意見・コメント・などしてちょ! 

2006年05月02日(火) 10時06分
こっちの日記やめたはずなのに、まだみてくれてる人がいましたので更新します。

日記の面白チックな更新ゎないですけど、ここにコメントしてくれたらコメントしてくれた人のとこへ行って返事をします。

今ゎmixiってサイトで日記をしているので、もしよかったらみんなも入ってみたらどうでしょ?

完全登録制なので【荒らし】【同じ名前を使う】こんな子供のことをする人もいません。ってかできません(笑)

もし、mixiに入りたいって人がいればPCでyasuhirokun@hotmail.co.jpへ送ってくれたらお誘いしますYO!!

誘うのゎだれでもOKってことじゃないのでよろしくねん^−^

親愛なる赤羽様へ愛をこめて。 

2006年04月26日(水) 14時21分
更新しないっていっときながら更新する僕がいます。
赤羽ちゃん!ミクシィ招待してくださいょ!!

俺のPCのメアドを赤羽ちゃんの2台の内のトランシーバーみたいのじゃないのに送ってるとオモウフ
なので送ってね!!

ミクシィの日記は俺が急性気管支炎にかかってこれからどう生きるか!!
ってことだけ書きます。

まぁ〜死にたいと思ってる俺が【どう生きるか】とか人間らしい言葉にあわんよね・・・w

じゃあ赤羽クロフォード様!!よろしく尾根画胃死魔巣  



                 LOVEあ〜か〜ば〜ね〜

え〜っと 

2006年04月24日(月) 8時08分
日記書くのめんどくさくなったので、今日にて日記更新終了します
今まで読んでくれた人・人間を挑発するコメントしかできない小さい専門学生の君 
       
あ    ご 
り     ざ
が    い
と     ま
う      す 
        

どうかにゃ 

2006年04月18日(火) 13時28分
裏ラグナロクオンラインっての少しやってるんですけど

このうちのキャラのみためどうですか!!

その一番かわいらしいやつなんですけど(´・ω・`)

だれか一緒にラグナやりましょ!!
経験値もらえるのも本鯖の80倍だったと思います(*´ω`*)

やってる人の中身は女性コスプレ好きな変体男とか
下ネタばっかり言う人とか いろいろ変人が集まってます│o´_ゝ`o|

裏ラグナURL
いちよ はっといたので、やってもいい!!やってみたい!!って人がいましたらやってください。

【質問・どうやってDLするのか・うちのキャラ名はなにか】
って意見がありましたらコメントに書き込みしていただければ、PCの電源つけた時にでも返事します

こんなこと言われたらしあわせ?? 

2006年04月08日(土) 18時02分
うちもこんな告白されてOKだしたいな(´・ω・`)

あなたが世界中のだれよりも好きですポ

もう赤面ですね ハイ

だれかうちにスキッテイッテ


世界中でだれよりもあなたが大好きです。

おもろいのみつけたで〜 

2006年04月07日(金) 18時00分
PCでしかみれんと思うんやけど貼っとくまぁ〜セクハラ乙!!

あともう一個のは・・・・おもろくないかも・・・・
良い大人がこんなお子様チックなこと


次回はオタクチックなの放映いたします(*´ω`*)

もう花見の時期ですわぁ 

2006年04月02日(日) 11時49分
きたぁあああああああああああああああああああああああああああ

花見の季節!!桜の満開近いしまじでお酒のみてぇえええええええええええ

たかちゃんちゃんと俺のこと誘ってね!!いや誘いなさい(´・ω・`)

ちゃんとオツマミとお酒(鏡月)も買ってくからお願いします。

あとぉ大塚愛の横浜のライブ楽しみだぁああああああああああ

4月は予定が結構あって最高の月やね

酔って2段階目になった時 

2006年03月23日(木) 18時55分
熱が38.ちょいあった時に仕事終わって、赤羽ちゃんと金ちゃん家に行ってきました。

いろいろそこで勉強しました!!赤羽ちゃんの考え方・今まで生きてきての経験。

俺はそれを聞いて【やべーここまでの人だと思ってなかった】ってすごく失礼なことを、思ってしまった。

赤羽ちゃん!!わたみん家からいなくなっても知り合いと言う仲でもいいので一緒にお酒のんでください><

そのあと 店長・乾ちゃん・横田さん・さくら様・古沢お兄様・しまむ〜と合流しました・

風邪ひいてて風邪薬飲んでること忘れてて、お酒ガバガバのんでたら・・・・・・・酔いが早すぎた(;´д`)

もうすぐに2段階になってしまった俺はね!!乾ちゃん・赤羽ちゃん・横田さん・さくらさんに抱きつきまくってしまった(笑)

もうね 甘えん坊のが開放されて抱きつきまくりました。。。。

みんな帰った時 俺と赤羽ちゃんと乾ちゃんで電車乗るとこまで、乾ちゃんにずぅぅぅうぅうううっと抱きついてました。

今日乾ちゃんと一緒だから、平伏しよ・・・

こないだ仕事終わったあと居酒屋にいって・・・・ 

2006年03月11日(土) 18時42分
仕事が終わったあとに、わらわら津田沼店にいきました(-ω-)
まぁ〜入って5分くらいで店がしまったんですけどね┌|∵|┘

そしてそのあと金ちゃん家(ここも津田沼)に行きました!!

そしてみんなが言っていたあるものを食べたい!!と思い頼んでしまったのです・・・・・

うち:すみませ〜ん
店員:うす
うち:ス○メください
店員:おう

へい!おまちぃ〜ス○メだよぉ

うち:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ス○メのボディーを噛んだら吐き気がしたので、一緒に飲みに行ってた人にたべてもらいました(:D)┼─┤

もうほんまにグロテクスやぁ
観たい人は下

悩む時?? 

2006年03月08日(水) 6時04分
この頃仕事にたいして悩みがおおくて、おおくてorz

居酒屋の仕事は慣れてきたからどったことないんやけど、ホストの仕事を続けるか続けないかです。

俺的ホストの仕事はほんまにおもろいから続けたいんやけど、親が【ホストやるなら名字捨てろ】言うのです。

だから俺はホストをやめようと考えています。

ファッション系の仕事を目標にしてきたけど、俺的声だしたり走り回ったり仕事にたいしての想いが強いから、普通の仕事でお金稼ぐこともできへんし・・・・

いっそのこと芸能界でもはいろっかなぁ〜(ぁ  

P R
最新コメント
アイコン画像S
» 意見・コメント・などしてちょ! (2006年10月24日)
アイコン画像sharen
» 意見・コメント・などしてちょ! (2006年10月22日)
アイコン画像sharen
» 意見・コメント・などしてちょ! (2006年10月01日)
アイコン画像sharen
» 意見・コメント・などしてちょ! (2006年05月02日)
アイコン画像sharen
» 親愛なる赤羽様へ愛をこめて。 (2006年04月30日)
アイコン画像ゆういっちゃん☆
» 親愛なる赤羽様へ愛をこめて。 (2006年04月27日)
アイコン画像ゆういっちゃん
» え〜っと (2006年04月24日)
アイコン画像やすひろ
» どうかにゃ (2006年04月19日)
アイコン画像やすひろ
» どうかにゃ (2006年04月19日)
アイコン画像きら
» こんなこと言われたらしあわせ?? (2006年04月18日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
http://yaplog.jp/yasuhirodesu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuhirodesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる