ポロロンピロロンぷるるるる〜ん♪ 

2007年02月13日(火) 10時02分
今日は安大さんの出るライブに行ってきます♪

とその前に、サロンのレクでボーリング(^^)Vでも、私溝掃除専門なんですよね(汗)しかもペアがなぜか一番ボーリング上手い年下の先輩その名もイケメン君(+。+)優勝できなかったら、ボーリングピンの着ぐるみ着せると言われたんで、どうにかせねば。。。確実に下手すると私がボールの変わりに転がされるぅ(>。<)大丈夫かな(^^;)?

てか、さっき団長さんに渡そうと思って注文してた、大好きな神戸フランツのチーズケーキ届いた〜♪めっちゃ美味しいから、食べてくれると良いな(^−^)b本当はここのプリンも美味しいから渡したいところだけど、金欠だから我慢!あ〜、買い物大好きだけど、節約しないとな。団長さん最近気のせいか出待ちの時とか疲れてる感じするから、心配(>。<)今日元気にニコニコだといなぁ。

とりあえずそろそろ準備をしなければ。
よい一日をすごせますように。。。

団長さん。。。 

2007年02月10日(土) 23時51分
木曜の事だけど、安田大サーカスのトークライブ行って来ました。

なんか、やっぱりちょっとここ最近出待ちついつい申し訳ないと思いつつも毎回しちゃうんですけど、団長さんが元気無い感じがして不安です。なんでだろう?大丈夫かなぁ?疲れてるだけだといいんだけど。。。

団長さん好きになって追っかけ始めて2年くらいたったかな?好きになったばっかりの時はまだ出待ちとかも沢山人いなかったけど、最近はすごく人も増えてしまって、嬉しいような、ちょっと寂しいような(〜−〜;)前は私基本緊張してしまっていざとなると話せない人だけど、人少なかったからか、結構話を団長さんから振ってもらえてたから、話せてたけど、今や・・・(>。<)

なんで仕事の時はしこたまお客さんとも話すのに、好きだったりすると上手に話せないんだろう?

仕事以外での異性には人見知りしちゃうんだもんな(*−*)一緒に働いたりするとめっちゃ仲良くなるんだけど、慣れるまでがなぁ。。。。。

去年の夏なんて高校の時ずっと好きだった男の子(これがまたホボ話したことなかったんだけど)と友達がわざわざドライブのセッティングしてくれて、3年ぶりの再会を果たしたのに、また黙っちゃって、自分からは何も言わずで、終わらせてしまって友達にもうしわけなかったし(+。+)あ〜ダメ子だわ。でも、なんかお互い働き始めて、私の思ってた感じと違う感じの男に成長?してたから綺麗に忘れられて良かったんですけどね。

みんな周りの友達結婚してるから、早く相手みつけないとなぁ。その前にスタイリストになって、バンバン稼げるようになんないとかな(^〜^;)

明日は日曜でちょっと早いから、もう寝ようっと。

明日も元気に楽しく仕事ができますように。。。

なんとなく。。。 

2007年02月10日(土) 23時45分
mixiで日記書いてるけど、こんなブログ誰でもが見れちゃうって言うのやったことないんで、周囲には内緒で、はじめてみる事にしました(^^;)

そのうち友達とかにも発見されちゃうのかな?とりあえず、今日からいつまで続くか分からないけど始めてみま〜す♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudaisuki
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる