うわああああ 

2008年02月28日(木) 21時42分
滝つ本が欲しい!
オクで探したら高い!!
弱味につけこみやがって(?)うわあん!!

ああ…
まあ、もうすぐDVDが出るし、実物観たら同人いらんくらいイチャついてるからどうでもよくなるんだろうけど…でも欲しいな。

無限大組はイバラ道なカプ好きだから本なんてほぼ手に入らないんだけど、滝つは王道なんだよ!
しかしジャンル自体が少ないという悲しい現実。

いっそ書くか?

でも今は昔よりナマモノは厳しいんだよね。
よくあんなに本とか出せてたなあ…昔の私。
今思うと何て危ない橋渡ってたんだろう。

コスしたい…かも 

2008年02月02日(土) 12時42分
もう芸能しかやりたいと思うコスが無い&増えないんだけど、新しく↓が仲間入り。

〜滝つ〜
●夢/物/語
●愛/想/曲
●×
●V/e/n/u/s
●S/A/M/U/R/A/I

それぞれのソロもやりたいよ!!

ドゥミクレとかアクセルとかゲッダンとか気まぐれとかキセキとか…!!

これこそ相方欲しいな、と初めて思った…。
滝でもつでもいいからやりたい顔とスタイルが追い付かない…!
身長は近いのに!!

嘘吐き 

2008年02月02日(土) 11時05分
もうこっちには書かないとか言いつつ書く。

だってさ、アッチ(ミクシ)には書けないハマり方しちゃったんだもん!!


滝つ!!


滝めっちゃ嫌いだったのに、つを甘やかす滝は好き。
つにデレデレして貢ぎまくりな滝が愛しい(ノ∀`)

そんなハマり方をしました。

相変わらずジャニなんですがね。


長崎公演二回も観に行ったからだきっと。

つは元々大好きなんです。
テレビ露出無いけど。

変な時間に目が覚めた… 

2007年11月11日(日) 5時16分
急にアレなんですが、日記をmixiだけに絞ろうかと思います。

色々理由はありますが、一言で言うと

2つの事を一度にできません

です。

リボーン感想から始まり(多分)現在話のネタにもならないようなこの過疎ブログに生存確認に来てくださった方々、最後までありがとうございました。

割と簡単に見付かるので、暇な方は探してみてください(笑)

こすぷれ 

2007年11月11日(日) 0時57分
なんかもう何年もやってないような気がする…。

少なくとも一年は衣装とか作ってないよ!!

いま、別にお金かけてるからなー。

長崎はいま遠征しなきゃまともにコス楽しめない雰囲気になってると聞いたんだけど、どうなんですか?

遠征するくらいならそのお金で買い物したい。
con'行きたい。
飲み会したい。
遊びたい。

でも普段着れないような衣装着たい。

イ/ッ/ツ/マ/イ/ソ/ウ/ルのPV衣装は短パンがネックだ。

K/A/T/-/T/U/NはPV自体が分かりにくい。

N/E/W/Sはスーツだけで簡単だけど、逆にそれが難しい。


結論:まずは芸能コスやる勇気と度胸が必要


そして容姿を少しでも整えなさい、私。

ゆーかん 

2007年10月17日(水) 0時11分
ざにーず&みなみちゃん目当てに観たら、案の定みなみちゃんに心奪われました。

悠理かわいい悠理!


あとの主要役者はうんこでした。


原作大好きなのにバカ日テレ!!


でも、もう少しシャキッとしてくれたら非の打ち所がない美形だよ、よこ。


あー、みなみちゃん可愛い。


なので未だにチープなマジョマジョが好きです。
パンフ観てメイクしても、みなみちゃんみたいに綺麗になれない悲しさ。


ミクシはマイミクにじんじん担がいるから、なかなか批判書けないからこっちに書いてみた。


たぐちの金パは外人コント以外の何物でもないよね


でも役作りしようとしてるだけマシだよね

地味ながらよこも黒く染めてめっちゃ痩せたよね

かしいゆうも髪型頑張ったよね。

みなみちゃんだって、バッサリ髪切って演技も頑張ってる

すずきえみは、そのまんま。演技さえ頑張れば…

じんじん、魅録の髪は短髪なんだよね。



魅録というよりアナタ、そのまんま あ/か/に/し/じ/んではないですか。


魅録はそんなヘタレな情けないヤツではないの。


コレ、次回から視聴率やばいんじゃなかろうか。


うわあい!! 

2007年10月03日(水) 23時45分
ミクシではほぼ毎日更新してるのに、ヤプログ放置な私。
慣れれば向こうのが便利なんだもーん。

++++++++++

大掃除みたいな事してたらヅラが15個出てきた!

どうしようも無かった2個は捨てて、普段使えそうな2個は残して…

あと11個どうしよう。

もったいないし、売ろうかな。
色々やってたんだなー私。

やっぱり銀髪率高い(笑)


部屋が片付いたら、久々に衣装作りたいな。

昔の衣装もそろそろ手放すかな。
ククールとスクアーロくらいは売れない…かな、無理かな。


コスに費やしたお金なんて、計算したくもない…。

夏が終わった・・・ 

2007年09月20日(木) 0時02分
月曜で、やっと私の夏が終わりました。
まだまだ暑いけど、終わった。

アリーナで、かなりの神席だったVv
ちちちち近い!!
濃い3時間だった〜♪(アリーナはオーラスだからいつもより色々やってくれて長かったの!)

今回は初対面の隣の人と交流できてよかったな。
もっと話せればよかったのにこの人見知り!!

年内か年明けかにまた福岡来ると言ったヒ/ナちゃん、本気にするよ!!


やっかし私はこの可愛くて面白くて仲良しで男前なヤツ等が大好きですVv


FE 

2007年09月11日(火) 20時39分
久々にやってみた。
闘技場で2時間かけて4人クラスチェンジして2人最高レベルに上げて3万稼いだのに

1人死にました


欝にならずにはいられないや…あははははは

カムバック!!聖戦のシステム


最初にクラスチェンジさせるのは絶対弓兵な私(聖戦のみフィン)

ふうん 

2007年09月05日(水) 0時10分
妹がエヴァ観に行ったんだって。



ボストンバッグからカヲル君が出たとか聞いて、うすたワールドな絵が頭に浮かんだ私。


今回アスカ出ないならいいや。


それより何よりアクエリオンが観たいのに!!
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像やすお
» 神様ありがとう!!! (2006年09月19日)
アイコン画像相葉べんけい
» 神様ありがとう!!! (2006年08月31日)
アイコン画像
» 標/的107感想 (2006年08月01日)
アイコン画像凌(りょう)
» 番組感想 (2006年07月23日)
アイコン画像イベントお疲れ様です!
» 標/的/105感想 (2006年07月22日)
アイコン画像場汁・R
» 空白の時間 (2006年04月27日)
アイコン画像テニミュ好きな雲雀の彼女vv
» 感想ですたい (2006年04月03日)
アイコン画像秋吉
» 感想ですたい (2006年04月03日)
アイコン画像橘 夜太
» ヤバイよね (2006年03月31日)
アイコン画像B・れなです(誰)
» さーむーいー!! (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる