花火大会☆ 

2005年08月06日(土) 2時32分
今日は、花火大会に行ってきました♪
大学の友達とだよ☆
去年、花火大会とか行けなかったから、今年は絶対に行く!!
って決めてたんです。
かき氷にクレープ…たこ焼きと祭りって感じのものを久しぶりに食べました♪
人が多くて大変だったけど、
花火は綺麗で最高♪
今度はメンバー誘って行きたいな。

気がつけば・・・ 

2005年07月20日(水) 23時17分
唐突リニュ(笑)
いや、やっぱそろそろ夏らしいモノに・・・と思って・・・。
奈海は、姉と同じく絵は描けません。
・・・圭姉ほどではない・・・(はず
でも、元があるモノを加工するのは大好きなんです
PCに、加工ソフトもあって・・・使いやすいしね・・・。
あと、最近は、探せば加工講座なんてサイトもあるから、
そこを見れば、いろんな事が出来ちゃったり

・・・かといって、センスが良いわけではござらぬ(誰)
今回も、他の人がすればもっと可愛いリニュになるんだろうけど・・・
奈海にはこれが限界なんですよ・・・
少しでも涼しげに・・・という感じで・・・。


さて、リトモの活動だけど・・・。
とうとう、始動に向けて・・・
第6期メンバーを募集することになりました!!!
詳しいことは、公式サイトのBBSを覗いてみてね

ハロコン♪ 

2005年07月13日(水) 3時14分
ちょっと前のことになるんだけど・・・。
10日、大阪城ホールであったハロコン見てきました
まだリトモとしては、活動休止中で・・・
ソロとしても出演はないってことで・・・。
東京も公演があるんだけど・・・久しぶりに大阪に行ってみたいってのもあって、
圭姉に頼み込んで、チケット取って貰いました

んーとねぇ・・・凄かった!!!
早くあのステージに一緒に立ちたいなぁ・・・って思った。
この調子だと、来年のお正月のハロコンには出演できるかな??
それをすっごく楽しみにしてます!

今回のハロコンで、一番の見所は・・・
卒業メンバーでの「LOVEマシーン」
これはマジで、感動ってか超良かった!
あと、ちょっと会場で笑いが起こったのは、
まこっちゃんと前田さんの「悔し涙ぽろり」
マジで、歌うメンバーと歌を聞いたときに、会場で笑いが起こったんだから
でもね、2人とも上手いから、全然良かったよ。
あー、早くハロコンで歌いたいなぁ・・・

焼き肉大好き♪ 

2005年06月24日(金) 1時41分
川VvV)<藤本美貴です。

じゃなくって(笑)
今日、大学の軽音部メンバーと焼き肉したの
私は、ちょっと劇団の練習があって少し遅れていったんだけど、
ちゃんと奈海の分のお肉を確保してくれてました(笑)
もちろん、私も焼き肉大好き♪だからね。

そうそう、そこで大発見
軽音部に楽器を教えに来てくれてる男子でね、
態度が冷たいな〜ってヤツが居たの。宮内って言うんだけどね?
最初に会ったときとか、リトモあんまり知らないって言ってたくせに、
実はハロプロ好きだったの
携帯をマナーモードにするの忘れてたらしくてね、
流れた着メロが、「100回のKISS」だった訳
慌ててた(笑)
聞いたところ、亜弥ちゃんとれいなちゃんが好きらしい
「正直、軽音部に行って、保田が居たのにびっくりした」だって。
ちょっと可愛かったなぁ

WEB拍手返事
>6月23日 17時さん
>これからも頑張って!!
ありがとうございます♪
これから再活動して、今まで以上のリトモを見せたいと思います。
これからも応援してくださいね

マイブーム☆ 

2005年06月22日(水) 1時24分
みんなはマイブームってあります??
実はなっちん・・・とあるものにはまってるんです。


それは・・・


チャーミーキティ
 サンリオ公式サイト


個人的に本家のキティより、こっちの方が好きです(爆)
理由ていうのが・・・
「チャーミー」だから(ぇ)
チャーミーと言えば、梨華ちゃんでしょ?だから(マテ)
でも、美貴ちゃんはキティが好きでミキティなんだよね?
これって、梨華ちゃんと美貴ちゃんみたいなキャラとか?(笑)

ちなみに、今、奈海の携帯にぶら下がってます。
ゲーセンで頑張ったんだよ!!
でも、400円くらいで取れたw
ちなみに、普通はリボンがピンクなんだけど、そのゲーセンには色違いで
水色があったから、それも取ったんだけど、圭姉に取られました
マジでチャーミーキティはオススメなので

シャボン玉〜!!! 

2005年06月20日(月) 2時46分
タイトルは気にしない

そうそう、肝心なことを忘れてたなぁ・・・と。
リトモ活動停止中のときの、奈海だけど・・・
お芝居修行してました
前に圭姉の舞台を見て感動したって言ったことがあるんだけど、
やっぱり、歌も好きだけど・・・
女優が出来るのって凄いと思わない??
ってことで、とある劇団さんに頼んで、
練習とかに参加させて貰いました

あとは、もちろん大学生活を満喫してましたよ
所属してないのに、軽音部に顔を出したりして

あー、早くみんなと一緒に活動したいな

中澤さんおめでとう☆ 

2005年06月19日(日) 1時37分
今日は、萌子のおねーちゃんこと中澤さんの誕生日ですね☆
32歳・・・見えない・・・絶対見えないよね・・・。
あぁいう大人になりたいなぁ
おめでとーございます
今年は、ファンの皆さんと誕生日を過ごしたんですよねー。
そういうのも羨ましいなぁ・・・。


さて、今日、スーパーにお買い物に行ったら、
店内音楽で聞き覚えのある曲が・・・
それは、美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」でしたw
個人的に美勇伝の曲はどれも大好きなんですw
奈海もメンバーに入りたいぐらい!!!
これからの奈海の目標は、三好ちゃんと岡田ちゃんと仲良くなることです(笑)

さて、メンバーのみんなも続々とブログを作ったんだよ☆
これから、ブログにリンク貼っちゃうからね
公式サイトもじゃんじゃんよろしくです

21歳!!! 

2005年06月18日(土) 23時16分
こんばんはなっちんです。

なんと!!!保田奈海・・・21歳になりました
圭姉は、なっちのコンサート出演で留守だったんだけど、
美貴ちゃんと梨華ちゃん、しばちゃんにまいちん、アヤカと・・・
お酒飲めるメンバーからお呼びがかかって、祝って貰っちゃいました
途中で、どうやらまいちんが連絡したらしくて、よっちゃんも乱入してきたり
お酒飲めるメンバーばかりだったから、ちょことね
他のメンバーからも沢山メール貰いました
これがリトモが活動してたら、もっと楽しい誕生日だったかな?
来年は、リトモメンバーで祝いたいと思います!!

あと、身内ネタになっちゃうけど・・・
今年のシャッフルユニット!!凄いですよね。
最初はやっぱりプリプリピンクが好きだったんだけど・・・
今はエレジーズブームです
ではでは☆

なっちんだよ。 

2005年06月17日(金) 1時17分
こんばんは。なっちんです。

今日はメールでの書き込みテスト(笑)
さて、なっちんですが。
リトモの公式サイト作ってます。
今はまだ試用期間なので、本体話でも勘弁してください(ヲイ)

では☆

テスト 

2005年06月15日(水) 21時09分
テスト日記ですよ。

とりあえず、どうなるのかテスト。
ってか、デザイン微妙だな・・・。
もう少し勉強しないとダメか(汗)
P R
自己紹介
 nikkijamで行っているリレー小説
 「姉妹物語o」のキャラクター。
 某こんにちは計画のケメ子こと
 保田圭の妹、保田奈海。
 Little Morningのリーダーで
 最年長。
 そんな奈海の独り言。
 
  
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 花火大会☆ (2005年08月18日)
アイコン画像萌子@リトモ
» 花火大会☆ (2005年08月07日)
アイコン画像萌子@リトモ
» 焼き肉大好き♪ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudanami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる