ありがとう 

May 22 [Sat], 2010, 22:11




最強で最高のピーターパンをこの世に産んでくださってありがとうございます


あなたはいつまでも、これからもずっと侯くんの味方でいてあげてください。
頑張りすぎる侯くんを、そっと支えてあげてください


あなたの長男は、
ナイーブで人見知り、気配りや気遣いが上手で頑張り屋で・・・
優しくて思いやりが溢れんばかりにいっぱいあって、
でも、無茶をして強がってしまうとこもありますね


私達は、あなたの息子さんを尊敬していますし、たくさんたくさん感謝もしています。
もちろんあなた様にも。


私に出来る限りの愛と力で全力でサポートしていきます!
声を張り上げて応援します!


力強い味方の、最強のメンバーもいるので安心してください。


伝えたかった言葉、伝えきれなかった想い・・・たくさんあると思いますが、侯くんはすべて分かってくれてますよ!
何たってスーパーマンですから!

誕生日の日のあなたから侯くんへの「おめでとう」と「ありがとう」と「ごめんね」の想いがいっぱい詰まった電話は、彼にとっての掛けがえのないすべての思い出だと思います。


優しくて強い侯くんを産んでくださって、本当にありがとうございます!彼なら、次男も三男もちゃんとサポートして支えてくれると思います!


侯くん、ちゃんと城ホールで「ありがとう」を伝えられてよかったね!人一倍恥ずかしがり屋さんのあなたが、沢山の人を前にして、もごもごと照れながら言った

「いつもありがとう。これからも体に気をつけてください。皆さんも、帰ったらちゃんとありがとうを伝えてあげて」

は、あの方にとっても、みんなにとってもかけがえのないものになりました。
私もちゃんと伝えましたよ!



侯くんは強くて優しいヒーローです。あなたの、最高の長男です。みんな、みんな大好きですよ!





心から、
ご冥福をお祈り申し上げます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・∞をいたるとこまで鑑賞
    ・カラオケ-でも、最近のはあんまり歌えない(^-^;
    ・ダイビング
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Dove
» バリバリ働くぜ (2010年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる