Congratulations!! / 2007ねん03がつ03にち(土)

はいキター  はいきたー はいキター(゜∀。)!!!!
100記事目ですけれども!!!
わーいわーい!
こんなしょーもない文章をだらだらと
100こもかきつづってきたんや(-∀-)
すごいな 自分(-∀-)え
まあ めでたいですね はい!
あ、そういえば 今日ひなまつりやんか(∀)
めでたいめでたい〜(∀)
うちん家はめんどくさがって
もう おひなさんすら出してくれへん。
ええけど(´,_ゝ`)
別にええけど(´,_ゝ`)←なんやねん
あかりをつけましょ ぼんぼりに〜
・・・・・・・・・・・・(・∀・)
ここまでしか歌詞分からん(・∀・)
はは(・∀・)

今日はテスト週間やのに
昼から さっちゃんと電話しまくった。゜(^∀^)゜。
久しぶりにジャニーズ情報いっぱい仕入れれた〜
さっちゃんありがとう(´^ω^`)
最近なんも知らんかったからなあ〜
うおっしゃー(´゜Д゜`)
エイトツアー絶対参戦したんねん(´゜Д゜`)
チケ申し込むん久しぶりやな〜。
えっと・・・・・・・え〜っと・・うん
どうやるんやっけ(・∀・)!?え

あかん!最近ほんま
自分忘れっぽい(゜_゜;)


あ、今日はこのへんで 
終わっときます(:.;´;;゜з;゜`;.:;)ノ
 
   
('`)18:19('`)    5人ヽ(゜v`)ノ
授業中ですけど(゜∀゜) / 2007ねん02がつ27にち(火)
はい!
携帯電話からこんにちは(^o^)/

数学の授業が
あまりに暇なので

調子のって
日記かきまーす(-∀-)ノ

最近はやっぱ
忙しい(´^ω^`)

朝起きて
学校行って
部活して
帰って
ご飯食べて
お風呂入って
寝る
ってかんじです(・∀・)←


好きなことしたり
勉強する時間など
ございません(・∀・)

唯一暇なん
授業中ぐらい(-∀-)←


明日から
学年末1週間前やのに
部活あるしな(´^ω^`)

殺す気か(^∀^)え


まああと1ヶ月やもんね(-∀-)
頑張ろ←
 
   
('`)14:01('`)    0人ヽ(゜v`)ノ
やほ〜 / 2007ねん01がつ22にち(月)
最近ろくなこと
書いてへんなあ。゜(^∀^)゜。

まあ
いいんです
気にしないです
こういう奴です←

最近
持久走やたら辛い(:.;´;;゜з;゜`;.:;)
去年よりだいぶ
タイム落ちてるし・・・

あ〜あ 今年も
16キロ走らせれるんか・・・・
死ぬorz
先生鬼やあああああああああああ
毎日
あまごい ゆきごい(?)しなあかん(´゜ω゜):;*.':;
けど
寒いのは無理←どない
 
   
('`)22:02('`)    3人ヽ(゜v`)ノ
ぱおーん! / 2007ねん01がつ09にち(火)
りにゅうある 完了゜( ゜^∀^゜)σ゜!
やっぱいいね 空は・・・・・・・・!
んで
ものっすごい爽やかに
Ilove you so much to you!
っていれといたしな(-∀-)笑
懐かしいわ まるちゃん^^

ああ
学校はじまったなあ(´^ω^`)
新年一発目のテストで一点台
続出する予定・・(・∀・)え
まあええわ
部活も先輩もどってきはって
いよいよ大変な時期入ってきし・・・
頑張ろう(・`ω・´)!
 
   
('`)21:22('`)    0人ヽ(゜v`)ノ
りにゅ / 2007ねん01がつ05にち(金)
ぷ(´^ω^`)
いきおいあまって
ちょいリニュった(´・∀・`)笑

まだまだ
変える予定〜!

ちなみにこの空
飛行機の上からとったやつ。゜(^∀^)゜。
めっちゃお気に入りの一枚!
 
   
('`)16:12('`)    0人ヽ(゜v`)ノ
ただーいまー / 2007ねん01がつ05にち(金)
かえってきました


カリフォルニアから!

いや〜
何かせっかくやから
写真のせたかってんけどなー

やる気ないから
またこんどのせるわ゜( ゜^∀^゜)σ゜どない

とりあえず
宿題がんばろー(?)
 
   
('`)14:34('`)    0人ヽ(゜v`)ノ
大好き / 2006ねん12がつ09にち(土)
あ〜あ


もう12月ですよ(-∀-)


2週間後
旅立ちの日ですよ(-∀-)

用意しななあ・・・・・


ま、今は
それよりテストか・・・('_`)
 
   
('`)14:33('`)    0人ヽ(゜v`)ノ
あいうえお! / 2006ねん10がつ31にち(火)
3ヶ月ぶりとか(´・∀・`)爆笑


まあ
マイペース更新なんで
いいです(-∀-)



最近
何もかもが
つまらん(´・ω・`)
 
   
('`)21:06('`)    1人ヽ(゜v`)ノ
プライドと意地は必要ない 要はバカになれ / 2006ねん08がつ01にち(火)
やほやほ〜!
なんと今日!8月1日で
しゃっくんが
1歳の誕生日を
迎えました〜.+(∵)+.

しゃっくんを飼って
もう1年になるんやな。
はえ〜よはえ〜よ
1年はえ〜よ←?

てか 最近頑張って日記書いてるなあ〜!
でも 今日はここまででお〜わり
風邪ひいたんで寝ます(´・ω・`)
 
   
('`)19:45('`)    11人ヽ(゜v`)ノ
世間の評価より 自分を信じろ / 2006ねん07がつ27にち(木)
行ってきました!
ブラストU(°_・)!

やばいやばいやばい〜〜〜!
ほんま すごかった!
あれが 世界のショーなんやな(゜△。)!
感動した......。
楽器吹きながら あんな パフォーマンス
絶対できひんとおもう....。
ほんま すごすぎ!←もうええって
もう1回行きたい〜〜(´∵`)
でも チケットめっちゃ高い..。
ジャニーズのコンサートよりも高い..orz

そういえば エイトの秋魂の場所発表されたみたいやね(°_・)
やっぱ大阪なしか(Д-`)
う〜 どうしよ..行きたかったな〜...。
一番近くて.....福井....(Д-`)
どうしよ...うち 福井県全然分からんしな〜←え
秋魂はあきらめよかな...('_`)
てか すばるくんと たちょんのやつ 東京でやるみたいやけど
普通に考えて これも無理〜(゜∀。)
東京とか 行くだけで金かかるしな('_`)
もういいや。は〜('Д`)え


てか、今日今年一番の大寝坊した(°_・)!え
もう とっくに 補習始まってるわ〜
どうしよ...(・∀・)←あんま 危機感ない


世間の評価より 自分を信じろ

 
   
('`)09:59('`)    3人ヽ(゜v`)ノ
P R





ランキングクリック!!
お願いします('A`)


いろいろ

ぷろふ

めも

そざい

りんく
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.