こんにちワン・ツー(^▽^)v やすだの日記なり☆ NEWS、関ジャニ∞を応援中♪

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆ひろきくん☆
☆ただよしくん☆
メロメロパーク
☆綾波☆
Yapme!一覧
読者になる
自担はやっぱりまちがいない。 / 2007年04月07日(土)
こんにちワン・ツー!
ご無沙汰もいいトコ、ハルカです。

この1つ前の記事「年明けに思ったこと」は、1月から2月にわたって書き留めてて、
そのままアップしてなかったからさっきアップいたしました(笑)
だから中途半端なとこで終わってるわけですが。



いやぁ、またいろいろありましたよ。
まずは…∞の京セラドームコンですか。いってきました!
章ちゃんにホンマに惚れました(笑)

なので関風ファイティングのブルーを買いました。ブルー2枚目です。
それが捜すのが大変でね…どこのお店も青だけ売り切れてて。。。
ほんとにどんだけ〜ですよね!


3月になり卒業、誕生日、免許取得。
はい、20歳になりました!選挙も行ってきたなり〜☆
それで免許。実は9月に入ってから車校に1回も行ってなくて(笑)
2月からまた通ってたんだよねー。
3月に車校卒業。4月に入って本免試験受けて免許取得!!


そしてそして!!

初めての……自担。

行ってきましたNEWSコン!!
NEWSコン初めてです!!
うちわも初めて作って行ったんですよ(>ロ<;;)

ただ…席が…

ア リ ー ナ で 埋 も れ … OTL

もう全く自担と目も合いませんでしたよ!!(TT_TT)


でも、まっすーとおんなじ空間にいるんだ〜って思ったら、
なんだかジ〜ンとしちゃって。
こんなにもどきどきしちゃうんだなって。(痛い子代表)




はぁぁ〜。それから、だな。
なぜか章ちゃんにときめかなくなりました…(。_。)
好きっちゃ好きだけど。

やっぱり自担が1番だなって実感。


それにしてもMステSPのズッコケ男道の衣裳(笑)
う…浮いてる…!!(笑)

PVもフルで見ました。青カーデ+ネクタイ+黄色帽子かわいい☆

…青カーデ見つけたら買おうって心に決めたハルカでした(笑)
やっぱり好きやねん

あ、初めて見た自担は、やっぱりすごい筋肉でした(笑)
ラクベジ飲みたい。
 
   
Posted at 17:45 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(14)
年明けに思ったこと / 2007年02月10日(土)
こんにちワン・ツー☆
そして無事に年が明けましておめでとうございました!
かなり久しぶりのやすだでーす。

えーとですね、下の名前考えました!!


ハ ル カ


です

私ずっと「ハルカ」って名前にあこがれてて。
きっとこれ読んでくださってる方の中にもはるかさんっていらっしゃると思いますが。

かわいいっすよね〜!!

以後ハルカで通したいと思います(^・^)…なんか恥ずかしいな(笑)


とまぁ長い前置きでしたが。

いろいろありましたね。
っていうかちゃんとテゴりんとマルちゃんの誕生日は相方とお祝いしました!!ブログを長い間放置してて言葉でお祝いできなくてごめんです↓↓

2人共おめでとうでした


そして…順番的には関風コンかしら??
いや〜楽しかった!うん、やっかし関ジャニ∞は間違いないね!

ってその前にテゴマスだ!
もちろん初回と通常買いました。最近英語版も買いました
chocolate…とろけますねぇ〜 てごりんにとけちゃってます(´ロ`)(笑)

その前に発売した関風ファイティングは悩んだ結果、
初回3枚、通常1枚購入しました。
CDショップ行くたびに他の色も欲しくなりますが、我慢我慢!
webで申し込んだソロコングッズのお金がなくなってしまう(笑)

そしてそして!
カウントダウン〜!! NEWS復活〜!!

NEWS担さんは喜びで泣いた方多いと思います。

…でもね、私は喜べなかった。
ずっと待ってた人がいないから。

何のための連帯責任だったの?
私は、連帯責任だから

グループが復活する=ヒヨたんも帰ってくる

って思ってた。
 
   
Posted at 22:00 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR NISHIKIDO / 2006年11月03日(金)
Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear りょーおちゃ〜ん
Happy birthday to you~ (≧□≦)ノ




祝22歳



亮ちゃんおめでとー!!
師匠の誕生日はコンサートのMCでもちらっとでた
にしき堂のもみじ饅頭でお祝いさせていただきました☆
飲み物はオロナミンCで!
バウムクーヘンはおなかいっぱいで食べれなかったけど 笑

あと、平和公園へ行って、
ウェブの写真と同じアングルからドーム見ました。

地元民なのに平和公園にはずっと行ってなかったから
なんだか新鮮でした。

修学旅行生もいましたねぇ。
関西弁の小学生!あと北海道の高校生も!
外国の方は相変わらず多かったです。




話変わって!
やんかの関風ファイティング!!
ヒナちゃんバリかっこいい!!
ヒナちゃんバリかっこいい!!
もう1回言っとこ、
ヒナちゃんバリかっこいい〜〜〜〜〜!!!!
なにあの前髪!じれったい!悩ましい!!スキ!!!
章ちゃんもかっこよかった!かわいかった!



…初回何枚買ったらいいんかわからん〜(;_;)
全部欲しいーッ!!
 
   
Posted at 23:02 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(20)
にんにくにんっ♪ / 2006年10月28日(土)
いやぁ〜今週のレコメンはホントおもしろかった!笑

大阪太郎、ぜひ拝見したいものですよ。
「無駄にゴツイ」に大笑いしました笑
ゴツイのは無駄じゃない!!…きっと!(`ロ´)笑

ソロコン案内届きました。行きたいー!!
…行けないー!!(+_+)
特にヒナちゃんのソロコン行きたいわけですよ、大阪太郎さん見に

ていうか!
新曲待ち遠しい〜(≧Α≦)
タイトルから察するに、また関西弁なのかなぁ?

…ていうか、なんか最近やたらと章ちゃんが可愛く見える。。。
章ちゃんみたいになりたいっていうのはちょっと前から思ってるけど、
なんだろな、「安田章大」っていう人物に
すごい萌えてしまう自分がいる。

安 田 章 大 っていう名前自体に萌えてしまうこともある笑

で、なんか紛らわしいじゃないですか、私のH.Nが「やすだ」っていうのは。
これからいっぱい章ちゃんについて語りたくなるかもしれないし笑

だからH.Nの「やすだ」に下の名前を付けたいと思います!!
…ていうか、正直もう私はどっこも章ちゃんに似てないんですけどね笑
髪もロングですし。…あの似てた時期は自分でも不思議に思ってます。

…髪切ろっかなぁ〜。。。

おっと、話がそれた!
というわけで、下の名前は決まったらまた言います。
かわいらしいのがいいよなぁ
 
   
Posted at 13:34 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
遅くなりましたが… / 2006年10月21日(土)
先月∞コン行って参りましたぁ

初∞はめっちゃやばかった…

2階席だったからちょっと微妙だったけど 笑

FTO歌い終わって帰って行くヒナちゃんを少々近くで拝見いたしましたが…



自己満ですのでこの話は まぁまぁおいといて〜です 笑

冬コン!!
行きたい!!
月曜振り込んできまぁす


ていうか、わたくし、担降りするかもしれません!!
自分でもよくわかんなくなっちゃって…

とりあえず毎日∞のDVDを何かしら見たり聞いたりしてます。
完璧eighterです



マジで冬コン行きたいっす!!

ホンマはソロコンも行きたいけど↓↓


 
   
Posted at 23:16 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(1)
HAPPY BIRTHDAY DEAR SUBARU / 2006年09月22日(金)
Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear すーばちゃ〜ん
Happy birthday to you~ (≧□≦)ノ



祝25歳


渋谷さんおめでとー!!

レコメンのすばるとすばるママはめっちゃおもしろかった!笑
てか惚れそうwwwww
仲良し親子っていいなぁ〜。



そ・し・て…

Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear エーイト〜
Happy birthday to you~ (≧□≦)ノ



祝2歳wwwww


エイト全国デビュー2周年おめでとー!!
3年目はきっと8人でって信じてます。
この調子でどんどん飛ぶ鳥を落としていきましょう!笑


そんでもって
すばちゃん&マルちゃん入所10年目おめでとー!!
この2人がテンションMAXではしゃいでるときめっちゃすきvv




なんかここのところ忙しくてお祝いできなかったけど…
NEWSも3周年おめでとうでした!
来年は、今年のぶんまでぶっとばしてってほしいです!!
来年が楽しみvv
 
   
Posted at 23:01 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(4)
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHOTA / 2006年09月11日(月)
Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear しょーちゃ〜ん
Happy birthday to you~ (≧□≦)ノ



祝22歳


やっさんおめでとー!!
やっさんのことずっと『しょーたくん』とか『しょーちゃん』
って呼びたいなと思ってるんだけど
恥ずかしくて呼べません 笑

私にもそのかわいらしさを分けてほしい!
てゆーかやっさんになりたい!! 笑

ではそろそろあいのり時間なのでさらばです☆
 
   
Posted at 22:59 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(2)
HAPPY BIRTHDAY DEAR Honey / 2006年09月10日(日)
Happy birthday to you~
Happy birthday to you~
Happy birthday dear ひろきぃ〜
Happy birthday to you~ (≧□≦)ノ



祝20歳


内くんおめでとー!!
来年は絶対帰ってきてくれるって信じてます

私は永遠の10代でいたいなぁ。。。
友達はどんどん20歳になっていって、
なんか雰囲気もオトナになってたりして、、、
ってコレは私の幻覚かもだけど 笑

私も3月で20歳だけど、
このまま20歳になりたくないなぁ
外見も中身もまだまだ子供なのでっ 笑

はやく内くんやまっすーみたいな
オトナの考えができるようになりたい。

やっぱり早くから社会に出ると
しっかりした人間になれるんかなぁ〜。

………

私もがんばらないとダメですね!!
まだ20歳まで半年ありますし(^v^)
ヒナポジを見習いましょう↑↑

ではでは☆
明日はやっさんの誕生日、あさっては友達の誕生日ぃ♪ (゜▽゜)ノシ
 
   
Posted at 22:47 / ジャニーズ / この記事のURL
コメント(0)
しょこたんvv / 2006年08月28日(月)
え〜、∞コンの結果が出ましたね。

私は2公演申し込んで、1公演行けることになりました☆
今からすでに緊張しております 笑


さて、24時間テレビも無事終了!
青春アミーゴのトコはうっかり見逃してしまいました…

実はラブ☆コンのゲームを先日購入いたしまして(かなり安売りしてたから 笑)、
いろいろ研究してる間に見逃しちゃってました OTL

でもでもっ!!
ちょうどしょこたんの絆コーナーは見ました!!

見たのはたまたまだったんだけど、
ほんと見れてよかったなって思う。
すごい衝撃的でした。。。

ほんとにあのバースディカード、よかったですね!!
気づいたら私も号泣してました。

TVでは元気なしょこたんしか見たことなくて、
だから余計、しょこたんってすごいなって思いました!

やっぱりしょこたんは私にとってbPアイドルだお!(^ω^)
 
   
Posted at 16:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(2)
近況 / 2006年08月13日(日)
うわぁ、すごいご無沙汰になっちゃった!

ダンドリ5話まで終わっちゃったよ笑
5話はかなりもらい泣きしそうになった!
てか萌え!テラ萌えす!!(ノロ<)
もぉ〜カルロスめっちゃ可愛すぎなんですけどッOTL
カルロスの時代ktkr!!


え〜っと、先月で無事定期試験は終わりまして、
現在は自動車学校に通っております。
ほんと言うと、免許なんて欲しくないんですけど、
なんせ田舎住みなもんで…

しかも今めっちゃ人多くて、夏休み中に免許取れそうにない…OTL
でもでもっ!入校日が同じだった人の中に1人かっこいい人いるからがんばる!笑
きっと年下なんだろうなぁ〜。でも顔とか服装とかめっちゃ好み☆笑


そぉそぉ!先週からポケモンFRをプレイし始めました笑
かなりいまさら笑
昔ポケモン赤やってたから、FRの方をチョイスしてみました。。。

…めっちゃおもしろい!!

『りかけいのおとこの キミタカが しょうぶを しかけてきた!▼』

『たんぱんこぞうの シンゴが しょうぶを しかけてきた!▼』

『ぼうそうぞくの リョウが しょうぶを しかけてきた!▼』

今のところ、この3人に出会いました笑

リョウに勝ったら
『マジかよ』
と言って
480円くれました笑

 
   
Posted at 02:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やすだ ハルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆NEWS,関ジャニ∞を激しく応援中!☆
    ・マンガ-☆マンガというかアニメだいすきwwww☆
読者になる
☆ジャニーズNEWS☆
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.