移転中です 

2006年09月19日(火) 1時43分
引っ越し先はこちら

http://yasudaeiki.jugem.jp/

うおー 

2006年08月31日(木) 0時42分
今日わ仕事頑張る
徹夜も辞さない
明日の幸運のためにッ(笑)

1000アクセス間近! 

2006年08月29日(火) 23時44分
西田エリさまのライブ(というかビアガーデンのステージ)をみに飯田橋へ
オリジナル以外は同じ歌をうたってるのをみたことがないくらい
様々なタイプの曲を歌いこなす彼女ですが
今日はなんとglobe 1stアルバムからの選曲で始まりました
一曲目はDEPARTURES 夏のビアガーデンなのに!!笑
続くPrecious Memoriesは当時好きだった曲
東京に出てきた頃よく聴いてたのでなんかグッときましたょ


ビアガーデン最終日ということでカードのプレゼント
けっこう久しぶりだったんですけど
名前まで覚えててくれるなんて素敵でございますっ
歌詞も何十曲って暗記してるみたいだし、記憶力がよいのね

エヘン虫め 

2006年08月27日(日) 23時00分
咳がとまらんっっゴホゴホッ
なんかこれ風邪じゃない気がしてきた
喘息とか?突然なったりするのかな


開店準備中J-POPバンドシンクレアのリハ
ここのところ参加できなかったので
すごい久しぶりな感じでしたよ
HR/HMバンドに比べるとキーボードの比重が大きく
演奏中は気が抜けません
オリジナル7〜8曲そろってきたし
ライブも視野に入れつつ
完成度を高めていかなければ

帰省&帰京 しました 

2006年08月25日(金) 15時48分
故郷の空  夏っ

木、増えてるよね ぜったい…

沖縄は落ち着くさァ〜

ナス、トマト、ゴーヤ… 自給自足

お昼寝なったん(めい1歳) なっとう大好き!

がんばったのに逆効果かぁ 

2006年08月23日(水) 2時13分
そんなことも多々ありますよね…

とそれはおいといて
ちょっと前に書いたオルゴールのCD
事務所社長さんもたまに聴いてくれてるそうで
ほんとなら か・な・り嬉しいですね
こりゃあプロジェクト第二弾発動かな

はぁ… 今日はいろいろありすぎて疲れたので
明日から実家に帰らせていただきますッ

ていうか実家の家族にもこのブログ読まれていることが判明
やばいよね?はずかしいよね??苦笑
バカな息子&お兄でごめんょ
は はんぶんウケ狙いで書いてるんで(言い訳っぽいナ)
ご理解のほどを

アイスアイスアイス 

2006年08月21日(月) 16時58分
ここ数日風邪ぎみノドが痛い
まあ歌うわけじゃないのでレコーディングも差し支えなかったけど
ヴォーカリストだったらアウトですね
差し入れにいただいたハーゲンダッツがノドを冷やしてくれて美味
ひとり2〜3個食べてたもんね ごちそうさまでした
帰って飲んだ(これもいただきもの)も炭酸がいつもよりしみる気がして美味しかった(笑)
はやく治ってほしいなああ、イソジン探さなきゃ

本文とは関係ないけど、カワイイからUP今度はピアノバージョンとか作っちゃおうかな

世間では 

2006年08月18日(金) 1時15分
もうお盆休みも終わった頃ですが
来週あたり帰省しようかなーと思ってます
週末とか言ってるといつになっても帰れなそうなので
平日にぶらぶらっと…

なにかいい東京土産ってないですかね
いつも迷った挙げ句たいしたものが見つからないんですょ

昼まで寝てた 

2006年08月14日(月) 21時59分
そしてごはん食べたらまた寝てたッもうまで
昨日はINSPIREライブでした
睡眠が少なかったのと疲れが出た
ビデオをDVDに焼きながらコレ書いてるんですけど
ぼくはすっかりスピーカーの物陰(照明くださーい)
頭と、ときどき手が見えるくらい
ま まあ音が客席に届けばいいですょ
…と思ったら外音はシンセ小さめだったトカ

それでもよいライブだったように思える
映像を見てると
なんていうか勢いが伝わってきます

きゅんきゅーん! 

2006年08月11日(金) 23時28分
昨日の武道館もよかったけど
今日のLIVEも最高ッ
なんと最前列
見えてはいけないものまで見えてしまったり
もう、、萌え尽きました笑 いい夢みれそう


この上がりきったテンションで
日曜のライブも頑張るゾ
P R
管理人HOME
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yasudaeiki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasudaeiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる