(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 0:01

やった!!!

8月8日(´ー`)



無題 

August 04 [Sat], 2007, 16:26

全統うけてきたー

難しかったし...

地に堕ちた...

翼が折れた...(´ー`)笑



朝の腰は亮ちゃんでしたー


 ド ロ ン ★



無題 

August 04 [Sat], 2007, 6:53

誰の腰でしょ〜???(⌒ー⌒)

ぐへへ〜

無題 

August 04 [Sat], 2007, 6:50

今日は祭りじゃーん!!!

でも、テストがあるから行けない...orz

ショッキング...(⌒ー⌒)

 ド ロ ン ★

無題 

August 03 [Fri], 2007, 20:51

ちょ・・・おなか空いた・・・

今日の晩御飯はカレーだったんだけど
わさびも食べれない私に激辛カレーを
食べろとは何事だ!!!!!!!

食べれんて・・・・


てゆか、お姉さまに聞いたのだが
昨日の夜に私の寝言が激しくうるさかったらしく

「うなじ・・・rちゅhjんg??? うなじ・・・えrdtfgyふじこ???」

的な・・・うなじを連呼してたらしい・・・

どんな夢だよ・・・


 ド ロ ン (゚レ゚)


無題 

August 02 [Thu], 2007, 19:30

今日は登校日やったんですが

実は佐賀県民なわたし・・・

高校総体があっていて、うちの学校でも練習があっていました。

体操かっこいい(´ー`)

肉体美素敵(`дノ´)

みんなからだのバランスがよくて
迂闊にも萌えた・・・orz
でも本当にみなさん素敵でした!!!

非常階段から見える体育館内の練習を3時間くらい
友達と見てた(´ー`)

久しぶりに時間を忘れるということを
身をもって体感しました。
練習でしたが、その迫力に圧倒されました。
全国のつわもの達が集まってるわけであり
レベルが高かったです。
見ていて鳥肌がたちました。

頑張れ高校生!!!



 ド ロ ン (゚レ゚)

ちょ!!!!!!!!! 

August 01 [Wed], 2007, 21:49


総アクセス88突破!!!

気付かなかったあ〜

(゚∀゚)(゚レ゚)(´д`・)(‘Д‘.)(´∀`)(`д´)(´Д`)(`ヽ´)  
(´∀‘)(・゚ρ゚)(⌒ー⌒)(#・A・)(´・ω・`)(冫、)
(‘∀‘*)(‘Д‘.)(´д`・)(・ш・`)リ`▽´ノリミ゚∇゚¨ミ(*`レ´*)(゜Д゚)

おめでとう!!!!!



めめめめめろん(`д´) 

August 01 [Wed], 2007, 21:41

今ねメロン食べてたんだけど・・・・



うまああああああああああ(*^〜^*)
うますぎて笑ってしまう!!!!

甘い甘い!!!


素敵な食べ物ですわね(´ー`)



 ド ロ ン (゚レ゚)

8月じゃん 

August 01 [Wed], 2007, 15:01

1ヵ月早いよ!!!

もう8月じゃん...


わたし風邪ひいてぐったり(´ー`)

頭痛いよー

25日が楽しみすぎるよ!!!

ケーキ買ってお祝いする!!!



 ド ロ ン ★

緊急(・゚ρ゚) 

July 31 [Tue], 2007, 22:36

ぷれぞんDVD発売らしいね!!!

嬉しいよ(´ー`)
行けなかったから絶対にDVD買います(゚∀゚)

ぴろきん愛してるよ!!!!
お母さんの胸に飛び込んでおいで!!!
らぶらぶらぶうううううう!!!!
ママの胸で泣いて喜びなさい!!!
でも、男の子だから泣いちゃだめだよ!!!


 ド ロ ン (゚レ゚)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こっちの安田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
こんにち わん つー 

実はもう1個ブログもってるの

興味がある人は探してみよう!!!

安田担だぜ

あめでは罵られ役だけども

ぶさいくなのは治せないの!

だから許してね(*^〜^*)




‐私情‐
女の子
中3
変態
妄想
エイター


↓好物↓

‐じゃに‐
基本は3G
風間俊介
生田斗真
アンダーソン
ペイン
かとかん
きんき


‐美人麗人‐
水嶋ヒロ
鈴木裕樹
高木万平
松岡充
早乙女太一
岩城滉一
栗山千明
小沢真珠
高岡早紀
山本モナ
りょう
オードリー・ヘップバーン


‐アニメ&漫画‐
桜蘭高校ホスト部
花ざかりの君たちへ
ドラゴンボール
ライフ
溺れるナイフ
ケロロ軍曹
キン肉マン



何か共通点を見つけたらすぐに報告してくれよ★
こ、こここコメントもいただけたら嬉しいなーなんて・・・図々しくてすみません...orz

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像べにお
» (無題) (2007年08月05日)
アイコン画像やーす
» 溺れよう... (2007年07月31日)
アイコン画像コチク
» 溺れよう... (2007年07月31日)