新曲! 

October 03 [Sat], 2009, 17:55
エイト
11月4日新曲発売!
タイトルは急上昇
PVつき、イベント映像つき!
 
ついに…
やばいやばい!
秋だ秋だとは思っていたが!
 
こんなにも早いなんて!
だめだあ…エイト発売ラッシュすぎてお金が…
 
あるんだなあ
ギリギリ11月分のおこづかい残しておいてよかったー
 
来週のレコメンが楽しみ!てか冬魂ないかなあ
イベントの事はリアルで喋ったからおいておくね
 
明日eggスナップ行こうかな…

あーもー 

October 01 [Thu], 2009, 20:09
イベント外れた。
ちょーまじ悲しいです。酷い←
こうやってうまく部活ないときは当たらないんですか。
 
てか落選でもいいから通知がほしい、本当。
諦めつかないもん。
 
あー行きたかった
これ当たったら当分ツイてなくていいって思ったのにな。
みんな一人だから友達欲しかったのにな。←
のにな。
 
ROMES主題歌TOKIOかよ!
ふつーエイトでしょ。秋の新曲これかななんて思ってたのに。
 
正直エイトのシングル、カップリングのがいい曲多くないですか。←
お笑い路線がキャラかもしんないけど、真面目なエイトこんな素敵だよ、ってみんなに知ってほしいなー
 
ひとつのうた好きすぎる。涙が溢れるよー
早くCDで聴きたい!
 
 

ありがとうー 

September 22 [Tue], 2009, 19:16
エイト、5周年&すばる28歳おめでとう
 
今PUZZLE魂のDVD見てました
横山さんが神の域でかっこよかった!
 
 
すばるの「えいたあー」は泣きそうだった。
えいたーでよかった。
たくさんの心からのありがとう、って言葉は一番響くなあ。
 
 
 
もうどうしようもなく、エイトが好き。
飾らないエイトが好き。
いつでも本気のエイトが好き。
仲間思いのエイトが好き。
笑顔が耐えないエイトが好き。
大人なのに子供なエイトが好き。
 
エイトより大事なものがあった時期もあった。
でも、胸をはって言えます。
苺夢は関ジャニ∞が涙が出るくらい好き。
大好き。
そして、エイトが好きなえいたーが大好き。
 
むちゃくちゃな文章だけど…
どうしよう、大好きなの。溢れるの。
 
エイトに出会わせてくれた事に感謝してる。
ありがとう。
エイトでいてくれて、
生まれてきてくれて、
…本当ありきたりな事しか言えないけど、
 
 
エイトのみなさん
ライブや色々な事に関わった方達
えいたーのみなさん
…全ていて、
初めて最強であって。
最高であって。
 
 
おじいちゃんになってもエイトでいたい
 
 
これからもそんな事を心から伝えられる、愛いっぱいのエイトでいてください。
 
 
愛しすぎる。
 
これからも、エイトにたくさんありがとうを伝えたい。
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
一生えいたー
 
 
 
 
 
 

つーちゃんこすめ(´`*) 

September 19 [Sat], 2009, 19:24
今日は前髪を切りつつ(笑)、買い物ー
 
サロペを勢いで買ってしまったでも可愛いのー!
で、つーちゃんコラボのファンデとグロスを買った
…お金おろしたばっかなのにもうやばいー;明日くみっきーイベントがあるから残しておかなきゃ!
 
パンプスほしいー

安倉! 

September 17 [Thu], 2009, 19:31
安田あーんどくらんべりーの連載が始まったね!
わーい\(^O^)/
 
体育大会が終わって休みたい気まんまんなのに…
部活クソか!←
いややー、てか部活わ楽しいんやけど
先生とかむかつくー!
別に間違ってないけど、
こっちの気持ちも考えろ!
 
てか文化祭ギターやれるかも
…まあそれなら余計頑張らなくちゃなんだよね。
エイトお願いします!午後当たって下さい!
 
はあー大変やなあ

嵐! 

September 13 [Sun], 2009, 15:25
先輩から嵐のアルバム借りました!
一番はエイトだけど、嵐もいいねー!十周年おめでとう(^ω^)
明日の記憶最高や
 
ょし、ちおこめありがとう★

365完成! 

September 11 [Fri], 2009, 21:41
CANDYに来てくれている方々、こんばんわ!苺夢です!
リアルもありますが、365とゆう形で
ココでも日記をしていきたいと思います★

ヤプログさんは携帯からも見れるので、
携帯からも更新しますよー!

すとらヴはひとまずさようならですが、
最近一部の子としか絡めてない;ので、
これからもこんなやつですが…仲良くしてくれる方は
もう一度よろしくお願いしますー!

だんだん雑になってゆくと思いますが(笑)
よろしくーー!

(090911)苺夢
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-RNA、キャンスパ、ワーラブ大好き!
読者になる
エイト大好き中1です!
≫安田担当渋谷ひいき横山氏素敵
おしゃれも大好き!POPからZipperまで読みます!
なっち、つーちゃん、くみっきー、純ポetc可愛い子大好きでーす(笑)

[≫参戦履歴
・FTONツアー 名古屋(2006)
・全国1-sttour2∞6ツアー 三重(2006)
・cartoonKAT-TUNII You/KAT-TUN
 名古屋(2007)
・47ツアー 愛知(2007)
・pacificツアー/NEWS 大阪(2007)
・∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!
ワッハッハー! 三重(2008)
・PUZZLEツアー 石川(2009)


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大倉ちゃき
» 新曲! (2009年10月19日)
アイコン画像杏香
» 新曲! (2009年10月18日)
アイコン画像大倉ちゃき
» 新曲! (2009年10月17日)
アイコン画像YUN
» 新曲! (2009年10月17日)
アイコン画像杏香
» 新曲! (2009年10月07日)
アイコン画像錦戸ゆーい
» 新曲! (2009年10月07日)
アイコン画像大倉ちゃき
» 新曲! (2009年10月05日)
アイコン画像YUN
» 新曲! (2009年10月05日)
アイコン画像YUN
» 新曲! (2009年10月05日)
アイコン画像杏香
» 新曲! (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる