沢尻エリカ、深夜のクラブで踊りまくり!恋人とノリノリ♪《衝撃映像入手☆ 

2007年11月09日(金) 13時30分
11月3日の深夜、Aさんが知人に誘われて行った新木場(東京・江東
区)にある巨大クラブ「ageHa」に沢尻エリカ(21)の姿があったという。




沢尻エリカ画像1
沢尻エリカ画像2
沢尻エリカ画像3


盛上がりを見せた0時半ごろ、俳優の小橋賢児がDJをやっていた。

Aさんが見たのは、その小橋賢児のプレイに合わせて、踊り狂う黒いスーツ姿の沢尻エリカだったという!!

小橋賢児のプレイと、沢尻エリカの踊りを、撮った映像入手☆




「当日のDJに彼女の恋人の高城剛さん(43)の名前があったから、
沢尻エリカも来るかもね』なんて友達と話してたら、ホントにいて。

もっとビックリしたのは彼女の踊りっぷり。

右手を突き上げたり、カラダを揺らしたりノリノリなんですが、
なんというかサマになってて、見惚れてしまいました。

自分が踊るのをやめてしまったくらい。
沢尻さんは顔がとにかく小さくて、肌が白くてツルツルで・・・
あんなにキレイな人は見たことないですね。』

ほどなく他の客も沢尻エリカに気付き、携帯電話での撮影会がスタート。

Aさんも続く。写真はそのときに撮ったものだ⇒この写メです♪


が、ここで沢尻エリカの態度が一変する。
自分に携帯が向けられていることに気付いた彼女は踊るのをやめ、
なんと客をニラみつけたという。


人を見下すような冷たい目でした、それでもかわいいん
ですけど(笑)。彼女は何度も何度もイラついたように髪を
かきあげていました
」(Aさん)


☆衝撃映像☆

沢尻エリカ、業界関係宛てに渡したヌードが誤って流出!




中身がこんなカンジです;;



流出してしまってはいけないものを見たカンジです。。



その後、セキュリティ担当者らしき男性がスッ飛んできて、
沢尻エリカをDJブースから連れ出したという。

いったん退出したもののなんと沢尻エリカは3時すぎにDJブースに再登場。

今度は衆人環視の中、彼氏の高城剛とイチャつき出したというか
ら圧巻である―。





9月末の不機嫌な舞台挨拶のときとはまるで正反対の笑顔で
楽しんでいる沢尻エリカの姿が。

すっかり元気になったようだ。

携帯のカメラを向けられて機嫌が悪くなるのは当然だろうが、
そこは一般人が大勢集まる場所であり、しかも土曜日とあって
騒ぎになるのは彼女もわかっていただろうが・・・。

11月末には新曲も発売され、新たなCMの仕事も始まるという。
女王様の復活も近そうだ。

話題の新CMをいち早く公開。コチラから

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudasyoutaky
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる