ヒゲチェン! 

February 08 [Fri], 2008, 22:55


かおはのせたくないけど・・・





おもろいから!!

またまたまたまたバトン 

January 04 [Fri], 2008, 18:21
Hey!Say!JUMPバトン―肝試し編―



★今日はHey!Say!JUMPのみんなと肝試し。まずはペア決め。

「●●は俺とね♪」もう決めてる 高木雄也
「俺、●●とじゃないとやだっ」駄々こねてる 森本龍太郎
「俺が守ってやっから安心しな」クールに 八乙女光
「肝試しなんて怖いよぉ…」え… 知念侑李
何も言わずにもう隣にいる 岡本圭人
「俺とでいい…?」心配そうに 山田涼介
「怖い思いしたくないなら俺とペアになるべきだよw?」笑いながら 有岡大貴
「一緒に行こうよ」微笑みながら 伊野尾慧
「もちろん●●は俺とペアになってくれるよね??」笑顔で 中島裕翔
「い、一緒に回ってくださいませんか?」なぜか敬語… 薮宏太


伊野尾ちゃんかぁ…涼ちゃん!!!

★そして、同じペアの彼とあなたの番がもうすぐ回ってきます。
「うわー…どうしよ…。もうすぐじゃん…」動揺してる 山田涼介
「俺が守るからね♪」笑顔で 知念侑李
「もうすぐだねっ。楽しみ♪」楽しそうな 中島裕翔
黙ってる… 岡本圭人
「怖いのw?」笑いながら 有岡大貴


侑李くん!

★順番を待っていると、森の奥からあなたたちの前のペアの2人の叫び声が聞こえました。
「怖いのかな…」不安げな 森本龍太郎
「幽霊でも出たのかな…。怖いな…」怖がってる 高木雄也
「なにあいつらビビってんのw?」笑いながら 八乙女光
「なんかあったのかな。大丈夫かな…」心配そうに 伊野尾慧
「うわー。おもろw」面白がってる 薮宏太

伊野尾ちゃん優しすぎ〜!!…龍ちゃん。


★そしてついにあなたたちの番。
「ほら、行くぞ」あなたの手を取って 有岡大貴
黙ってる 森本龍太郎
「おもしろそうだね♪」やっぱり楽しそうな 中島裕翔
「大丈夫だよ^^」微笑みながら 伊野尾慧
「あー緊張してきた」緊張してる? 薮宏太


伊野尾ちゃん…


★そのまま彼と道を進んでいると、あなたは怖くて立ちすくんでしまいました。
「はやく行ってはやく帰ろ?」笑顔で 知念侑李
「ここ、持ってな」自分の服の裾をあなたに掴ませる 岡本圭人
「どーしたの?」心配そうに 高木雄也
「大丈夫だよ。俺が守ってあげるからね^^」微笑みながら 山田涼介
「俺に任せろっつーのw」笑いながらあなたの頭を撫でる 八乙女光

ふざけんなあ!!!涼ちゃんに決まってんだろ!!!!笑
★途中で彼の友達がふざけてオバケのふりをしてあなたたちを脅かしました。怖くて泣いてしまったあなたに彼は?
「お前ふざけんじゃねえよ!」友達に向かって怒鳴る 森本龍太郎
「泣き顔…俺以外の男に見せんなよな。●●の泣いてるときの顔、超可愛いんだからさ//」照れながら 高木雄也
「大丈夫。幽霊なんかじゃないよ。ただのバカだよw」友達をバカにする 有岡大貴
「安心して。俺がついてるから」友達の前なのに思い切りあなたを抱き締める 八乙女光
「バーカ。俺の女泣かしてんじゃねえよ」友達を睨みながら 薮宏太


龍ちゃん!!!!!!


★肝試しもようやく終わり、みんなはその場で解散。あなたに声を掛けてくれたのは?
「送ってくよ。外、暗いしね^^」優しい 伊野尾慧
「帰ろ?」あなたに手を差し出す 岡本圭人
「今日は楽しかったね♪」笑顔で 知念侑李
「●●、泣いてたよね?怖かったのw?」バカにしてる 高木雄也
「今度は…2人きりで会おうな」照れながら 薮宏太
「家、遊びに行っていい?」いまから!? 八乙女光
「俺、これからも●●のこと守ってやりたい」告白!? 森本龍太郎
「送ってってあげるよ^^」微笑みながら 中島裕翔
「夜道は危ない。だから俺は●●を送ってく」喋り方おかしいよ? 有岡大貴
「今日ホント怖かったねー。俺死ぬかと思った…」え… 山田涼介

伊野尾ちゃん…

またまたまたバトン 

January 04 [Fri], 2008, 18:11
Hey!Say!JUMPバトン



♪一日デートで彼の家にお泊り中。熟睡してるあなたを起こしてくれました。



「起きろよ〜〜」と上に乗ってる森本龍太郎

「起きないとチューするよぉ〜(笑」とふざけてる中島裕翔

「起きて起きてっ!時間なくなっちゃう!」朝なのに時間を気にしてる知念侑李

「朝だよっ!」耳に息を吹きかけながら山田涼介


涼ちゃん!!!!涼ちゃんの息…ハアハア(笑



♪二人とも起きて朝ごはんを食べます



「ね〜これでいいかな〜」と朝からインスタントラーメンを作ろうとする森本龍太郎

「一緒に作ろうか♪」と中島裕翔

「作って・・・?」上目目線で自分を見つめる知念侑李

「僕作るよ♪待ってて!」一人でキッチンに立つ山田涼介



裕翔!!!一緒に作るとか夫婦やん!!!!


♪食べ終わったあなた。デートで行く場所を相談しています。



「俺遊園地!」はしゃいでる森本龍太郎

「○○が決めて♪」と中島裕翔

「僕・・・どこ行けばいいかわからない・・・」涙目な知念侑李

「原宿とか・・・」服屋に行きたい山田涼介


龍ちゃん!!!!遊ぶ〜★



♪結局家で遊ぶことになりました。



「ねーえーゲーム対戦してよ〜」とDSを出す森本龍太郎

「ね!これ見て!面白くない?」と雑誌を出す中島裕翔

「○○って何で可愛いの?」見つめてきていきなり言い出す知念侑李

「何かモノマネしてあげようか〜♪」得意技披露 山田涼介


涼ちゃん!!山Pの物まね〜!!「涼ちゃんを呼び止めた時の物真似。」

♪遊びつかれてしまった二人。



「疲れた 眠い 昼寝しよ〜」ベッドに倒れこみ抱きついてくる森本龍太郎

「何しようかぁ〜」まだ何かしたい暇人 中島裕翔

「疲れたよー・・・一緒に寝よ?」寄り添ってくる知念侑李

「疲れちゃったね!」嬉しそうに笑う山田涼介


龍ちゃん!!!抱きつかれたぁい!!



♪少し休んで元気になった二人。やっぱり何処かに行きたい。



「遊園地遊園地!」夕方になっても遊園地にいきたい森本龍太郎

「カラオケ行きたいな!」と中島裕翔

「僕まだ寝たいよ・・・」と後ろからやさしく抱き着いてくる知念侑李

「どっかファミレスとか行かない?」何か食べたい山田涼介


龍ちゃん!!


♪十分に遊んで、お別れの時間



「今日は楽しかった!!また家来て!」無邪気に笑う森本龍太郎

「また一緒に遊ぼうね」微笑む中島裕翔

「またね・・・」寝ぼけた顔でほっぺにキスをする知念侑李

「また今度・・・今度はいろんなとこ行っていろんなことしようね・・・」抱きついてくる山田涼介


涼ちゃん…。抱きつかれたら…。キャーキャー!!!!!!

♪最後に何か思い出した彼



「これ!あげる!!」ネックレスを渡す森本龍太郎

「プレゼント♪」ペアリングをくれる中島裕翔

「僕プレゼント何買えばいいかわからなかったから・・・」背伸びをして口にキスする知念侑李

「おいしいといいな♪」手作りクッキーを渡す山田涼介


侑李くん!!チューって…

またまたバトン 

January 04 [Fri], 2008, 17:58
Hey!Say!JUMPバトン

〜ラボラボしちゃう///〜

◆朝起きると電話が鳴った!!!◆

A「今日って学校…だよね〜。えっと…」内容まとまってないよ知念クン
B「おはよーございますっ!!!俺○○の彼氏の裕翔って言います!!!○○サン居ますか??」あたしですけど…裕翔クン
C「…。」『ガチャッ…プープー』ぇえ!!無言ですか!?圭人クン
D「おはよう。起きてた??塚起こしちゃった?わりーな〜」大丈夫です高木クン
E「よっ!!今日一緒に学校いかね??公園で待ってる〜」行きます行きます!!有岡クン
F「もしもーし、聞こえてるのかな?もーしもーし!!」聞こえてるよ、涼介クン
G「おは〜。なんとなく電話した〜w」大歓迎です!光クン
H「俺おれー。わかる??俺だけどー」分かるけど、危ないよ??龍太郎クン
I「こんにちはー。あれ?おはようか!」そうだね、藪クン
J「俺…だけど、電話しちゃった!」全然いいよ!!伊野尾クン



涼ちゃん!!!龍ちゃんも良いけど〜





◆彼と一緒に学校へ行きます。

A「今日数学あったっけ!!??やべー!!忘れた〜。まっ、山ちゃんに借りちゃえばいっか!」それでいいのか裕翔クン
B「…あ!!今日体育実技のテスト!?…そっかぁ〜」なんなんだ圭人クン
C「はぁ〜サボりたい…。一緒に学校休まない!?」それはダメだよ!!龍太郎クン
D「やった〜!今日席替えだぁ〜!!同じ班になれたらいいね!!」なれたらいいね!知念クン
E「なんか良い天気だねぇ〜。こんな日に学校行くなんてもったいない!」ゲーセン行くのか!?高木クン
F「やべ!!急がないと遅刻しちゃうよ!!」強引にあなたの手を引っ張る涼介クン
G「急いで遅刻逃れるのと、俺と一緒に遅刻してお説教とどっちがいい??」そりゃやっぱり…有岡クン
H「うお!!今日なんかいいことあるかも〜。」ナンバープレートは777の車発見!!光クン
I「…げぇ〜。」黒猫見ちゃった!嫌な予感…伊野尾クン
J「いってぇ〜〜〜!!!!」歩いてて電信柱に気付かず衝突!藪クン



龍ちゃん!!さぼろ〜






◆彼は学校でモテモテです。彼が違う女の子と話しています。あたなが見ていることに気付くと…

A「ごっ…ごめん!また今度話そう!!」話を切り上げてあなたの元へ、裕翔
B「…うん。…うん。」『うん』しか言わず、ずっとあなたを心配している知念クン
C「ちょっといい??大切な人が待ってるんだ…。」ハッキリ言って駆け寄ってくる涼介クン
D「…。」急に黙り込む圭人クン
E「あー、ちょっと俺用事思い出したー!またねぇ〜」気付いた瞬間女の子と別れる高木クン
F「ちょ、たんま〜。トイレ行ってくる〜」その場からと、逃亡!?龍太郎クン
G「塚〜違う子と話してきていい??わりぃ〜な〜」あなたと話はじめる有岡クン
H「お前もこっちこいよぉ!!」あなたを呼ぶ光クン
I「俺好きな人いるんだ〜。その人に今見られてるんだよね!外していい?」正直に言います!藪クン
J「へぇ〜あ!そうなの〜」さりげなくあなたに近づきながら話してる伊野尾クン



涼ちゃん大切な人って…!!




◆今度はあなたが男の子に話しかけられています。その時、彼は…

A「ちょっと…来い」怒ってます!光クン
B「ああああああああ!!!!」大声で会話をシャットダウン!?知念クン
C「何話てんの??俺もいーれて!!」2人だけにしたくない、裕翔クン
D「あのぉ〜そこのお2人さん??そろそろ授業始まりますけど〜」不満そうな顔で言う高木クン
E「だーかーら!!!ココ俺の席なの!!!お前の席あっち!!!」男の子をどかす!龍太郎クン
F「お、おお俺の女だ…ぞ…!!俺の…」動揺が隠し切れない圭人クン
G「だーめ!!!ダメダメダメダメダメ、ジリジリ〜…」ごまかしちゃた??涼介クン
H「なになに〜??もしかして出来てんのぉ〜??」ニヤニヤしながら、藪クン
I「はぁ?そこ、近いんだけどー」キレちゃってます!有岡クン
J「俺この前さぁー」自然に会話に入ってくる伊野尾クン


龍ちゃんと涼ちゃん!!!(ぇ だって…ねぇ??




◆彼はあなたが他の男の子と話したことが許せないみたいです。

A「○○!!俺以外の男子と話しちゃダメだよ!!??すっごい不安だったんだから…」涙目だよ…裕翔
B「ったく〜、ほおっておくと危なくて仕方ねぇ〜よ」そう言って抱きしめる有岡クン
C「何…話してた??○○ってアイツの事…好き??」気になってる!涼介クン
D「はぁ〜…。なんか力抜けちゃって涙出てきた…」泣かないで!!知念クン
E「…はぁ〜…。はぁ〜…」ため息ばっかりついてる圭人クン
F「今日だけ許す!でも今度は絶対許さないからな!!」ごめんなさい!!高木クン
G「別にいいけど〜何話してたの〜?別に気にしてないけど〜…」すごい気にしてる光クン
H「もう、絶対俺のこと話してたでしょ〜?カッコいいとか言ってたの〜??」ぇえ!!??龍太郎クン
I「何かされた??何にもされなかった??どんな話した??」質問攻めな伊野尾クン
J「嫌だったな〜、他の男子と話すなんて…」落ち込んでる藪クン

りょうちゃん涼ちゃんならなんでも喋っちゃいます



またバ豚!笑 

January 04 [Fri], 2008, 17:45
◇Hey!Say!JUMPバトン◇修学旅行帰り◇



★帰りのバス。彼はあなたの隣に座ってきました。

「ここあいてる?」聞いてくる 山田涼介
「俺●●の隣がいい♪」素直な 知念侑李
「座りまーすw」笑いながら 八乙女光
「座っていい?」もうすでに座ってる 有岡大貴
「俺窓側がいい」もう座る気でいる 森本龍太郎

龍ちゃんもいいけど…★やっぱ涼ちゃんやなっ!!


★途中、サービスエリアで休憩するために、バスがとまりました。

「写真撮ってもらいにいこ!」はしゃいでる 中島裕翔
 隣で寝てる 岡本圭人
「なに?着いたの?」今まで寝てた 高木雄也
「あー酔ったー…」酔ってる 薮宏太
「こっそりジュース買って来てあげようか?」優しい 伊野尾慧

伊野尾ちゃん!優しすぎ〜★


★あなたはバスで酔ってしまいました。

「窓側…譲ってやるよ」名残惜しそうに 森本龍太郎
「大丈夫?」心配してる 伊野尾慧
「酔い止め薬いる?」ポケットから色々でてくる 山田涼介
「アメあげるよ。俺もアメ舐めてたら楽になったし」優しい 薮宏太
「えーっと…どうしよう…」困ってる 岡本圭人

龍ちゃんも伊野尾ちゃんも涼ちゃんもいいッッ!!涼ちゃんでいいや…!


★途中のサービスエリアのお店でおみやげを買います。

「おそろいでコレ買おー?」おそろい? 中島裕翔
「ねぇコレとコレどっちがいいと思う?」聞いてくる 知念侑李
「あ、コレうまい!」試食しまくってる 有岡大貴
「●●何買うの?俺も同じの買う♪」楽しそうな 高木雄也
「…迷うね」ボソッと呟く 八乙女光

裕翔くん!お揃いほしい!!!!


★再びバスに戻り、彼は隣でこっそり音楽を聴いています。

「聴く?」片方のイヤホンをはずして 伊野尾慧
「このイヤホンね、最近買ったんだよ。カッコいいでしょ」嬉しそうに 山田涼介
「〜♪〜♪」1人で歌ってる 高木雄也
「先生にはナイショね♪」笑いながら 八乙女光
 歌を聴きながら寝そうな 知念侑李

伊野尾ちゃん!!一緒に聴きたい☆*+.


★しばらくして隣を見ると、彼は寝ていました。何か寝言を言っています。

「あ、これもうまそー…」まだ試食してるの? 有岡大貴
「うわっ」何かに驚いてる 森本龍太郎
「●●……」えっ!? 岡本圭人
「眠いよぉ…」もう寝てるじゃん! 中島裕翔
「…ごめんなさい!…」謝ってる 薮宏太

龍ちゃん!!かわゆス★


★ちょっとすると、彼はあなたの肩にもたれかかってきました。そして彼は目を覚ましました。

「あ、ごめん!」謝る 伊野尾慧
「●●の肩、寝やすい」なぜかカタコト… 八乙女光
「え、俺…今どうしてた?」わかってない 山田涼介
「ごめん……//」真っ赤になってる 岡本圭人
「え、俺マジカッコわるいじゃん!」焦ってる 中島裕翔

涼ちゃん!!!!分かってなくておK!!

Hey!Say!7 バトン★ 

January 03 [Thu], 2008, 23:10
+,*'-Hey!Say!7バトン-'*,+   〜彼の家にお泊り編〜   





1.貴方はこれから彼の家に泊まります



A「ぁ、やっと来たー!」元気な中島裕翔

B「いらっしゃぃv」カワィィ知念侑李

C「どうぞ、入って。」ちょっと緊張気味?山田涼介

D「ぁーッ!!ちょっと待っててッ!!」来てから10分後に家に入らせてくれる有岡大貴

E「ようこそ、高木家へ。」笑いながら言ってる高木雄也


C!!!もち涼ちゃん★当たり前〜★!


2.さっそく彼の家に入った貴方…



A「今お茶出すね。」気遣いが◎中島裕翔

B「ちょっと汚いけど…許して…?」そんなぅる目で言われたら許しちゃいます知念侑李

C「今日は来てくれてありがとv」笑顔な山田涼介

D「あー緊張するっ…。」今頃?有岡大貴

E「早く夜にならないかなーv」え?高木雄也


高木くん変態やぁ↓↑ … Cやな!!笑


3.緊張してる貴方に彼がかけた一言は?



A「緊張しなくていいよ?」笑顔が絶えない中島裕翔

B「ねぇ、○○〜vv」急に甘えてくる知念侑李

C「…かわぃぃ…」貴方を見てつぶやく山田涼介

D「…」こちらも緊張してる有岡大貴

E「もぉー、○○ったらかわぃーvvv」後ろから抱きついてくる高木雄也

C!!!!!!可愛いとか涼ちゃんに言われたらキュン死…♭



4.暇なので彼と出かけることに…



A「○○は何処行きたい?」貴方の行きたいところへ連れてってくれる中島裕翔

B「これ一緒に買ぉーv」おそろいのストラップを買う知念侑李

C「俺…○○に服を選んでもらいたいんだけど…いい?」もちろん!山田涼介

D「ゲーセンでお前の好きなのとってやるよ!」ゲーセン好きの有岡大貴

E「ここ行こう?」アクセサリーショップを指差して言う高木雄也


B★ちーぃとお揃い最高◇*+.


5.お出かけも終わりお昼ご飯の時間になりました。



A「俺、○○が食べたいな♪」ええ!?中島裕翔

B「なに食べようかなーv」選んでる姿もカワィィ知念侑李

C「ほら、あーんっv」料理を作ってる途中で味見をさせてくれる山田涼介

D「…ご飯…作って?」是非!有岡大貴

E「なんか口についてる…」だんだん顔が近づいてくる高木雄也


C!!!!!!!!涼ちゃんの手づくりたべたぁい!!!!


6.ご飯も食べ終わりお昼ねをすることに。でも貴方はなかなか寝れません…



A「…zZ」貴方のことはお構えナシに寝てる中島裕翔

B「...○○…」寝言で私の名前を言ってる知念侑李

C「…寝れないの?」貴方をそっと抱きしめてくれた山田涼介

D「俺も寝れないや…ハハ」笑ってる有岡大貴

E「こーすれば寝れる?」おでこにちゅ。高木雄也

…抱きしめるとか…¶Cに決まっとるし…。。。鼻血出ちゃう〜〜〜〜!!!!!



7.貴方は彼に起こされました



A「起きて?…起きないとちゅーするょ?」耳元でささやく中島裕翔

B「おきたぁ?」貴方の上に乗っかってる知念侑李

C「寝顔かわいかったよv」ニコニコの山田涼介

Dまだ寝てる有岡大貴

E「まだ寝ょーょ…」貴方の服をグィっと引っ張る高木雄也


A!裕翔くんにチューされる…。キュン死。


8.その後お風呂に入ることに。



A「俺の背中流してv」下心でてますょ?中島裕翔

B「背中の洗いっこしよーv」深い意味はないみたい…知念侑李

C「…先入っていいよ…?」本当は一緒に入りたい山田涼介

D「背中ながしてあげるよッ!」ニコニコな有岡大貴

E「さぁー一緒に入ろっ♪」貴方の背中を押す高木雄也


きゃー!かわいいーーー!!!!もちCの涼ちゃん!!


9.お風呂も入り終わりました



A「はぁー気持ちよかったv」笑顔の中島裕翔

B「ねむぃ…」え?さっき寝たばっかりだょ…知念侑李

C「…一緒に入りたかったな…」貴方に聞こえない声でつぶやく山田涼介

D「○○ー、肩もみしてぇ。」肩がこってるみたい有岡大貴

E「また一緒にはいろーね。」怪しい微笑み(?)の高木雄也


C!!!うちもはいりたかったぁ!!!!笑


10.寝る時間です…



A「じゃぁーおやすみのちゅーね♪チュ」子悪魔な中島裕翔

B「一緒に手つなぎながら寝よぉv」カワィィ知念侑李

C「…もし襲っちゃったらゴメンね…?(爆)」ええ!?山田涼介

D「我慢できない…カモ。」こちらも爆弾発言!有岡大貴

E「じゃあ寝よー♪」なんか企んでる…高木雄也


C★涼ちゃんなら襲われても…おK☆笑



久々で、バトンって何なんでしょうね↓↑まぁ、大目に見てやってください!!笑

明日(|||_|||) 

December 21 [Fri], 2007, 23:18
明日クリスマス・コンサートやアッッヤバいっ絶対失敗するしっ緊張するし(>_<)死ンぢゃうよおっっ

でも頑張るしかないわあ;)とりあえずがむばろー

指定型学園生活バトン 

December 15 [Sat], 2007, 18:21
放置ごめん・・・!新しいほむができたでそっちばっかやってたぁ
バトンする〜!!ほしい人もらってね☆
下に張っとくよッ!!何にも書いてないやつ・・・

<指定型学園生活バトン>

※『』の中には指定された人物名を入れてください。

「あなたは『山田涼介』と同じクラスになりました。」

01・あなたは『涼介くん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

えッッ・・・「よろしくね〜☆いっぱい喋ろッッ」って頑張っていうッ!!

02・『涼介くん』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?

見せてあげるか一緒に見る

03・体育祭です、『涼介くん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

ドッヂ??あるか分からんけど・・・笑  もち大活躍やあ

04・文化祭です、『涼介くん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

白雪姫で(笑)、白雪姫の役(笑)めっちゃ萌える〜〜〜

05・文化祭、『涼介くん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

きゃ〜〜〜!!!!鼻血出る〜〜〜!!!どんなコースでもおkよ

06・文化祭、あなたと『涼介くん』のクラスは一体何の出し物をするの?

メイド喫茶笑  で、女子が男子の格好で、男子が女子の格好萌える〜^^

07・服装検査、『涼介くん』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

腰。なんかやばいものがついてたりして・・・笑

08・修学旅行です。『涼介くん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

沖縄に行きたいッ!!!涼介くんとならどんなこーすでもおkだあよ!!!

09・修学旅行、『涼介くん』の部屋に遊びに行ったあなた、『涼介くん』は一体何をしていた?

お着替えちウ・・・笑   キャアアアア〜〜〜〜///

10・『涼介くん』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

普通の存在!!モテちゃ嫌やもんッッ!!!静かな人と仲がいいよお!!

11・『涼介くん』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?

遅刻

12・『涼介くん』と二人で下校しました、一体何の話をする?

なんでもおk!!!

13・『涼介くん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?

マック行ってポテト食べっこする☆萌

14・突然『涼介くん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

親の転勤で、京都に。「また会えるといいね!!!!」って。うちが泣くの!!!笑






<指定型学園生活バトン>

※『』の中には指定された人物名を入れてください。

「あなたは『』と同じクラスになりました。」
01・あなたは『』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
02・『』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
03・体育祭です、『』は何の競技に出ると思う?活躍する?
04・文化祭です、『』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
05・文化祭、『』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
06・文化祭、あなたと『』のクラスは一体何の出し物をするの?
07・服装検査、『』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
08・修学旅行です『』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
09・修学旅行、『』の部屋に遊びに行ったあなた、『』は一体何をしていた?
10・『』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
11・『』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
12・『』と二人で下校しました、一体何の話をする?
13・『』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
14・突然『』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

アピタ 

October 20 [Sat], 2007, 17:06
今アピタにおる〜
せんぱいとおったんやけどっ帰ってったぁ
また遊びたぁい

お食事(^O^) 

October 07 [Sun], 2007, 19:20
今アピタに食べにきてるもうお婆ちゃん嫌やお子さまランチ頼みたいからってうちが頼む事になってるんですけどッはあぁ〜…。疲れた
ぁたらしぃこめんと
アイコン画像瑠璃奈
» さようなら・・・ (2008年11月09日)
アイコン画像ヨシオ
» ヒゲチェン! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ヒゲチェン! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ヒゲチェン! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ヒゲチェン! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ヒゲチェン! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ヒゲチェン! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ヒゲチェン! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ヒゲチェン! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ヒゲチェン! (2008年09月19日)