今日は穏やか 

2007年03月26日(月) 15時04分
あたたかい日になりましたね。近所の緑道の桜も開花した木が増えてきました。
ラウンドストーンは結婚式を翌日に控えた方の集まりもあり、賑やかな雰囲気でしたが、落ち着いて楽しく演奏することが出来ました。

昨夜は、今夏公開予定邦画用劇中曲のレコーディングがありました。メインで活躍するわけではなく、分量も少ないですが、印象的にホイッスルの音が鳴ると思います。出来上がっている映像を見て、それを頭に入れて演奏するという事をしてとても楽しかったです。
また情報はお知らせします。

明日はラウンドストーン♪ 

2007年03月24日(土) 1時01分
皆様どうぞお越し下さい!

先日の Deux Becs コンサートにお出でいただいた皆様、ありがとうございました。

着々と準備が 

2007年03月20日(火) 13時42分
地元商店街による「さくらまつり」のための準備が整いつつあります。今年もまたそんな季節になったかぁ…

準備といえば! 明日に迫った Deux Becs コンサート♪ こちらの準備も着々と、かな… これからリハーサルをやります。
しっかりやろうと思っています。お客様はとても少ない予想。。お時間ある方、是非お越し下さい! よろしくお願いします♪

良い天気 

2007年03月18日(日) 11時11分
素晴らしい青空ですね!
だいぶ風が強いですが。(午前)
昨夜の東京タワー・ライトアップが新聞第一面に出ていました。
今日は原宿でセント・パトリックス・デー パレードだけど、寒そう。まだ見た事がないので出かけようかなぁ〜 (昨年は原宿には行ったものの、強烈な寒さのために待っていられず見るのを挫折)

そうだ、今日は夕刻の山並みを眺めるのも良さそう。

前の続き 

2007年03月17日(土) 2時25分
袋から出しました☆

かわいい 

2007年03月15日(木) 20時18分
ちっちゃい子供の靴下のような入れ物の中に角笛が入っています。

シャノンズにて 

2007年03月11日(日) 22時37分
ライブ終わりました。今夜はおかげさまで賑やかでした。ありがとうございました。
パーカッション奏者・大石智紀さんにバウロンでずっと参加していただきました。楽しかったなぁ♪

シャノンズに来る前にはリコシェのライブへ行きました。これまた楽しい時間で、良いひと時でありました。

寒い寒い 

2007年03月09日(金) 9時35分
中学校の体育館です。
よりによって、また寒くなった日。久々の超早起き(と言うか、横たわっただけ…)で出かけました。
卒業する三年生を送る会での招待演奏です。そんな時期ですねー。

角笛 大・小 

2007年03月08日(木) 20時10分
角笛のバスとソプラニーノです。
(^∀^)
角笛でのコンサートを是非あまり遠くない将来にやってみたいと思ってはいます♪

楽しみ♪ 

2007年03月06日(火) 3時30分
今日午後に韓国のKBS1で、昨年12月20日にソウルで行われたヤンバンオン・クリスマス・コンサートが放送予定になっています。
楽しみ、と言ってもぼくは自宅では見られませんが…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasui
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日は穏やか (2007年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる