犬神 

2006年12月18日(月) 12時29分
キャスティングが魅力で邦画をお金だして見て来ました。彼が松嶋菜々子のファンで見たいって言うからってのもあった。手を繋いでいつもみるんだけど、菜々子さんが出る度にわざと反応するんだなあ〜。そんな事にイチイチヤキモチ妬いても仕方ないってわかるんだけどやっぱり不快よね。天気が良くて待ち時間お散歩して「気持ちがよいね。デート日和だよね。」って彼。まあ 幸せなのか。

クリスマスかあ 

2006年12月17日(日) 2時13分
卒業研究も終わりかけてきて、卒業も見えてきた。
女子大生という なんとも華々しい響きももうすぐおさらばしなければいけない。
試験とレポートに追われてた毎日は、早く卒業してお金かせいで皆みたいに(私は一度社会に出てもう一度大学生になったから皆は働いて優雅な暮らしをしているのだ)楽しみたいと思ったが、今は学生生活が惜しくてたまらない。私はいくつか学校を出ているのでこれ以上は親のすねかじりは気が引けるので大学院はお金ためてからいこうか。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuhime
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる