたるわ。

氏ね、既知がい 

2006年03月20日(月) 22時00分
馬鹿は相手にしないほうがいいわ。ホント、何様。
オレ様とか言った時点でフロントガラス漬け物石投げ付けて差し上げるけど。
頃したいわぁ、刺したいわぁ。

頭の悪さがかえって藁える 

2006年03月18日(土) 21時24分
放任はべつにとやかく言う気はないが、教育とか仕事のモチベーション高めるやり方って何だろうね?


今の職場に対しての愚痴なんて叩けばすぐに出てくるよ。ホント、萎える。こんな職場にだれがしたんだか。

2月26日 

2006年03月05日(日) 16時29分
安倍宏樹だか弘樹だかゆーきだか知らんが、いい加減連コ厨氏ね。☆の良とか言うアルクブタ。こいつが歩くと地震みたくアスファルトが割れるくらいの振動。萎える……。いい加減人間の屑、氏ね。

2月26日 

2006年02月27日(月) 4時04分
決めた、暫くここ来たらヲチしてやろっと。情報は逐一例の方で晒しますか。Tぶさんの方で。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuiatusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる