あい´Д`斗が たわいもない話とか愛しのじゃにーずのこととか あきるようなことばっか書いてます(・∀・)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆こめんと☆
アイコン画像ねこ
ほんまに〜〜〜〜!! (2006年08月03日)
アイコン画像みき*
ほんまに〜〜〜〜!! (2006年05月07日)
アイコン画像みき*
ほんまに〜〜〜〜!! (2006年03月18日)
アイコン画像みき*
ほんまに〜〜〜〜!! (2006年03月17日)
アイコン画像ずン
ほんまに〜〜〜〜!! (2006年02月13日)
アイコン画像沙也
さくまどろっぷす (2006年01月20日)
アイコン画像イ言裕
さくまどろっぷす (2005年11月20日)
アイコン画像イ言裕
さくまどろっぷす (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudasyouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほんまに〜〜〜〜!! / 2006年01月30日(月)
KAT−TUN
デビュー
決定!!




´Д`}なんかなんてこめんとしていいかわかれへん
´Д`}まあ嬉しいけどさぁ、
´Д`}なんか違うねんなぁ。早くデビューしてほしかったけど
´Д`}KAT-TUNってバックってゆうか
じゃにーずじゅにあって感じやねんなぁ。
うちはきんきのばっくについてPOPJAMではじめたときに
KAT-TUNのことしったけど
ここまで成長すると思ってへんかったし、
なんかえいととかにゅうすとかとは
ジャンルが違うって感じやってんなぁ。(悪い意味じゃなくね)
うれしいけど悲しいってゆうかまあ
とりあえず
かめちゃん

こうき♪♪
じゅんの★★
なかまるさん
たっちゃん
そしてKAT-TUN自身に
おめでとうをいいたい。

これからまたどんどん大きくなってくださいね。
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(7)
友情?真実? / 2006年01月28日(土)
なんやそれ(え

私立試験まであと
2週間弱
公立試験まであと
50日弱=卒業間近
さみしすぎるわドンo(*・ω・*)○マーイ!!
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
コメント(0)
出会えたことが嬉しくて / 2006年01月23日(月)
勉強中ドンo(*・ω・*)○マーイ!!





辛いです。
久しぶりに書いたけど正味観てる人とか
おらんしな((2カイメドンo(*・ω・*)○マーイ!!

最近えいとのラジオきいてます。
いままでさぼりぎみやったからなぁ。
久しぶりにきいたらみょうになごみました。

しょうたさんかわいすぎるもん。

 
 続きを読む…  
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
さくまどろっぷす / 2005年10月06日(木)
今日は一生のおもひでです。

めちゃたのしかったぁ。





あめくん(・∀・)
今日けっせいされましたぁ。
みんなで絵チャしてました。
かなりたのしかったぁ。グループ名とかきめて、
まぁあめくんなんですけど、
いろいろしゃべって妄想して
ほんでもってそんで
ぼくたちあめくんと名づけられました。
ちなみに4兄弟☆
僕1番上の姉ちゃん あぃ(○´∀`●)
2番目の双子??  錦西ぁぃ仔チャ(愛子さん)妹
             (安内´∀`亮紀)チャ(相ちゃん)
みんなが「あい」ってつくから亮紀チャも相チャになったぁ☆絡み2回目

イケてる末っ子    森内´v`藍チャ(藍チャ)

ほんまにおもしろかったぁ。共同制作の絵があったけど
バイトが大きすぎてのせられへんかったぁ。


フルフル記念日
そして今日の日をフルフル記念日となづけられましたぁ。
今日からんだこと
あめくん結成したこと
3学年そろいぶみ(最初そろいぐみって間違えた)の
4兄弟のことを忘れないでいようと
誓ひました。うんたぶん。
そして共通点は
あめくんやけどさくまどろっぷす
ハッカは嫌いです。
大好きなあめちゃんより担当様のほうがもっとすきってこと。


続き僕のたてたすれ
 
 続きを読む…  
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(4)
オールメーン がんばっていきまぁっしょい♪♪ / 2005年10月05日(水)
どうも〜こんばんわ。
あかんテンション高い(ぇ


(*◎O◎*)








にしきどさん(・∀・)
めっちゃいけてるやん。
足の裏いわれてた(爆sy
とくにアーチェリー♪
もうちょっともうちょっとうまくても良かったんちゃう(ぇ
すんませn、口がすべりました。
とりま、めちゃくちゃ男前でした。
髪型すてき☆彡





斗真くん(・∀・)
あかん、あの人はなんであんなに男前に映るんだ!!
いや実際男前ですけどね。
ほんますてき。
うちがはじめて好きになったじゃにーずが
斗真くん。
うちのお兄ちゃんとタメやのに
なんであんなにかっこえぇぇの?
刑事部屋(デカベヤ)みてるひとおったかな?
ポチ=越智クンやねんけど
あの人天然やったね。めちゃツヴォですね。あぁゆうの人☆


ってかお兄ちゃん1984年生まれやねんけど
1984年生れのひとは全員すきですね。
信じられへんくらいかっこいい。
まず担当の安田章大クン♪
そして元担の赤西仁クン♪
そして我等が∞の毒舌番長錦戸亮サン♪
さわやかな一重の小山けーちゃん
笑顔が素敵萌えます すす
生田斗真さん。
ええなぁ。ジャニーズはd^U^bがよくて♪

だから好きやねん。


続きちょっとしゃっくんネタです。
気分わるくしたら嫌なんで
みたいひとだけみてください。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:58/ この記事のURL
コメント(0)
ふるさと離れて幾年すぎて / 2005年10月03日(月)
ふるさとはなれたい(ぇ


まぁ家でたいっちゅうことですが、、、、、、
勉強手に付きません。
そういえば昨日もこんな事かいたやn(・∀・)
今日なんか気分が晴れへんのはなんでやろ。

そうです。してるからです(汗)
 
 続きを読む…  
Posted at 15:38/ この記事のURL
コメント(2)
こころが今とても穏やかなのは / 2005年10月02日(日)
なんか友達がコブクロファンやった(笑)



勉強すすめへん。
受験生やのに。もうあかんヤン(笑)
明後日実力ですし。

がんばって目標点数とって志望校に合格したいです。
僕の志望校あたまよいねんなぁ泣
僕の学力とあってへんねんなぁ。
どうしましょ。
勉強しましょ。そ〜しましょ(ぇ




ポポロ読んでて思ったけどさぁ、、、、、
 
 続きを読む…  
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(0)
さぁいこう。無限大のかなたへ / 2005年09月30日(金)
体育大会終りました(・∀・)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(1)
大好きなきみへ / 2005年09月30日(金)


にゃんこ好きです。



ど〜でもええ笑
 
 続きを読む…  
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
こころからすきと言えるともだち / 2005年09月29日(木)
今日から日記つけたいと思てます。








 
 続きを読む…  
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
P R
あい´Д`斗ってこんな仔(○´∀`●)
なんかマルと一緒でべーすやってまして
うまいです(死 下手です(笑)
本名アカネだったり(笑)
無限では安田章大めさ強め☆
大阪のど真ん中に住んでる中3で
ついでに受験生(ぇ
基本無限をたなんでそこんとこ
よろしこ(○´∀`●)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.