うちの愛犬・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 18:06
こんばんわ〜!!

これうちの愛犬「クルル」です☆
ちょっと、うまく撮れませんでした。。。
もうババァで、なんですよ。

今日、友達と喧嘩しました!!
なんか、俺の親友っていうか皆の友達なのにそいつか一人じめして皆ものすごく困ってます・・・
とうしたらいいのか・・・。
「テメェ、調子こいてんな」って言いたいんですけど・・・
暴力ざたにでもなったらヤバイっすからね・・・

誰か助けて〜!!

ただいま参上!!れいきマン☆ 

September 26 [Tue], 2006, 22:31
はいっ!
というわけで、ただいま三者面談から帰ってきました!!

えっと、先生のお言葉。
「ものすごく努力しないと入れまシェ〜ン!!」 だそうです。。。

ヤバイですね・・・。

ってことで、明日から勉強ずくしの毎日になりそうです。
バイ〜!!

英語・・・。 (笑 

September 26 [Tue], 2006, 21:00
こんばんわぁwwww
今、塾から帰ってきました!!
英語なんて、わかりません・・・。
「日本人なんだから、英語がわからないのはあたり前やぁ〜☆」 (友達の言葉)

しかも・・・このあと三者面談で親とまた塾に行くんですよ×××
多分、予想だと・・・
「この成績じゃ・・・高校にいけまシェ〜ン!! 」って先生に言われますよ・・・

<特大>今、受験勉強をがんばっている皆さん♪
俺と一緒に頑張りましょう!!

ヒロイン頑張ります!! 

September 25 [Mon], 2006, 18:10
今日は 学校の清梁祭(学園祭)で発表する「オープニングビデオ」の台本が配られました!!

内容は、学級委員長に選ばれて自身を無くした主人公が、だんだん自身をもちクラスをまとめてくっていう話。
で、俺の役ってヒロインなんだけど・・・
あんまセリフないから安心してたら、出てくる回数多いんですよ・・・。

劇なんて、小学生以来だから・・・できるかどうかわかんないっすけど
精一杯頑張ります☆

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuda911730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる