久しぶり!!!! 

2006年09月06日(水) 22時48分
こんばんゎぁ
久しぶりの投稿です
まぁ、やつらの嫌がらせにもなれてきた今日この頃です

最近ゎ・・・・。 

2006年07月31日(月) 21時16分
まぢうざい・・・。最近超いらいらするんですけど↓
大体いじめれとったぶんざいで人のこといじめとるなや
まど調子こいとるしな。
いっぺん死ねってか謝れや
こっちゎ全部しっとるんやって
あーうざ!!!!!まぢどっかいってほしいしな・・。
どぅせ自分がいじめられるの怖くて自分のこと嫌ってなかった人が行く高校えらんだんやろ。
まぢそういう所が卑怯なんやって。先生とかにすかれとるからって
ィィ気になっとんなよ
いつかしめたるし。一生ゆるさん。
なんでなおばっかりこんな思いせなあかんの?
いつになったら開放されるの?
今最古につらい・・・。中学ン時よりもはるかに。
だれか助けて・・・・。
でも今の自分ゎ一人ぼっち・・。だれも助けてくれない・・。
相談すると逆におこられるし、何してぃぃか、どぅすればぃぃかとか
全然わかんない。。。。
どぅしたらぃぃか分からないから自虐?やっちゃった笑
もっと不幸な子ゎいると思う。でも
それと同じくらいつらぃ・・・。イライラする。

お疲れです↑ 

2006年06月18日(日) 20時48分
2日も続いたょ。すごいな自分
今日ゎねぇ、練習試合行ってきましたぁ
みんな超うまいの!!!!かんDOしましたぁ
しかもみんなかゎぃぃしさぁやばかったです。

1年ぶりぃ♪♪♪♪ 

2006年06月17日(土) 22時46分
やってきましたぁあたいもついに高校生です 笑
でもさぁ、高校ゎ楽しいょぅ友達最高☆★☆
んでもって、最近恋をしゃしたぁぁぁぁまぢうけるゎぁ。
でも超好きなの!!!!愛してやまなぃねその人とメェルしたぁぁぁぃ
けどアドとか聞ける勇気もなく、毎日すごしてます
相変わらず先生ゎ嫌いだけどさぁぁぁやっぱ無理なもんゎ無理だって!!!
今日ゎこの辺で終わりだな。
いろいろあるけど頑張ろ 笑

ひさしぶりやぁ↑ 

2006年02月26日(日) 10時40分
ひさしぶりにかいたぁ。
昨日ゎほんじゃに!みたぁ
そしたらエンタもやってて、なんか笑えた。
ってかほんじゃに!かっこぃかったぁ。
みんな。しかも放送遅れてるから横山くんが髪の毛きってた。
かっこぃかったぁ本当に。1人で興奮してましたぁ。
もぅすぐアルバム発売です。しかも私の好きな歌がはいってるんですねぇ。
毎日聞けますね。いままでゎDVDだけやったけど・・・。
っということで幸せでしたぁ

やばぃです・・・。 

2006年01月09日(月) 12時41分
やばぃです。髪の毛きりすぎてめっちゃキモぃくなったぁ
どぅしよう・・。ぁぁ嫌だ↓森山中の大島さんみたいになっちゃったぁ
以外に落ち込んでますょ。本当に。

元日です。 

2006年01月01日(日) 13時53分
あけましておめでとうございますょ。
今年もついに明けましたね。
ぁぁ。寂しい。
こう見えても私受験生なんですのょ。
そしてもうづぐテストでございます。
ぁぁ切ない。
最近ゎ全然楽しくないです。
でも家でのんびりする生活も悪くないですけど。
今日ゎ栗きんとんをたくさん食べておいしかったです。
なんか楽しいことがあったら教えてほしぃです・・・↓

2006年 

2006年01月01日(日) 0時15分
あけましておめでとうございます。2006年ですね。
年です。ぁぁ漫才みたぃナ
けど今とっても眠いです。
最近誰とも会ってないし誰ともしてないな。
さみしいです
でも2006年ゎある意味新しい生活になるので
気合を入れて頑張りたいです
今年ゎ本当にさむくないといなぁ

ケーキぉ・・・。 

2005年12月29日(木) 17時37分
タイトル意味不ですょね。自分でも分かってるんですけど・・・。タイトルってなかなかおもいつかん・・。だからタイトルにいつも5分ゎかかるのょ・・・↓
だめねぇ・・。 笑
今日ゎドラゴン桜の再放送みてた。
そしてチャンネルまゎしてたらなんと超大好きなヒラリーダフがでてったのょ。
めっちゃかゎぃぃかった♪
ぁぁあんなふうになりたい・・・。

今日ゎ・・。 

2005年12月28日(水) 13時22分
今日ゎanegoスペシャルーイェーイでも野田さん結婚しちゃいましたね。
年上の人と。かゎぃぃですょね。かっこぃぃし。
今日ゎもぅひとつ大きなニュースがあります!!!それゎ・・・。なんと「オールザッツ漫才」が明日あるんですねぇ。
楽しみです絶対みますね。
っていうか今日ゎめっちゃ眠い↓昨日徹夜やったからなぁぁぁ。今日も多分徹夜やぁ↓
やっぱり関西最高やぁ
今日の服のテーマゎ「攻めすぎた冬2005」かな。(笑
今日ゎ自分からいきおいゎでんな。と思った今日の朝でした。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チョコチップス
» ひさしぶりやぁ↑ (2006年04月30日)
アイコン画像チョコチップス
» 学校でした。 (2005年10月03日)
アイコン画像トリコ
» 3連休です!!! (2005年09月30日)
■プロフィール■
■こんにちヮン・ツー山田です!!!!■
■関ジャニ大好きな仔です!!!!■
■最近ドラムとギターとサックスに興味ぉもっているんです。■
■そぃで普通の学生さん。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuda1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる