ギズモになってやる 

November 13 [Sun], 2005, 2:14

みーちゃんいっつもブログってどうやってかいてたっけ
って思うほど描いてなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アイター
みーちゃんホントさっきどうやればいいかわからんかったよ
なんかブログだけぢゃなく
生活までもなあなあになってきとる気がするでもないな

さいきんみーちゃんギズモになりたくて仕方ないんですけど
どうしたらいいですか?笑
ぜったいなれっこないなー
あんなきゃわゆい生物に・・・

そうそう!
いま必死にヤスのサイトつくってるから
特定のジャニヲタさんにわおしえるから
ぜひともきてください
みじかいけどこのへんで(゚∀。)

スモールソルジャーズ 

October 16 [Sun], 2005, 22:33
今日わなんとなく気晴らしに日記をかこうとおもいます
さいきんツタヤにめっちゃいって気が狂ったかのように
映画をみまくっているみーちゃんです
ともだちとかと一緒にいくんやけど
そのコわやたら韓国人のんばっかし借りるんよー
いまさら韓国人にハマってるからビックリする
かいてみたものの
なんかネタがないから
みーちゃんがスキな映画3つくらい紹介するっち


リボルバー青い春
この映画ホンマにすきで何回もみたんやけど
それがずっと前のはなしであんまり内容おぼえてない
玉木宏森山未來佐藤隆太がでてたから
なんとなくみたんやけど
まさに青春ってかんじがしておもしろかった
けど佐藤隆太があんまり喋らへん役やって意外
森山未來金髪にめっちゃその頃萌えてた
あんまり有名じゃないかもやけどおもろいからオススメ



猟奇的な彼女
チョン・ジヒョン主演の映画
これわホンマにおもしろい
韓国映画みーちゃんなめてたわーッておもったもん
めっちゃ気の強い女の子なんやけど
ホンマに相手のコトがスキでスキでってゆうかわいい話
はじめらへんリアルなゲボ映像とかでてくるから
なにこれっておもったけど
結末もおもしろくてこれわホンマにすきな話
見た途端がしたくなったけどひるむ



につづく・・・




スクランブルエッグザモンスター 

October 16 [Sun], 2005, 22:31

シンデレラストーリー
ヒラリー・ダフ主演の映画で
これホンマにいいだれ
恋愛っていいなーと思いつつ
ヒラリーチャド美男美女やなーって
おもってホンマ萌えた
お話がホンマにシンデレラみたく作られてるんやけど
すごい身近にありそうな話ですごい見やすかった
もうすでに3回くらいみたし
いい言葉ゆってたりするからけっこう感動した


ちなみにいまみたい映画わ
キャプテンウルフ」と「ヘイフラワーとキルトシュー

  
公式HPにとべますッ
どっちもホンマにみたいんやけど
ヘイフラワーとキルトシューわ劇場公開する場所が
すくなくってみーちゃんの地元でわやってないー
見たいのにー


そんなこんなでたまにわこんなのもしたりします
てゆかこのブログなくそうか検討中
かいてきたもののあんまり意味がない気するしねッ
でわでわ・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ


感想とかくれちゃったりしたらうれしい限りです

けいたいッ 

September 30 [Fri], 2005, 22:16
ちゃんと更新がんばりますッ
さいきんヤスが人気になってきてイヤです
はっきりゆって同担苦手なんですぶはッ
ま、いいコならいいんやけどねなにそれ
なんかのワードランキング(?)でヤス男性部門で1位とかきちがいやろええ
素直によろこべへん自分がこれまたきしょくわるい
独占欲が強いってゆうんか心が狭いってゆうんかさいやくやね
ホンマ東京とかばっかいきだしたらみーちゃんムリ
Mステの番協もギモン(スカJ)とかの番協もぜんぶ大阪でしろ!ムリ
なんてのわ冗談やけどやっぱし関西中心じゃないとイヤやもん
グチ子になってるのでここいらでヲタク話おわり


そういや
さいきんみーちゃんほしい携帯があるんよ★
これ
YOPPYをクリック

さいきんの携帯わハイテクになっちゃったもんやね
みーちゃんいまだにFOMAぢゃないからついてけません・・・
デコメールの存在すらしらんかったもんッ
けどまだいまのん使える・・・いやなかなかおかしいので
そろそろFOMAデビューしちゃおうかしらと思ってるんです
けどお正月までいまのん使ってお正月くらいに買おうかな
ま、みーちゃんだって色々かんがえるってコトです
明日わなかよし4人でみーちゃんの家でゲーム大会ッ


日記アクセス数うれしいコトに多いんやけど
コメントがあったらもっとうれしいですよ



ぷへぇ〜 

September 26 [Mon], 2005, 22:50
さっしぶりすぎて忘れてませんか
何を隠そうみーちゃんがこのブログ忘れてただよ
最近ヲタク度下がってきて
これじゃあイカンとおもってますえ なにそれ
きのうわ関ジャニ通信やったしおとといわ聴くジャニやったから
めっちゃ頑張っておきてたんよ
きのうお風呂あがったあとコーヒーゼリー食べたから
ラジオきいたあと2時間くらいねれんくって結局ねたん3時
ってこんな話わどないでもいいんやけど・・笑
先々週の聴くジャニからイントロ選手権のポイント制かわって
∞カードひいたらずーっと優勝確実か最下位で絶対罰ゲームかになって
その回すばるんとヤスやって見事ヤス∞カードひいて負けたから!笑
みーちゃんヤスのことだいすきやけど
心の中で負けろー負けろーって思ってたんよ
そしたら見事ッ!さすがなんでもできるコ
今週でそのコーナー終わって罰ゲームヤスだけやからがんばれッ!うんうん
それで関ジャニ通信の方わまんが紹介するコーナーあるんやけど
その漫画の中で男の子がでてきて『みずき』って名前なんよ?
みんなやたらみずきみずきゆうからホンマその度きゅんッってなって
ホンマこれこそキュン死にってやつやん!死
ちなみにメンバーわヨコすばるヒナヤスでみんな口々にゆうてた
ホンマ萌え萌えなラジオでしたッ

あとの話にホンマ関係ないけど亮ちゃん
ほんきで笑っとるトキって内くんが近くにおるトキな気する・・
あとエイトと一緒におるトキわすごい笑えてる気がするわ
別にNEWSがキライなわけじゃなくて・・・むしろスキやけどね
そんなこんなで文章グダグダやけど・・・お許しを
さいきんやけに内くんが恋しいみーちゃんでした



いつしか遠くはなれても確かな絆は途切れない・・・


YASUDA 

September 11 [Sun], 2005, 21:11

HAPPY BIRTHDAY
すっかりこのブログの存在わすれてたわ・・
それにしても9月わ男前がいっぱいたんじょうしたんやね
ハニートーストヤスすばちゃん
なんせ全員かなりの男前
ま、エイトに男前じゃないヒトなんていませんが・・
ヤスわきょうたんじょうびで今頃HEYの収録おわってるんかな
それにしてもかわいすぎな21さい
どうやったらそんなにかわいくなるかを教えてほしいくらい
今年1年でヤスにあった回数わ割りと多いかな?
いつどんなトキでもイヤなかお一つもみせへんあなたが

きのうのラジオでもなんだかんだゆってすばちゃん
たんじょうびおいしてもろてたやんッ
きょうわ少クラでもヤスがみれてめっちゃうれしかった
なんであんなにかっこいいん?ホンマあなたすぎる・・笑
そんなこんなで

ねこっち 

September 06 [Tue], 2005, 21:51

ヲタクちゃんブログはじめました
まえブログやってたんやけど飽きてもういっかい
はじめからやりなおします・・
このブログわ主にについて
みーちゃんがペラペラゆうていくとおもいます
なのでジャニヲタとかありえへんやらおもうヒトわ
見ないでいただきたい・・・
てなわけではじめわ自己紹介ッ
かっこかわいい安田章大スキスキで仕方ない
とてつもなくきもちわるいみーちゃんです
これわもうスキの範囲じゃなくです★
ホンマに痛いけどいいですッ!笑
1バンわヤスやけど2番目以降わきまられません
そのくらいがスキです
そんなこったパンナコッタでよろぴく


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
!NEWコメント!
アイコン画像あゆみз`
» けいたいッ (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudamii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる