明日ゎやっと・・・ 

July 28 [Fri], 2006, 16:25
明日ゎやっと塾の夏期講習が一日休みです(●゜u゜)//

一日・・・・

そう・・・・

一日。



バトン! 

July 16 [Sun], 2006, 17:51
よくわからんバトン

というものを拾ってきました・・・笑

まぁやってみます!!





暑い・・・ 

July 15 [Sat], 2006, 20:40
あぁ〜・・・
まぢ糞あついんですけど・・・笑

ぅちの部屋にゎクーラーがないんですよ・・・・つけろよ・・・笑

今日ゎ結局ケータイも買いにいけず・・・
いつになるんだ?って感じですよ(*>∧<)

まぢ早くしてって感じだわ・・・

最近の出来事といえば・・・三者面談があったことくらい。

まだおわってない人頑張れ(*^∀')b


ついでに・・・さっきまで塾でした・

理科。夏休み明けの期末でゎちゃんと点取らないとなぁ・・・・・。とれんのかな・・・
今の順位を落とさないようにできるだけ努力します・・・
<小>ちなみに14位でした・・・

あえて隠しときます。

でもきっと落ちるだろ〜な。。。。期末ゎ数学なんか応用が半分だって言ってたし・・・
終わった・・・・まぢ終わった・・・

まぁ夏期講習で、過去のできなかったものとかを骨の髄までたたきこんで・・・苦笑

頑張ります・・・

はぁ・・・・受験生って・・・

嫌ね・・・_| ̄|○

引退 

July 09 [Sun], 2006, 18:04
こんちわ(●´艸`)

お久しぶりです!!(ぉぃ

昨日ゎソフトのブロック大会がありました。
まぁ結果ゎ・・・・
最後の試合となったんですけどね〜・・・いわゆる引退

本当に良い試合ができたと思うし、ココまでこれたってことゎすごいことだと思う。
それに勝つことよりも大切なことを学べたと思うし、悔いものこっていません。

ぶっちゃけ嫌いなソフトだったけど、みんながいたからやってこれたし、楽しく部活もできた。
ソフト部のみんなありがとう(*^∀')b

今思えば約3年間、『部活』ってものを通して学んだのゎ、ソフトボールのこと自体についてってのもあるけど、やっぱり努力することの大切さとか、友達の大切さとか。

たまに『なんでソフト部に入ったんだろ?』って思ったりしたこともあったけど、
今思えばソフト部ぢゃなかったら 、きっとこんな風にゎ思えなかったかもしれないな。
と、思う。

まぁそんなこんなで部活ゎ引退しました。

いろいろあったけど良い部活だったなって改めて思いました(●゜u゜)//

あとゎ同じ地区で都大会に行った学校とか、頑張って欲しいなって思います。

さて追記ゎ勉強のお話・

明日ゎ夏期大会みっかめ 

June 30 [Fri], 2006, 23:00
ばんわぁ

今日実ゎ熱があって学校休んでしまいましたのですゎ〇| ̄|_

なのに明日試合って…Σ( ̄□ ̄;)

まぁ明日ゎ熱があろうが、調子悪かろうが行きますケドね!!苦笑

だからもしみんなに迷惑かけちゃったりしたらゴメンね(>_<)

題『ソフト部のみなさまぇ…始めに謝ってぉきます…笑』

一応真面目に言ってます笑


ま、できる限りの事を一生懸命頑張ってきます

実力テスト 

June 27 [Tue], 2006, 23:26
がぁ!!
今日ぁりました。
ぶっちゃけ…微妙…笑
ぅちねぇ…一次関数とか、証明問題とか地理とか。

メッチャ苦手なんよ…Σ( ̄□ ̄;)
だから…(>_<)

敵だし!!ぅちの…笑
まぁ今日ゎここらでヾ(´▽`*)ノだけど

部活とかのことゎリアルタイムの方に書いてぁりまぁす

まぁ読んでみて下さい。

でゎまた

遂に 

June 23 [Fri], 2006, 23:14
明日ゎ最後の大会です。
まぁ日曜日もだけど

てかこの一言しかない…笑

今日の出来事ゎ
明日書きます

ネタねぇ(笑) 

June 22 [Thu], 2006, 23:57
朱夏からバトン貰ってきたケド、PC開いてないんで今日ゎしません(*・∀・)ъ
待っててください(笑)
かみんぐすーんヾ(´▽`*)ノ笑

さぃなら!!!

明日ゎ部活休みday笑 

June 20 [Tue], 2006, 23:29
ぶっちゃけメッチャ嬉しいっす(●´艸`)笑
木曜日一生懸命ゃればいーよねヾ(´▽`*)ノ笑
ねたなしなのでさぃなぁら↑

ばぃばぃヾ(´∀`○)

テストが帰ってキタ----(゜∀゜)----!!!笑 

June 20 [Tue], 2006, 0:02
キタ----(゜∀゜)----!!!
キタ----(゜∀゜)----!!!

しつこっ!!笑


そぅなの。英語と数学が。
まぁどうだったかゎ全部帰ってきてから教えます!!笑

今日ゎ久々に部活。
体が動かない…笑

オマケに


ぁつ?????ぃ!!!Σ(゜Д゜; 聞いてねぇょ↓↓こんなにぁついなんて(>_<)

それでも頑張ります

客A『ぁら珍しい!!なんで?!』

ぇ?!親切だから答えてぁげる(*・∀・)ъ←(親切というところに間違いぁり)
今週に最後の試合がぁるからさ!!来週もぁるみたいだけど。

ホントに今週なのかな?!まぁぃぃゃ(笑)

ところでなんで一行目のキタ----(゜∀゜)----!!!ゎ二個なの?!一個でぃぃぢゃん。って思った人 それゎね(●´艸`)

テストが二枚かえされたから(●´艸`)

それだけょ!!笑


でゎさぃなぁら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント(^◇^)
アイコン画像朱夏
» 明日ゎやっと・・・ (2006年08月01日)
アイコン画像星衣來
» 皆さんゎGWどうお過ごしですか?!笑 (2006年05月04日)
アイコン画像朱夏
» I LOVE MUSIC!! (2006年05月02日)
アイコン画像
» NEWメガネ!!笑 (2006年04月11日)
アイコン画像朱夏
» NEWメガネ!!笑 (2006年04月11日)
アイコン画像朱夏
» 勝手にしろ。 (2006年04月02日)
アイコン画像朱夏
» 助けてくれぇぇぇぇ(゜Д゜|||) (2006年03月30日)
アイコン画像yasu
» 改めて思ったこと。 (2006年03月27日)
アイコン画像星衣來
» 改めて思ったこと。 (2006年03月27日)
アイコン画像はいね
» テストォォォ・。・ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudiary_2-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる