お久しぶりです / 2005年12月25日(日)
ずっと放置してました、すみません↓
今回もあんま長く書くつもりはないんですけどネ、

あぁ〜、今日はM-1だなーあ(*'ε°)b

もち、麒麟応援しちゃいます!

おうちで安田りんと麒麟応援します☆死

 
   
この時の時間は15:29ですねェ!/ このおはなしのアドレス
8人からの脅迫状(゜д゜)
すんません; / 2005年12月10日(土)
放置;
ほんとすみません;ごめんなさい!
理由は聞かないでネ(*'ε°)bえ

やばいことになっちまった! ばく
 
   
この時の時間は18:09ですねェ!/ このおはなしのアドレス
5人からの脅迫状(゜д゜)
野ブタぱわー / 2005年12月04日(日)
何なんだ、アイツ。
あのさ、野ブタの友達。

ムカツク!!!

ずっとマリコちゃんだと思ってたし
けど、アイツだって分かった瞬間、

マリコちゃん、
可愛い(σ'v`)σ


ドラマに感情導入すんの、あたしだけですか?  え
 
   
この時の時間は15:39ですねェ!/ このおはなしのアドレス
20人からの脅迫状(゜д゜)
スピリッツ★! / 2005年11月26日(土)
すこしの間、行方をくらましてました(*'з`)  謎
スピリッツ発売!★!
無駄に嬉しい!無駄に嬉しい!
見すぎちゃいました('∀`)
なんか、見てないと心臓かゆい。  わら

とりあえず感想(´`*)b

★マルがカッコイイ!
★安田くん(σ'v`)σ萌
★横山さんッ!
★「明日」いい曲だあ(・∀・)
★剣の舞の歌い方ウケル
★ドンキーホーテ♪   なぞ
★PGF、ヨコやばいかっこいい◎
★こいつがえいとのフリーバー(*'з`)  え
  

まあ、本日はこの辺で。 え
また書かせていただきますネ


丸!!おめでとう(´`*)b
きみはー、何歳になったのかな?  ゆけ
これからもテンションうえうえなまるちょんでいてネ★
スピリッツのきみはかっこよかった('v`●)
 
   
この時の時間は17:59ですねェ!/ このおはなしのアドレス
8人からの脅迫状(゜д゜)
宇宙戦争! / 2005年11月20日(日)
宇宙戦争見た(b'v`)
DVDでですけどネ!

クルーズ・トム(!)やたらかっこよかった(*'ε°)b   ゆけ
あなただったら旦那にしても良いですわよ。  死

見たひとには分かるとおもうけどね、
なに、あの、宇宙人。
たこ?たこすけ?
しかも終わりが無理矢理っぽかった('v`●)  ゆけ

けど、たのしかったってか怖かった(´`*)b
オススメです!スピルバークさいこーう!  え

あ、相互さんが四にん増えますだ@ え
みんな可愛い子ばっかで、食べちゃいたい¥   殴
これからもなかよくしてネ!え、拒否しないでよ!   なぞ

 
   
この時の時間は19:09ですねェ!/ このおはなしのアドレス
15人からの脅迫状(゜д゜)
安田くんのばなな / 2005年11月19日(土)
今日は野ブタだ!
やったね('v`*)野ブタだね!
堀北マキちゃん可愛いし¥
あの子ほんとに食べちゃいたい@ォイ


・・・・・・・雪が降ってる!!
雪が降ってるよー!!(゜д゜)!!
今、パニック状態やしね。 わら
もう、なんだねーえ。
まだ防寒具買ってない。あ、リアルな話ゴメン。  し

!!  あら、クリスマスカラー
 
   
この時の時間は13:50ですねェ!/ このおはなしのアドレス
2人からの脅迫状(゜д゜)
暇だナーァ(゜д゜) / 2005年11月16日(水)
二回目の更新(・∀・)

今日はネ、仮病使って休みましたン¥
悪い子なんて言わないでヨン(゜ш゜)様。

なんだろう。ネタが無い。


じゃーあ、最近ハマってる曲。

All of me for youかな

ノートに一日一回は書いてルン♪


とりあえずこのへんで。 笑

 
安田ッッ!!(゜∀゜)   えー
 
   
この時の時間は19:50ですねェ!/ このおはなしのアドレス
8人からの脅迫状(゜д゜)
はつプログ(・∀・) / 2005年11月12日(土)
プログ(≧∀≦)゚・*.。・
暇だったんでつくってみました☆   殴

記念すべき最初のリニュは


安田くんカラー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
いや、自分、旦那さん、安田さんですから。


名前はかめさんにっきです!
なんでかって、ネェ、

更新遅めですから★

ってゆうか、

週1回更新ですから★  死

なるべく更新するように末永くがんばります(・ш・)
 
   
この時の時間は18:23ですねェ!/ このおはなしのアドレス
2人からの脅迫状(゜д゜)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.