好きキャラバトン 

October 15 [Mon], 2007, 21:32

黒野さんから頂きました★
指定は怖れ多くも










ルックですよ!!!!

はりきっていきましょー!





















好きキャラバトン


指定》ルック



♪このキャラのこと好きですか?

大好きです!!相も変わらずゾッコンです

♪このキャラのこと何て呼びますか?

ルックたん・ルッ君
はい、痛いとか言わな〜い!!

♪このキャラのイメージカラーは?

やっぱり緑かな…後は淡い水色とか白、黄色。

♪このキャラのイメージソングは?

事変の落日とかぐっとくる。
一人きり置いて行かれたって
さよならを言うのは可笑しいさ
とか。

ササルだったら絶対ミスチルのシーソーゲームだけどね!!

♪このキャラの血液型は何型だと思いますか?

……A型ぽい。

♪このキャラが出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」キャラは?

えへーそんなん言っていいの?
ササライ兄さんと坊、大歓迎
地味にセラとかシーナとかフッチとかユーバーとかも良いよね←雑食

♪このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする。の内、1つが出来るとしたらどれを選びますか?

うー…ん…正直お話を楽しみたいので…手を繋ぐ位で良いです。

♪次に回す5人をキャラ指定で。

ごめんなさい今回はアンカー走ります(゜Д゜)


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29777

キスされました 

October 12 [Fri], 2007, 13:08
テンション高いんで地雷もどんと来いだ!!















●地雷バトン●

 タイトルを「キスされました」に設定してください。
 これは地雷バトンです。見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?

どっちかっつーと好き。
でも年上でも中身ガキとか駄目だよねー(しみじみ)
ベストは二つ三つ上かな

●財布はどんなのを使ってますか?

VUITTONのヴェルニの長の限定ピンク。
本当はピンクの前の赤が欲しくて妥協してピンク買ったら翌年ボルドーが出たってゆう悲しさ。うぅ…

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMoのD902isのマゼンタ。
もうこの形しか使えません。

●携帯ストラップは?

サマンサの夏位の新作。ドクロとリボンとかじゃらじゃら付いた奴
勢いでバッグチャームとおそろで買った産物。

●手帳って持ってますか?

この前買いました。何やっけ…ふわふわの猿のやつ。

●バッグはどんなの使ってますか?

大体サマンサベガ。
真っ赤の鞄がお気に入り

●バッグの主な中身は??

財布と携帯と煙草と家の鍵。化粧直し道具とかリップクリームが希に入ってる。

●今はいているパンツの色は?

多分ピンク←何で多分
乙女ー☆★

●星に何を願う?

今ある悩みを全て解消したい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
黒か白。

●大好きな日

誕生日??

●最後に見た映画は?

…映画館だったらデスノート前編。
自宅なら劇場版デジモン。←ヲタ全開

●怒ってるときにどうする?

煙草、毒吐き、フテ寝、歌う。
昔は物に当たって破壊神でした(笑)←わ、笑えないよ…

●夏か冬どっち?

もう夏なんて必要無い。

●好きな花は?

薔薇。

●恥をかいたことある?またどんな?

大量にあるよ。
高校の時に風紀委員か何かしてて(校則厳しくて紺ソックスNGやったのが可能になった時)

(教卓立って大声で)
「紺色ソックス行ける様になったよ!!」て言おうとして


















「紺色ちょっくちゅorz…」

●夏といえば?

日焼け止め。

●夏休みの予定は?

海行きたい←矛盾
バーゲン

●地元自慢をしてください

家の裏が母校。
自慢って言うより迷惑(笑)

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?

貰えるなんて微塵も気にしてなかった後輩からのサプライズ誕生日プレゼント。
物より、その気持ちがマジで嬉しかった。

●友達にお金を借りたことがありますか?

ありません。借りるのは本当に苦手…
この前初めておごって貰って、未だに凄く申し訳ない…ありがとう。

●誰かのファンですか?

林檎ちゃん。

●親に感謝してますか?

一応してます。心の根っこで。

●お父さん子?お母さん子?

断然おかん。


ご協力ありがとうございました♪

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=29429

自分例えバトン 

September 25 [Tue], 2007, 19:28
ネタ切れなのでバトン更新





黒野游紫様から回ってまいりました★
いつもいつも有り難う御座います

安田は桃色or水色だそうです(>_<)爽やか+


====================
自分例えバトン

自分例えバトン


●自分を色で例えると?

黒。いやーもう腹の色がにじみ出てるかと…←死

●自分を動物に例えると?

猫か怠け者。
仕事関わったらアリとキリギリスのアリかな。

●自分をキャラに例えると?

キャラ………おしりかじり虫〜♪
おっ!最先端だ!!A氏の所為だ!!!!(笑)頭から離れないぞ!!!!!!

●自分を食べ物に例えると?

食べ物…!?
不味そうな豚足。何故足…


●次に回す5人5色で

頭回ってないんで五人は無理です。

とりあえず
おしりかじり虫の安藤さんに!!パス!!!!
彼女は金色って感じ。
髪の色判断も良いところだ

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25756

椎名林檎バトン 

September 21 [Fri], 2007, 11:17
遂に発見しました!!

やってて楽しかったですよ(笑)


マニアっぷりどっぷりです



椎名林檎バトン

(1)

1.貴方は椎名林檎、または東京事変のファンになってのれくらい?
またそのきっかけは?

マジファンになってからは7年くらいかな??
きっかけは…多分サントリーカクテルバーのCM。幸福論:悦楽編聞いて

2.椎名林檎・東京事変の曲で、貴方のカラオケの十八番は?

十八番程にはならない。丸サとかここキスとか群青とか透明人間とかノリが良いのよく歌う。

3.椎名林檎のここが好き!という点を三つ挙げて下さい。

作詞作曲能力・歌唱力・声色

4.東京事変のメンバー(昼海幹音・H是都Mを含める)で、誰が一番好き?理由もお願いします。

伊澤一葉氏(第二期事変鍵盤)
理由:作曲力・演奏時(特にピアノ)の表現力・茶目っ気(笑)
でもヒズミさん抜けは凹んだ。あの人は次元が違う。
両者共に鍵盤弾きの私は尊敬。
基本的に、事変は皆好き。

5.貴方が椎名林檎ソロ時代の曲の中で、最も好きな曲ベスト3は?

1丸の内サディスティック
2すべりだい
3正しい街

マジで順番決めれないんですけど…
丸サのバリエは全部愛(笑)


6.貴方が東京事変の曲の中で、最も好きな曲ベスト3は?

1心
2ミラーボール
3スーパースター

事変も頭抱えます…

7.貴方が一番好きな歌詞。フレーズは?

あたしが此のまゝ海に沈んでも
何一つ汚されることはありませぬ
其れすら知りながらあなたの相槌だけ望んでいる
あたしは…あたしは…


勝訴 依存症より

8.アルバム「無罪モラトリアム」の中で、一番好きな曲は?

正しい街………

丸サもシドもモルヒネも好き

9.アルバム「勝訴ストリップ」の中で、一番好きな曲は?

依存症

虚言症も病床も惜しい

10.シングル集「絶頂集」の中で、一番好きな曲は?

やっつけ仕事!!

メロウも好き。

11.アルバム「加爾基 精液 栗ノ花」の中で、一番好きな曲は?

茎!!欲を言うならレコード版の茎STEM。

宗教も好き。意識も素敵。

12.アルバム「教育」の中で、一番好きな曲は?

御祭り騒ぎ。
断然これ。でも現実シリーズも好き。

13.アルバム「大人」の中で、一番好きな曲は?

全部!!!!!!駄目?(笑)
ほんま決められませんが、スーパースターで。
手紙と秘密も愛。

14.シングルカップリング曲の中で、一番好きな曲は?

心。
次点で、すべりだい・愛妻家の朝食・目眩

15.PVの中で、一番格好良い!または好き!とういう曲は?

格好良いは遭難。
好きは、歌舞伎・恋は幻 ・この世の限り・りんごのうた・ギブス・車屋さん 大量すぎ(笑)

16.今までのライヴDVDで一番のお気に入りは?
もう我慢出来ない かな?

17.ズバリ、貴方にとって椎名林檎・東京事変とは?

生活に無くてはならない存在。細胞の一部(笑)

(2)

・朝起きて一番に聴きたい曲

あおぞら

・通勤通学途中でよく聴く曲

殆ど(笑)

・みんなで聴きたい曲

丸サとか透明人間

・独りで聴きたい曲

目眩・落日

・泣きたい時・落ち込んだ時に聴く曲

心・手紙・落日・依存症

・励まされる曲

透明人間・虚言症

・はじけたい時に聴く曲

御祭り騒ぎ・丸サ・dynamite・ブラックアウト

・怒ってる時に聴きたい曲

怒った時は聞きません

・絶好調の時に聴きたい曲

ブラックアウト・dynamite・恋は幻・御祭り騒ぎ・キラーチューン・歌舞伎・喧嘩上等・錯乱
英語歌詞系が多い(笑)

・気合いを入れるときに聴く曲

……何やろなぁ。何聞いても気合いは入ります★

・生で聴きたい曲

丸サ最高!!(笑)

・カラオケでよく歌う曲

質問かぶってるからとばす

・まったりした気分の時に聴く曲

黄昏泣き・おだいじに・この世の限り

・大切な人に贈りたい曲

透明人間・あおぞら

・結婚式の時にかけたい(かけた)曲

ここでキスして・starting over

・死ぬ前に聴きたい曲

葬列

・明日も頑張るぞ!という時に聴きたい曲

透明人間








林檎ちゃん好きな方ご自由にどうぞ★

9月2日まで拍手レス 

September 04 [Tue], 2007, 18:48
拍手のみの方々

本当有り難う御座います
頑張ります


ななひゃくふんだあんどうさん

ななひゃくはきりばんじゃないよ。つぎのきりばんはせんばんだよ。
すくあろむずかしいよ。こんげつちゅうにはあげるね、もうちょっとまっててね。ごめんね。はくしゅありがとうね。

口調バトン日記+ 

September 04 [Tue], 2007, 18:45

黒野游紫様より頂きましたぁ☆








キャラ指定で

セラたま!!

とか来ました!!!!






きしょかったらすみません(笑)


とりあえず、口調違ったらごめんなさい。

許して下さい(笑)







……………………………


口調バトン

0.絶対、掟は守ること
1.回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書くこと
2.日記のこの内容は、普段と同じで構わない
3.回されたら何度でもやる
4.アンカーを突っ走ることは禁止されている
5.口調がわからなくなってもイメージ。一人称はそのキャラにすること
6.これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にすること
7.最後に回す人を絶対4人指定すること




ふぅ…もう9月ですのに、この蒸し暑さは何かしら…
昨夜はずっと魔法の特訓(FF6のレベル上げ)をしていました。
………途中で魔力が尽きてしまって調子が戻るまで散々でしたけど。
(ザコ敵にまさかの全滅で一時間分くらい…消えました)


今朝はユーバー(母)も居なかったのでゆっくりしていようと思っていたら暑さで目が覚めてしまい…睡眠があまり取れませんでした。


本日は昼頃に、アルベルト(友人)から教えて頂いた訓練所(派遣会社)へ足を運んで…色々と作業をしていました。
……疲れました。


それからルック様(別の友人)とお茶の約束をしていたので、お茶菓子としてケーキを買いにお店を回っていました。
ルック様とのお茶はとても楽しくて…いつも時間が経つのを忘れてしまいますの
今日は時間があまり無かったので、美味しいと評判のケーキは買いに行けなかったので、次回は是非そこで買いたいです。
本当はお食事とかもご一緒したいのですが、ここ一年位からトランの英雄(友の娘)に縛られてばかりであまりお茶にも行けなくなったのが残念ですわ……



さて、写真はルック様の兄で…ササライ?とか云う方でしたかしら。
彼(友の旦那)がハルモニア(某有名殺虫剤メーカー勤務)からの配給のお裾分けを帰りに頂きました。
ルック様ったら…そんなに気を遣わなくても私は構いませんのに。




さて、明日はレックナート様からお話を伺った別の訓練所(職安)にでも行きましょうか……



某体店の新作がもうすぐ売り出されるんです。
早く買いに行きたいですわ♪化粧とか手入れは、女の特権ですから♪♪





……………………………






とりあえずごめんなさい!!
もうセラじゃなくて只の高飛車な女なだけですよ(笑)




と…とりあえず回すのは
安藤さん→スクアーロ

なるちさん→ラムちゃん(笑)分かるやろ??





ごめんなさい2人で勘弁して下さい↓↓







最後に黒野游紫様
楽しいバトン有り難う御座いました!!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24111

○●○バトン 

September 04 [Tue], 2007, 18:44

………なるち嬢からとんでもないバトンが回って来ました。

安田の人格が疑われそうですので(笑)

見たくない方は見ないで下さい!!!!!!(切実)



見ても安田嫌いにならないよーって神な方だけ…


バトン名




ラブホバトン!!!!!!
















はい、



うわってなった方!!














これ以降は見ないが賢明です。














見るよって方、










安田を嫌いにならないで下さいね!!!!(切実)














───────>8──




ラブホバトン

*お名前は?(*・ω・*)

安田 ありす

*誰と行く?

………か、彼氏。

*ラブホの魅力を3つ。

非現実的空間

でかいTVでゲーム

でかいベッドで睡眠

*洋室派?和室派?

ばっちり洋室

*新しいラブホとレトロ感溢れるモーテル風のラブホどっち派?

お姫様願望か、レトロ派

*今まで見た面白い名前のラブホ

…無いなぁ

*お気に入りのラブホは?

某バイト近所のでかくて綺麗なホテル

*一番よかったラブホは?なぜ?

同上。
でかくて綺麗で風呂広くてTVでかくて風呂TVもあって、こんな家住みたい。

*最悪だったラブホは?なぜ?

有名チャペル系列の某店。
外見倒しの汚さ。
トイレ壊れてたし(笑)

*SMラブホ行ったことある?

無いよー

*おいしかったメニューや面白いメニューってあった?

……無料デザートがタダの割りに旨かった。

*ダイアリィで見た衝撃的な書き込みって?それはどういうの?

見たことないなぁ

*ラブホで働いたことある?

絶対、死んでも、嫌!

*古きよき連れこみ宿、行ったことある?

………ない、と思う

*コスプレ衣装レンタルしたことある?

………すんません。

*Yesの人は何着た?又は着せた?
Noの人は着たい又は着せたいのある?

あの衣装で、コンセプト喫茶が流行ったね。

*冷蔵庫に入ってたへんなもの

特に変わった物は見たことありません。

*ラブホで見た面白いAV

あり得ない動きのアニメAV。ひたすらに爆笑

*一人で行ったことある?

ない☆出てきた人と遭遇はある(笑)

*同性と行ったことある?

ない。

*スロットで当てたもの。

スロットしないなぁ…

*有り得ないくらい安いラブホは行ったことある?感想を

あり得ない安さかは分からないけど、風呂が私の家より狭かった。
ま、値段が値段やし…

*じつは、2チャンのラブホ板住人だ。

2チャン全然です。

*ポイントやプレゼントでもらったもの

しょーもないバーバリーのハンカチーフ。
使わない。

*これはいらないんじゃないかと思うアメニティ。

大体持ち込むから、アメニティいらないと思う(笑)

*最後に…今後行ってみたいラブホってあります?(非現実的でもよし)

行ってみたい…特に無いかなぁ。綺麗で豪華な所が好み。衛生的にやっぱりね!!譲れない(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=25680


─8<────────


ってオィ!バトンタッチ必須ちゃうのかよ!!

なら何故私に…(笑)


やりたい物好きさんのみ!勝手に持って行って下さ〜い


はぁ…こんな聞き方しなくても会って直で話したらいいやんー(笑)

なるたんー
悪魔ー(笑)

容疑者バトン★ 

August 27 [Mon], 2007, 22:41
黒野游紫さまから回ってきました!

ありがとうございますですー

容疑者バトン

《容疑者》
『名を名乗れぃ!』

ひーや、安田ありすです…撃たないで(両手上げながら)

『そこで何をしている?』

…風呂入ってます。

『お前が右手に持っている物はなんだ?』

め、メイク落とし…どきどき

『誰を狙っている?』

甥を…(笑)


『お前はどこに行きたい?』

学校早く行きたいんです!
後、リアルにイベント(笑)

『本当か?』

私は常に正直ですよ←これが嘘だろ


『お前の目標は何か?』
ネイリストですが何か?
あ、骸たんの武器作るのも

『達成するための努力はしているか?』

最近頑張りだしたよねー>武器
ネイルは……頑張らず頑張りすぎず←意味不明

『お前の隣には何がある?』

シャンプーリンスとかお風呂用具

『家から近いコンビニは?』

サンクスかなー

『少し落ち着け!カツ丼でも食うか?』

頂きます、そしてかなり冷静ですが?

『合言葉を言え!』

だいたいそんな〜感〜じ〜
ギャグマンガ日和〜♪!!!

『やっぱりお前が犯人か。共犯者を10人言え』
ぅへぇ!!これで犯人なってもた(笑)

・安藤龍
・みさこ様
・なるち嬢

オン友まだまだ少ないから!!

・安藤
・あんどりゅー
・安藤ボビ(笑)
・安藤r(略)
・安d(略)
・あn(略)
・H.M(笑)



やばーい安藤さんにおーこーらーれーるー(笑)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24060

8月23日 

August 27 [Mon], 2007, 22:24
白夜 涼 様

初めまして今晩和!!

最近幻水サイト様があまり無いですよねー(苦笑)
私もその気持ち、とっても分かりますよ(・・;)

カウンタ666だったのですね♪キリ番設定してなくて、申し訳ないですー;

またお暇があれば足を運んでいただけると泣いて喜びますので(笑)

是非、1000番狙ってみてはいかがでしょうか?
(>_<)


拍手のみの方々、いつも有り難う御座います★

今回もしょーむない絵ですみませんです↓

これからも、頑張ります!!

暑くて動く気しない。 

August 13 [Mon], 2007, 17:28
今日和、暑さで脳味噌が沸騰してそうな安田です。
もー毎回同じですけど、何故毎日こうも猛暑なんでしょうね〜?
安田宅の二階は熱が籠もって風通りが果てしなく悪いので、ぬるめのサウナ状態なのです。
毎朝死ぬー。


はてさて、しばらく振りの日記でございますが、写真は土曜日母君と墓参り行った帰りに、久しくぼてじゅう行ってきました。




サラダとミックス焼き













安田は、かなりのエビ好きなんです

お好み焼きは、絶対入れるし!てゆうか、海鮮ミックスかなり美味いんすけど、何であんなに値張るんすか………


まぁ、ミックスが千円の時点であんま変わらないんですけどねー





財布の口がゆるみっぱなしだ。









墓参りは、私のひぃお婆ちゃんらしいです。

婆さん家で見た写真の人か……。


爺ちゃんの墓参りの方が良い←こら











炎天下の中頑張りましたよ!!あの暑さ異常だろ!後、南海線高いよ!!!!!!










で、天王寺でおかんとぶらっちして、帰って一息付いたら、安藤さんとマクド→(一人合流して)すかいらーくで、ひたすらにコス話を進めました!途中、安田眠気で死んでたけど(笑)














結局おうちに帰ったのは早朝五時過ぎです。ぉぇっ











で、7時から遊びに行ったから一睡もしてません。ぉぇっ















あ、黒曜コスするにあたって、アニリボDVDを借りて焼きました。














やっぱ骸たん好きだー









犬、しゃべるな★












アニリボ結構好評の逆らしいですね(笑)

















分かるわーwwww












ファンの人おったらすんませんなんですが、













え、あのマンガ主役ランボさん!?




ってなる位まともな声がいらっしゃらない。












安藤さんと呼んでる











魔の御三家じゃね!?










綱と武と隼人。














だめよな(笑/山本風に)












黒曜はさー、犬以外は良いのになー。














ボンゴレとか、カオスや!!












あ、話がかなりそれましたね。












とりあえず、アニリボみまくって、細部研究してます。











でも、骸たん映ったら目が自然に顔に行ってていつも靴とか見てません。











ワンナイスター






↑あのエンディングなんとかならないか。









あのダミ声腹立ってしゃーない。(笑)














アニリボ黒曜編見てて思う。










セルとか描いてる人、絶対骸たん好きや。












たまに、ランボさんとか綱とかキャラの顔びっくりする位ぐちゃぐちゃやのに、骸たんはあんま崩れたん見た事無い。














絶対贔屓や!!!!!!(笑)












あー、時間が時間なんで夜飯の手伝い行ってきますー。





今日は茶碗蒸し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田 ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-自作ネイル大好き!まだ未熟だけど、自分でスカもしたり。。。利き手じゃない手は果てしなく、とんでもない出来だけど。
    ・ゲーム-かなりの、ゲームおたく(笑)RPG限定で(゜д゜)
    ・マンガ-漫画も好きvV。。。まじでおたくだ(滝汗)気ままに絵も描いてマス★☆
読者になる
ブログビギナーの安田ありすです♪゙主に日記ですが、暇つぶしに見て下さい(´@ω@`)

ゲーム大好き!漫画大好き!絵描くの大好き!な方、お友達になってください

ゲームは主にRPGですが、大半網羅していますので(笑)
幻水シリーズ(大プッシュ)
FF DQ スクエニ旧作(ロマサガとか)アーク その他マニアックなゲームも知っているかと・・・

漫画はジャンプ系中心です。
銀魂 ワンピース 等々。

あと、椎名林檎ちゃん崇拝しています(笑)林檎ちゃん及び事変好きさん、本気で友達になって下さいm(_ _)m

コメント下さったら遅いかもしれませんが、必ずお返事させて頂きますね(´∀`*)
最新コメント
アイコン画像アンドロメダ安藤
» 容疑者バトン★ (2007年08月28日)
アイコン画像安藤
» 暑くて動く気しない。 (2007年08月13日)
アイコン画像安藤龍
» エビ待ち (2007年07月04日)
アイコン画像安藤龍
» 愚痴だぁ (2007年06月30日)
アイコン画像チョコ
» 生ぬるい毎日 (2007年06月28日)
アイコン画像安藤龍
» わぁい☆ (2007年06月27日)
アイコン画像りい
» ぽかぽか (2007年06月26日)
アイコン画像安田
» 今日も神様家族 (2007年06月25日)
アイコン画像りい
» 神様家族 (2007年06月24日)
アイコン画像チョコ
» 試験と速攻 (2007年06月19日)