おめでとう 

May 20 [Sun], 2007, 10:38

かなりかなり久しぶりの更新になりますね−
もう毎日忙しくて忙しくてあかん
高校生思ってた以上に大変やねんもん

さて

まず

慶ちゃん
裕君
たっちょん


誕生日おめでと−


かなり遅くなってごめんなさい






それからもう1つ

内君
草野


復帰おめでと−




ジャニーさんも散々待たせてくれたね。

ファンの皆どれだけ待ったことか!!


もう本当嬉しいですね−





でもね

まだだよ







NEWSもエイトも8人なんやから








待ってたよ 

April 21 [Sat], 2007, 16:51

仁おかえり

この時を待ってました。
ずっとずっと待ってました。


ずっと仁のこと信じてたよ!!


記者会見で仁の姿を見て
6人の姿を見て
本当に感動しました。

やっぱりKAT-TUNはこの6人でKAT-TUNだなって
また改めて感じました。

そして
あたしはやっぱりKAT-TUNが大好きだなって
思いました。

今後またこの6人で
KAT-TUNで
頑張ってほしい!!

いつまでもいつまでも
応援してるからね!!




大好きだ


はぴば−すで− 

April 09 [Mon], 2007, 23:03

山下智久君誕生日おめでと−!!

もう22歳なんやね−
早いもんですね−

山Pにとっての22歳がすばらしい年になりますように

「いいとも」最初の方だけちらっと見たけど
山P可愛いかった
にゃ−がたまらん!!

忙しいですね 

April 07 [Sat], 2007, 23:10
いろいろ番組とか
入りましたね−

まだ「はねトびSP」とか「1リットルの涙」とか
見れてない

ただ「1リットル~」は最初ちょっと見て
亮ちゃんが出てきた時点で泣きそうになった!!笑
で、その後の、亮ちゃんが亜矢の父母に
「今でも池内と話したくなります。」だっけ??て言うとこ。
そこのシーンで涙が出てきてもうて。。
これってど−なん??普通??
なんか多分亮ちゃん見て興奮したから余計やと思うけど。笑
最後まで見たらあたしすごいことになってそう。笑

「カートゥンKAT-TUN」も始まりましたね−
いや−
思ってたより面白かった
あのじゅんののハイテンションさは
なんなんだろう?て感じでしたけど。笑
そしてたっちゃんのカオナシが!!
えっらいsexyなカオナシなんですね! 爆
まあ深夜だからあんな感じでも大丈夫なんか。笑


それから昨日の「はなまる」
裕君のうどんの食べっぷりが好きです 笑
あの3人でTDL行ったって話。
あたしも昔プルートとグーフィー間違えたことある!!
うん。ややこしいあれは。笑

そして−「Mステ」
良かった
すっごい見てて楽しかった!!
あれは誰でも自然と楽しくなるんだよきっと!
あたしなにより曲終わった後に出演者のみなさんが
笑顔だったんがすっごい嬉しかったわ−
タモさんも木村たくやさんも褒めてた??し。
本当エイトは成長したんだな−て。
すごいな−て思った!!
で、やっさんがめっちゃ可愛いかったわ−
あのランキングの時の小窓に映ってる時とか
やばい!!
本当安田章大は可愛いな

今日の「IQサプリ」にはちょっとやったけど山Pでてたね−
まんまとやられたよ山P。
「言わない」を「岩内」て。
そんなん思いつくか―――!!
あたし「い」は「ない」に変えて読む、とか
「い」を抜いて読む、とかって考えて
必死に読んどったわ!! 笑 
でも意味不明なままだったわ!! ←あたりまえ
でも山P可愛いかったな−
そういえばもうすぐ山P誕生日だ!
でも山P忙しいからあんまゆっくりできないだろうね。。

あたしも来週から高校行かんなんし
いろいろ忙しくなってまう−
もうちょっと休み続いてほしかったな−。。
まあ彼等にパワーもらったし!
てかいつももらっとるし!頑張りましょ−







cartoon KAT-TUN UYou 名古屋初日レポ A 

April 06 [Fri], 2007, 15:14
MC後。
また長いですけど
続きからど−ぞ−

cartoon KAT-TUN UYou 名古屋初日MCレポ  

April 06 [Fri], 2007, 10:51
まだ若干興奮しておりますけども 笑

MCレポです−

ではでは続きからど−ぞ−

cartoon KAT-TUN UYou 名古屋初日レポ @ 

April 05 [Thu], 2007, 16:48
行ってきました−
名古屋

3日のKAT-TUNコンサート
参戦してきました−

やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!
やばいの!!

まずね−
席めっちゃ良い!!
スタンドJブロックの2列目だったんですけど
メインステージが目の前にあって
正面からじゃなくて横から見る形で。
とにかくステージが近い!!
もうこんな良い席初めてやったから開演前からめっちゃ興奮 笑

本当やばい!!!!
本当すごい!!!!


ではではぐだぐだかもですけどもレポを−
続きからど−ぞ



前髪命 

April 02 [Mon], 2007, 22:53
HEY!HEY!HEY!にNEWS


お−い
しげ−!?ど−したん!?その前髪は 笑
見てびっくりしたわ!!笑


髪といえば
亮ちゃんもちょっと変わってたね−
可愛い
亮ちゃん今日笑顔多かったし

あとあたし山Pの今の髪好き−
可愛い
そう山Pといえば!!
ラクベジのCM良いわ−
あのうさぎちゃん可愛いけど
それ以上に山Pが可愛い
あんな風に見つめられたいです。(切実) 笑
星をめざしての最後のあの投げちゅ−も
やばかった!!
やるな−山P 笑


手越君ばかしだったね−
お話−
もっと他のみんなもいじってほしかった−
あとほら−EXILEのなんだっけ。。
TAKAHIRO君だ!!
す−し−て。笑
めっちゃ笑ったわ

来週はエイトだ−
Mステにも今週でるし
楽しみがいっぱいありますね−

さ−
明日から名古屋に旅行だ−
KAT-TUNに会ってきます



ずっこけおと−こみち− 

April 01 [Sun], 2007, 23:47
きゃ――――

今テレビでズッコケ男道のCMが入っとった−!!
あ−焦った
音聴いてテレビの前まですっ飛んでったわ 笑
まあちょっとしか流れんだけどもね。。

内輪は無事完成しました
多分。。

今日は少クラプレミアムでしたね−
総集編??
すばる君の未公開が−
いや−嬉しかったわ−
やっぱしエイトは仲良しなのね−
TOKIOのお2人も
けっこうすばる君の名前言うてましたしね−
てかTOKIOも仲良いんですね−

いや−
すばる君の歌は本当に良いですね
すごい好き

今度は村上君だ−
楽しみですね−


内輪 

April 01 [Sun], 2007, 15:43
只今内輪作成中−
KAT-TUN魂の−

てかコンサート2日前に作るとかね−笑
でも前1日前に作ったしね−笑

仁内輪作ってみたけど
なんかバランス悪くなってしまった

まいっか−笑

内輪を作成するのは結構疲れますね
あとちょっと頑張ろ−

あ−
もう明後日だ−

今回けっこう良いお席だから
楽しみやわ−


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
性∞♀
職∞高校生
愛∞KAT-TUN
   関ジャニ∞
   NEWS

特に赤西仁安田章大が好きです−

詳しくど−ぞ−

お友達、相リン募集中です−
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おめでとう (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» おめでとう (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おめでとう (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» おめでとう (2008年09月24日)
アイコン画像碧衣
» おめでとう (2007年07月30日)
アイコン画像紅葉芽衣
» はぴば−すで− (2007年04月11日)
アイコン画像紅葉芽衣
» はぴば−すで− (2007年04月10日)
アイコン画像碧衣
» cartoon KAT-TUN UYou 名古屋初日レポ A (2007年04月08日)
アイコン画像紅葉芽衣
» cartoon KAT-TUN UYou 名古屋初日MCレポ  (2007年04月06日)
アイコン画像紅葉芽衣
» 前髪命 (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる