パソコン検定受かった!!!!!!!! 

October 24 [Wed], 2007, 16:54
なんと・・・・。今日の朝礼の時・・・・・。



日本語ワープロ検定の結果が出ました!!!!!!!!!

結果は・・・・・・

GC点で合格



ゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜(叫”



@年生でゎ私だヶやねン♪



めっちゃうれしくてなきそうゃった・・・・。





毎日夜遅くまでの室で検定の練習してわからんトコあったら先生に聞いてもう一度ゃってみたり・・・。一番遅くまでいた時間が・・・・。F時半ゃね

夜の景色もめっちゃ楽しいでwww

がめっちゃキレイゃし。。ロマンチスト??ってゃつ(笑”



んで、今日ゎゥチんドミニコ幼稚園の園児たちとの交流会があってん。。。めっちゃ疲れた・・・

今日の活動内容ゎこんなカンヂ



9:40〜9:50園長に挨拶

9;50〜10:30園児の手伝い

10:30〜11:30ぉ外で遊ぶ

11:30〜12:15高校生が準備したレクレーション??

12:15〜12:50昼食

12:50〜13:00食事後のぉ祈りと片付け

13:00〜13:30ぉ外で遊ぶ

13:30〜13:50終礼と園児のぉ見送り

13:50〜14:10教室の清掃

14:10〜14:25園長に挨拶

めちゃ疲れたヶどめっちゃ楽しかったwww

ぁと@回だヶ幼稚園生との交流がぁるヶどめっちゃ楽しみたいねwww

久しぶりの更新なのにこんなんですみません。。。 

October 24 [Wed], 2007, 16:51
昨日の朝H時半に市内に到着したオヵン。。。

何か『乳ガン』が再発したみたいで・・・。検査入院の為市内のに入院することに・・・。

まぁ今日の夕方にはォトンがオヵンを迎えに行ってに着いてるころだと思う。。。

検査結果ゎはっきり聞くのゎめっちゃ怖い

検査結果が出るのは@・A週間後位だと思うヶド・・・・

おヵんがもし・・・。悪性のガンにかかってたら・・・。私・・・・。絶対何もできないと思う・・・。

ゥチゎ友達に相談したい友達がおらん。。。ゃってお嬢様に通ってるだヶなのに差別されとんねん。。。

もうどなぃしたらえぇんゃろか??

ゥチ死んでまう。。。

今日ゎはっきりに帰りとうなぃ。。。

ォトンもぉるし・・・。



誰か相談にのってぇ〜〜ってカンヂ。。。。

もう何もかもがおしまいだょ。。。

学校辞めたい・・・・。 

October 02 [Tue], 2007, 16:46
学校ゎめっちゃダルぃ                            
どんだけってカンヂ・・・・。
すべてがうざぃ。。
友達と絡んでても孤独を感じる・・・。

∞の話をしてても聞く気が出てこない・・。
なんでカナ??
これじゃぁ私死んじゃうよ。。。

誰か私を助けて!!!!!!!!!!!!

今日ゎ何もする気が出ないからもう終わるね・・・・

宮崎2部レポ 

August 14 [Tue], 2007, 16:41
宮崎2部。
2部のチケは私のチケ♪

今回の2部の席ゎめっちゃ∞が近くに感じた!!!!!!!!!
2部ゎ二人ずつに分かれて私と同忠の仔ゎ1階の列で丸山さん担当と渋谷さん担当の仔ゎプレイガイドで買ったから2階席に
2部は...1部終わってから外出した話(not大倉&錦戸)とかでした。
MCは1部の方が面白かった。
大倉さんの御実家ネタや横のシンディー・ローパス(笑)遭遇話とか結構笑い満載だったので。
レンジャーの「ありがとう♪」が、すばちゃんで挨拶のキャラが校長先生みたいで...(笑)
「近所のオッサンの真似やろ」って言われてました。


2部のトロッコは何も無し。
まァ、そんなに毎回イイ想いは出来ないです。
全体的に全く同じ場所だから、感動も同じで終了!!



外出たら、MCで大倉さんが「外は雨みたいだねー」って言ってた通りのでした↓
とりあえず、タクシーの列に並ぶ...。
スタッフさん曰く宮崎はタクシーの数が少ないらしく、尚且つ突発的な雨のためにナカナカこない(>_<)
そうこうしてるウチに...目の前を熊本へ向かうエイト御一行を乗せたバスが...搬入口の方からタクシー乗り場を通り過ぎてきました。
気持ち的には「下のトランクでいいから...乗せて」でした。
既に熊本へ向かう公共の交通手段は断たれてましたので...。
もうこの時間だと"タクシーしか無い"って云われ...宮崎に足止めですorz


エイト御一行を見送って

涙を流しながら帰りました。

宮崎魂レポ 

August 13 [Mon], 2007, 22:32
宮崎1部
cc>OP。予想通りスタッフが台をゴロゴロ持ってきた!!
崎はOP通路最前列で大倉さん&錦戸さん側だったんだけど、今回は逆(T_T)
でも、今回は中央寄りだったので中央に並んだ時は結構近い!!
もう大興奮状態でした。


レンジャーの告白タイムで、大倉さんが爆弾発言!!
禁断の御実家を...自らの口でカミングアウト(@_@)
「ありがとう♪」の出だしは大倉さん♪
完全に御実家のお店の宣伝でした(笑)
「大阪に来た時は○○○きてね♪」って...。
合図の「ありがとう」って台詞を言ったのはいいけど、イヤモニを付けてなくて、慌ててつけながら出だしを唄う姿が...何とも可愛らしくて...キュン
歌も完全に○○○の替え歌。
ヤスの「無駄な部位は何も無い〜♪」にヨコちょが崩れ落ちて笑ってた(笑)
完全にレンジャーが"○○○押し"で終わり、その勢いのまま「おばロク♪」でトロッコ。
まず右側から、すばちゃん...。
相変わらず...可愛い(*^_^*)
でも、進行方向ばっかみて客席をあんまり見てない...。



そして左側から亮ちゃんが...。
そこで...広島に続いてのミラクルが!!起こった。


私の手には何故か亮ちゃん受けが毎回良い"チビ大倉"団扇。
亮ちゃんがこっち向いたので、団扇左手に亮ちゃんに右手で手を振ってみる。
すると...亮ちゃんが...
"チビ大倉"に食いついた!!
ジーっとみてるから、亮ちゃんに「コレ見てる?」って亮ちゃんと団扇を指差しながらジェスチャーで聞いてみた。
すると...
頷きながら、ゲラゲラ笑い出した(笑)
何で、あんなに受けたのかは謎ですが(?_?)



そして亮ちゃんが過ぎ去った後、周りの視線が痛かった(T_T)
トロッコ最前列の水着ギャルにかなりキツイ視線で見られた(>_<)
ちょっと睨み入って...怖かったorz
気合入れて水着で参戦なのに、完全に錦戸さんスルーでしたから(-_-;)
やっぱ「何で!?」って思うよね。
でも、貴方達が負けたのは..."チビ大倉"なんで...許して♪



水着ギャルやカワイコちゃんみたいにボディーや顔に自信の無い、妙齢の私としては...秘密兵器で釣るしかないのよ!!
でも、錦戸さんが"チビ大倉"であんなに釣れるとは思わなかったよ(笑)
ちゃんと、目線さえ合えば百発百中状態だものwww今のところ。


MCでは、大倉さんが遂に御実家ネタをカミングアウトしたって話題になって...。
パパさんから緘口令が出されてるらしく、今日の出来事をネットでUPしないでくれ...するなら必ず伏字で...とお願いされました。
(だから、私は完全伏字です)
あんなに嫌がってた御実家ネタですが、大倉さん曰く去年の"すば倉コンで吹っ切れた"との事(*^_^*)
宮崎も両方とも入れた私としては...

神様はまだまだ私を見捨ててなかったのカナ〜(笑)


そしてMCはヨコちょが最近あった面白いこと!!
2、3日前に大阪に帰った時の話...で始まったのですが、
コレって10日だよね!!
高知でライブして大阪帰って、次の日北海道なのに元気イイナ〜♪って思いながら聞いてると...
寿司屋で"シンディー・ローパー"と遭遇した話だったのですが、シンディー・ローパーがメンバー皆知らなくて、ヨコちょは"シンディー・ローパス"って言ってました(苦笑)


「年配の人なら皆知ってる」
「マドンナ並に有名」
「でもマドンナは知ってるけど、知らないからそんなに凄くないんじゃナイ!?」


って話してたけど、そんなに年配じゃ無くても20代後半〜は大概知ってるんだよ!!
紅白にも出たし、SMAP×SMAPにも出てるんだから!!
と声を大にして叫びたかった…。
ヨコちょ、ヒナちゃん、すばちゃんの年齢は...ちょーどビミョーなんだよなぁ(ーー;)
20代前半組はよっぽど好きじゃ分野の人じゃナイと、判らないだろーし...。
あの博識の亮ちゃんも「名前は聞いた事あるけど...よく知らない」って答えてたし...。
世代のギャップを感じてしまいました(T_T)


あとは、すばちゃんがロスのラウンジでキャメロン・ディアスと遭遇した話とか...桑マンの話とか...etcでした。
福井のMCでも思ったんだけど、すばちゃん...アメリカには"何クラス"で行ったの!?
空港のラウンジって、"ビジネス"と"ファースト"2種類あるトコが多いんだけど、キャメロン・ディアスだったら...ファーストだよね??
って事は...すばちゃん"ファーストクラス"でアメリカ行ったの??



うーーーん(~_~;)恐るべし!!



そうこうする内に
同クラの仔A人と農業の仔とウハウハ興奮し、1部が無事に終了!!
こうこく
∞ゥチのプロフ∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美由紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞
    ・ネイル-∞魂に行く時ヮ必ず∞の形をしたビーズを爪につけていってるよぉww
    ・ダンス-主に∞とヵポップダンスとヵ智拉致としてます
読者になる
こんにちワン・ツー
めっちゃeifgtヲタで章クンと隆クンに溺愛の美海紀ゃで
ょろピクりんご
∞er暦ゎめっちゃlongゃで毎回∞魂に参戦してマス
高校@年生でアタマがのにお嬢様に通ってます
めっちゃイタ仔ちァんな私ですがぉ智拉致になってくれる方がぉったらぜひA言うて倉パイ大歓迎です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ぉNewコメ☆
アイコン画像alicemogeru
» 宮崎2部レポ (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる