ノスタルジックダスト。 

January 09 [Mon], 2006, 6:34
離れてしまった絆を紡ぐ機械
ガタゴトと音を立ててまわる
動くことなく力なく手を乗せ
幾日も朝の訪れを待ったろう

庭にはきれいな花が咲き乱れ
瞼を閉じようとも焼き付いた
ふと鼻につく春の香りさえも
茶封筒と共に引き出しの奥へ

遠くより鐘の音が昼を告げる
此所は時の流れがひどく遅い
降り積る埃だけが日々を綴る
傾けた椅子がギィギィと軋む

ポプ熱再沸騰 

December 08 [Thu], 2005, 0:51
リンセイHでけた!あとはデスレゲエHクリアでデスロウH曲コンプ。
つーかもう出来ないハイパーの曲数えるほどしかないとこまでようやくきたよ。
デスレゲエHは家庭版で相当前にクリアしてるから出来ないはずはないんだ。問題はクラシック7とスクリーン。こればかりはできるきがしねぇ!レベル39の壁とてつもなくタカス。
とりあえず目先の目標はレベル36全クリ(ドラムンフライが最後ありえない)とアンセムトランスEXとガールズロックEX。
レベル39の曲が出来るようになれば次のステップに進める気がするよ。

林檎病 

December 06 [Tue], 2005, 17:03
椎名林檎が聞きたくて聞きたくてたまらない。

最新のシングルいっぱい詰め込んだMDに入ってる修羅場聴いてるけど足りない。
帰りにアルバム借りてしまおうか。でも買うならMDも買わないと…とかなると微妙だ。MD買うから99ショップも寄らないと。そうなると面倒臭い(怠惰過ぎるだろ)
そもそもウチのコンポはリモコンがなくて音も飛ぶっていうなかなかクオリティの高い状態で、80%録音上手くいかないからなー。誰か状態のいいコンポくれないかなー(死ねよ)
ipodもってる人って今まで使ってたコンポどうしてるんだろ。邪魔ならホント戴きたい!

ハチクロ7巻読んだ! 

December 06 [Tue], 2005, 10:02
ずっと竹本に感情移入しながら読んでた感じなんで、立派になってくれてスゲーうれしい。
俺もチャリでどこまで行けるかやった覚えがあります。高校の時だったので、何日も家空けるなんてアウトロー的な事はできなかったんだけど、学校サボって走行距離200キロ以上はいきました。
それに深い意味なんてなくて、意味を求めてもなかった。ただ、自分の力でどこまで行けんのかって、それが知りたかった。

家から地続きなのに、こんなにも世界は広がってるんだなって感じた。電車で行ったことのある駅に着くたび、言いようのない達成感を感じて、楽しかった。
国道も、脇道も、線路添いも、山道も、海岸線も、全部手に入れた気がした。そんな気になった。
だから、宗谷岬までなんて行けたら、どんなに面白いんだろうなって、すごく羨ましい。

少女漫画って、こんな格好いいヤツはいねーよって笑い飛ばしながらも、少年漫画よりもリアルに近い分手を伸ばすともしかしたら届くんじゃないかって世界が広がってて、そこに魅力を感じる。
7巻はあと、1話のみで消え去ったローマイヤ先輩のフォローが入っててウケた。本当いいキャラだよなーあの人。
リカさんとあゆが登場して路線がガラリと変わっちゃったけど、初期の雰囲気もかなり好きだった!つーかあゆはいくらなんでもちょっと可愛すぎる。正直蹴られたい。

テストだよ 

December 05 [Mon], 2005, 4:39
実験だよ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サイドホスト
» ノスタルジックダスト。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuda_lounge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる