報告です☆ 

June 30 [Mon], 2008, 22:37
こんばんゎ☆

ごめんなさぃm(__)m
ジャイケルの放送日7月9日でしたぁ(-_-;)

見て下さぃ♪

みなさんにご報告です!!
このブログ写メの載せ方がわかんなぃので文章ばっかりで面白くなぃので、お引っ越しする事になりましたぁ(^O^)

アメブロになるので、ぜひ遊びに来て下さぃ♪♪

みほのブログ
http://ameblo.jp/miho-yasuda/


☆ろくちゃんさんへ☆
お引っ越しってそーゆー意味だったんですねぇ!!
すぃませんm(__)m
ようやく作ってもらったので、ぜひアメブロにも遊びに来て下さぃ(^o^)v
放送日も間違えちゃってましたぁ(^_^;)
まばたきゎして下さぁーい(笑)

インテックス大阪☆ 

June 21 [Sat], 2008, 23:18
みなさんこんばんわぁ♪

かなり気まぐれブログになっちゃってますm(__)m

いろAお仕事で、また福岡行ったり、京都で美容の新作発表会にモデルとして出してもらったり…パタAしておりましたぁ(^O^)

一昨日,昨日と初めてインテックス大阪に行きました!!

といっても企業さんのブースで入ったんですけど、初めてインテックス大阪に行って面白かったぁ(^-^)

カメラマンの方も二日間連続で遊びに来て下さってて、いっぱい撮ってもらぃましたぁ♪

ポラも頂いちゃってぁりがとぅございました↑↑

そだA美穂が出るジャイケルマクソンの放送日ですが、7月6日みたぃなんでチラッと見て下さぃ(^3^)/


☆ろくちゃんさんへ☆
こんばんゎ♪
また遅くなりましたぁm(__)m
ジャイケルちょっとだけ出まぁーす!!ひどぃ姿だと思いますけど(-_-;)見て下さぃ(^-^)v
お引っ越し?そんな事言ってました??今のところ未定です(^_^;)

ごめんなさぃ☆ 

June 09 [Mon], 2008, 1:55
またかなり空けちゃいましたぁ…ごめんなさーい(T_T)

一昨日ゎジャイケルマクソンの収録に行って来ましたぁ♪

といってもちょっとしたコーナーなんだけど出して頂きましたぁ!!

めっちゃおもしろかったよぉ〜(^O^)

放送がまだわかんなぃんですけど、、、ぜひひどぃ映像を見て下さぃ(笑)

昨日ゎ久しぶりにパチンコイベントの為、岡山に行ってたの!!

ハードだったけど、スタッフさんがめっちゃ良い方々だったので、感動しましたぁ(^-^)♪

今日ゎ友達の美容師さんに頼まれてヘアーモデルの撮影に行って来たよん(^3^)/
久しぶりにあったのでテンション上がり上がったよぉ↑↑↑

ちょっとはしゃぎ過ぎたかも?!(笑)

スタッフさんごめんなさーい(笑)

今日も楽しぃ1日でしたぁ★


☆ろくちゃんさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさぃm(__)m
撮影会ゎホントぁりがとぅござぃましたぁ!!!!
ようやく会えたので嬉しかったです(^O^)
またぜひよろしくお願ぃしまーす♪♪

☆まっちゃんさんへ☆
撮影会でゎお世話になりましたぁ!!
またアップして下さったんですかぁ?!
ありがとぅござぃます(^o^)v
絶対チェックしまぁーす★

撮影会☆ 

June 01 [Sun], 2008, 1:26
昨日ゎGスタジオで撮影会でしたぁ(^o^)v

Gスタジオゎ初めてだったんだけど楽しかったよぉ♪
ろくちゃんさんへ来て下さってありがとぅござぃましたぁ!!!!

しかもお土産にプリンも頂いちゃったのです(^O^)めっちゃおぃしかったぁ↑↑
スタジオにビリヤードがあってかなりはしゃぎました(笑)

撮影会なのに目の前にビリヤードがあるもんだから…遊んじゃいましたぁ(笑)

ごめんなさぃm(__)m

また6月22日にGスタジオで撮影会やります★今度ゎ東京からもぅ1人モデルさんが来られるみたぃなんで、ぜひ遊びに来て下さぃ(^3^)/

☆ろくちゃんさんへ☆
こんばんゎ(^-^)/
昨日ゎありがとぅござぃます!!めっちゃ楽しかったです♪♪
インテックスゎ平日ですねぇ(^_^;)
忙しそぅなんで仕方ないですよねぇ!お仕事頑張って下さぃ(^o^)v

お休み☆ 

May 29 [Thu], 2008, 2:36
一昨日ゎヘアーショーのオーディションに行ってましたぁ!!

ショーなのでウォーキングの審査があって、張りつめた雰囲気の中めちゃA緊張しましたぁ(;´д`)

しかもウォーキングのレッスン受けてなぃので全然うまく歩けなかったぁ↓↓
まぁ良い体験にゎなったかなぁ?!

昨日ゎ来月の19,20だったかな?インテックス大阪のブースに参加するので、その説明会に行ってたの!!!

ちょっと不安だけど楽しそうだったよ♪♪

みなさん遊びに来て下さぃねぇ〜(^O^)

今日ゎお休みだったので、お部屋のお掃除したり、お買い物したり、DVDを見てたよ★

最近また映画鑑賞にハマってます(^o^)v

でゎおやすみなさぃ(^-^)

☆ろくちゃんさんへ☆
こんばんゎ(^-^)/
カラオケ聴くのも好きなんですねぇ!!美穂も歌うのも聴くのも大好き↑↑
ジャンバリ楽しみにしてて下さぃ(^O^)
まだテレビゎ慣れなぃのでひどぃ顔してると思いますが(笑)
30日ゎ楽しみにしてます♪

☆ひまわりさんへ☆
こんばんわぁ♪
コメントぁりがとござぃます(^3^)/        撮影会でゎいっぱい連写して頂いてぁりがとぅござぃましたぁ!!
活動ゎまだAなんですが、おでこ出して頑張るので、これからもよろしくお願いしまつ(笑)

☆かずりんさんへ☆
こんばんゎ(^o^)v
撮影会でゎわざAお仕事終りに駆けつけて下さってありがとぅござぃましたぁ!!スーツ姿似合ってましたよd=(^o^)=b
また撮影会なんかもあるんで、是非遊びに来て下さぃねん♪
これからもよろしくお願いしまぁーす★

撮影会☆ 

May 24 [Sat], 2008, 19:37
また空けちゃいましたぁ〜m(__)m

3日前ゎフォード化粧品のヘアーモデルのお仕事で髪を綺麗にしてもらってました(笑)

次の日ゎ友達とまたAカラオケに行ってたの♪♪

で、次の日ゎ“ジャンバリ.TV”(ジャンバリ ドット ティービー) ってゆーインターネットサイトの『スーパーマミんちゅ』ってゆー番組の収録に行ってましたぁ!!
初代ミスマリンちゃんとパチンコバトルしてきたのだぁ(^3^)/

6/17,24の昼12時から配信で、その後ゎいつでも見れるみたぃなんですー(^o^)v

美穂が出てるので是非見て下さぃ↑↑バトルの結果ゎ…お楽しみにぃ★★★

そして、今日ゎBTF撮影会だったよん(^-^)

東京の事務所から2人も綺麗なモデルさんが来てて、カメラマンさんもいっぱいでしたぁ!!!!

楽しかったぁ(^O^) ♪

来て頂いた方々お忙しぃ中どぅもありがとぅござぃましたぁ!!!

お疲れ様です(^o^)v


☆ろくちゃんさんへ☆
こんばんゎ(^-^)/
30日のGスタジオ撮影会予約して下さったんですかぁ?!
ありがとぅござぃましたぁ(^O^)♪♪
お会い出来る事を楽しみにしてまつ↑↑


事故見てしまった!! 

May 20 [Tue], 2008, 0:09
今日家の斜め前で単車と車の接触事故を見てしまぃましたぁ(;´д`)

ゴンッてすごぃ音がしてかなり恐かったぁ!!!!

その瞬間単車に乗ってたお兄さんが飛ばされてしまったんです。。。

でも起き上がって体に異常なかったみたぃなんでホッとしたよ(・・;)

みなさんも事故にゎ気をつけて下さぃ!!

後、告知があるんです♪

24日にBTF撮影会
30日にGスタジオで個人撮影会します(^o^)v

みなさんぜひA遊びに来て下さぃ☆

お待ちしてまぁーす(^O^)

カラオケ☆ 

May 17 [Sat], 2008, 23:22
みなさんこんばんゎ(^O^)
また空けちゃいましたぁ。。。ごめんなさぃm(__)m

一昨日ゎ先月も使ってもらったWebのファッションサイト“バリュープラザ”の撮影に行ってたの♪

朝から夕方までとハードスケジュールだったんだけど楽しかったよ(^o^)v

先月分ゎアップされてるんでまた見て下さぃ!!!!

昨日ゎ休みだったので晩ご飯にエビフライを作ったのだぁ(^-^)

もっとお料理うまくなりたぃので覚えていこぅと思って★

で、今日ゎ友達と大好きなカラオケに行ってましたぁ↑↑↑

かなりテンション上がりましたぁ(笑)

今日も楽しぃ1日でしたぁ(^3^)/


☆ろくちゃんさんへ☆
こんばんゎ!!
博多ゎ遠かったです(笑) でもめったに行けなぃから行けてよかったよ♪
お疲れ様です(^o^)v


☆氷河さんへ☆
こんばんゎ♪
西へ行くのゎ大変でしたぁ!!
氷河さんも大阪の“一蘭”行った事あるですかぁ!?おぃしぃしシステムが面白いですよねぇ(^O^)
また道頓堀店も行ってみよ!!

☆まっちゃんさんへ☆
こんばんゎ(^-^)/
コメントぁりがとぅござぃます♪
前の撮影会の準備して下さったんですかぁ?!
わぁ〜い!!!嬉しぃです★また24日にも撮影会参加するんでお暇でしたら遊びに来て下さぃねん(^O^)



博多行って来たよ☆ 

May 12 [Mon], 2008, 1:35
昨日ゎ博多に行って来ましたぁ!!!!

片道5時間近くかかりましたぁ(笑)遠かった…。

お仕事の時間より新幹線乗ってる時間の方が長かったぁ(笑)

パチンコイベントで行ってたんだけど2時間程で終わって、せっかく来たんだからって事で博多ラーメンを食べに連れてってもらったよ♪

“一蘭”ってゆーお店でチェーン店らしく関西にも大阪の道頓堀店があるみたぃ!!

ピリッと辛めのスープがめっちゃおぃしかったよぉー(≧∀≦)

お店も味集中カウンターって言って一人一人カウンターが区切られてんの!!(笑)
珍しぃお店なんでぜひ行ってみてくださぃ★

ラーメン紹介になってますけどちょっと博多を満喫出来ましたぁ↑↑↑

帰りに博多の大好きなお土産“博多通りもん”GETしたよ(^o^)v

楽しかったぁ♪♪


☆ろくちゃんさんへ☆

ベリータに出るって言ってもコーナー紹介のモデルでしゃべってなぃですけど〜(-_-;)
でも見て下さい♪
謎の病ゎわけわかんなかった。。。
ありがとぅござぃます★

もぅ夏だぁ☆ 

May 04 [Sun], 2008, 22:38
昨日ゎベリータの撮影の為朝早くから梅田に行っておりましたぁ♪

美穂ゎ今回商品紹介のコーナー撮影をしたよ(^o^)v
スタジオで撮影した後、外でも撮影があって(汗)

外ゎ真夏??ってくらぃ暑くてかなり大変な撮影でしたぁ(-_-;)

カメラマンさんなんかもぅ汗だく状態…美穂もかなりお顔が焼けたよぅな。。。

でもみんないぃ方で楽しかったよん(^O^)♪♪

お昼にも連れてもらって大満足だぁ!!!!

お昼過ぎに仕事が終わったので、その後妹とマミーと京都で合流してショッピング

1日中歩き回ったせぃか今日ゎなぜか筋肉痛(笑)

かなり運動不足みたぃです(>_<)

今日ゎこれから親友と遊ぶ予定なので行って来まぁーす(^3^)/


☆氷河さんへ☆

関西1週間見ましたぁ!?ロケ行きましたにょ(^o^)v雨の中露天風呂に入って素人並みにはしゃいでました(笑)
そぅいえばみらいちゃんも載ってましたねぇ♪
お仕事が忙しぃのゎありがたぃです(^-^)
頑張りまぁーす★

☆ろくちゃんさんへ☆
こんばんゎ(^-^)/
もぅ元気Aですよ♪
謎の病ゎさすがにビビりましたけど(-_-;)
4月ゎ忙しかったので体に出ちゃったのかなぁ?!
でも、これからも頑張りまつ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudamiho
読者になる
最新コメント
アイコン画像カズ
» アクトであつこ☆ (2008年11月24日)
アイコン画像褌一丁
» 報告です☆ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告です☆ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 報告です☆ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 報告です☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 報告です☆ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 報告です☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 報告です☆ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» 報告です☆ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 報告です☆ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる