FREE&HUG 

2006年10月13日(金) 17時35分
ネットワークって。。。ネットワークってスゴイ

ひとりで始めたコト
最初は指さされて・・・笑いモノ扱いされて

あきらめずに続けると・・・仲間がひとり増えて

そして続けると・・・またひとり増えて

気がつくと周りには小さな集団ができ

更に気がつくと大勢が集まっている

最初は孤独・・・ヒトに何と言われようが、バカにされようが「続ける」
これが大事なんだね


ティンキーさんより、素敵動画!ありがとうございます。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4&eurl=


ム〜さん邸MTG 

2006年10月12日(木) 17時24分
さいきん2ndBusiness「なもし.com」が慌しい

週末は「宮内邸」にてMTG・・・スーさん親子とマケ
昨日は「村上邸」にてMTG・・・ム〜さん夫婦とマケ

洋平に梨寸子さんに加えて。。。渡辺歯科医院長の「祐子さん」も加わり
SPに向けた戦略を練った

やっぱりビジネスのMTGはシビアでないとイカン
目標を期間が定まらないと今日の動きがボヤけてしまう

12月までに「SP」=180万の流通を起こす
その為に・・・

出費は全て「AW」に使う
(ボーナスとして返ってくるから問題ない)

SPって年収どれくらいなんやろ

宮内邸Meetingにて 

2006年10月04日(水) 8時05分


これは普通の豆腐じゃねぇ

「お豆腐サマ」だ

しかも・・・特製の

「お醤油サマ」で頂いた

情報はヒトの人生を豊かにする
ヒトの可能性、行動範囲を急激に広げてくれる魔法のようなモノ
知っているのと知らないのでは・・・たった数日で大きな差異を生む

ヤル、ヤラナイは本人の自由だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

でも・・・知っててヤラないのは
人生最大の「負け組」やと思う

【人生に変化を】

@つきあうヒトを変える
A住む場所を変える
B考えるより動く



八幡浜に行ってきたよ 

2006年10月02日(月) 8時55分


久し振りの(10日振り)に
ジイもデレデレ・・・

孫ができると・・・人って変わるのね




16年間、元気に我が家を明るくしてくれてる・・ご存知「ランちゃん」
これからも元気でいてね



今日の「美咲」
すくすく育って・・・みんなの人気者

俺にも抱っこさせてよ

金持ち父さん貧乏父さん 

2006年09月26日(火) 9時46分


昭和51年9月21日
僕は何の不自由のない・・・
どちらかと言うと「裕福」な家庭に産まれた

時は経ち。。。年号も変わった 平成18年9月10日
愛おしくも誕生した我が娘「美咲」
そう・・・僕はパパになった

幼い頃からピアノやお絵かき、書道やバスケ
両親はいろんな事にチャレンジするチャンスを与えてくれた。

石原慎太郎も言っている「個性のない子は無価値」・・・と。
個性とはいろんなモノを見て触れた経験の積み重ねによって生まれる。
その為に親は「自由」を与えないといけない
これは親の義務だ

僕は「いい大学に入る為にいい高校に入り、エリートになる為にいい大学に行き
    人生の勝ち組になる為にいい会社に入社せよ

なんてクソっくらいなパパにはなりたくない

医者や弁護士、エリートは金を手に入れる為に自分や家族の時間を削っている
いいモノを手にするとヒトは更にいいモノを欲しがる
特殊知識や経済には詳しいが「お金」の仕組みや罠を知らないヒトが多い
スパイラルから抜けられないからヒト・・・特に我々日本人は常にお金に執着する

世界中を覗いてみても、日本ほど買い物にお金を使う人種はないようだ。
まさに「背伸び人種」なんだなぁ

僕は美咲に高校を卒業したらアメリカに行かせるつもりだ
4年間大学に行くなら・・金の無駄
2年間専学に行くなら・・日本で現場を2年経験させる
生きた経済を学んで欲しいね

そして男に負けない・・・・いや
男を引っ張れる強い女になって欲しい

成長は早い 

2006年09月25日(月) 7時56分


23日、休暇に愛しの家族に会いに行きました
指を差し出すと。。。握り返してくれる
結構・・・力強いのね
たくましく育って、パパを守ってね




お風呂にいれたら「ヘソの尾」が取れました



本田マヤちゃんと西原樹里ちゃんからを頂きました。
ありがとう

里帰り&誕生会 

2006年09月25日(月) 7時45分
泰子の里帰りで「八幡浜」に帰りました
結婚の挨拶以来の里で・・・今回はリラックスして行けた



漁業の街だけに磯の香りがココチよい



泰子のご両親(僕の両親でもあるが・・・)ご馳走を振舞ってくれた
そう!
21日は僕の30歳のバースデー
泰子からは昨晩、プレゼントをもらった
欲しかったチョーカーとポールスミスのタオル
みんなのキモチが超〜嬉しかったよ




泰子が用意してくれたケーキ
ローソクの火を消したのって・・・いつ振りやろ



美咲はみんなに大事にされてます

ついに・・・30歳 

2006年09月21日(木) 5時58分
すっかり忘れていた

自分が30歳になった事を

泰子が21日0時に「おめでとう」ってくれるまで
知ってはいたけど意識してなかったな

忘れるくらいワクワクした毎日を送っているオカゲなのか

はたまた・・・

自分の記念日を忘れるホド・・・ついにボケてしまったのか

何はともあれ昨日の「泰子との交際1周年」に続き
おめでたい

みんな(特に女性は)歳を重なる事、10代/20代/30代・・・・シワシワ代
を迎える事に抵抗を感じてるよね

あれってなんで

やり残した事が多いから「後悔」「抵抗」「悪あがき」・・・何やろ

俺は・・・30歳になる事が超ウレシイ

泰子との結婚や美咲の出産も要因の1つだと思うケド。。。
俺からの野望に目がギラギラしているからかな

「男は30から」って根拠のない事を俺の周りは口を揃えて言うけど。。。
前向きなマインドがないなら
40でも50でも歳の割りに味のない人間になると思うし
逆に10代や20代の若者でも「スゲェー」ってのはいるよ。

30歳・・・これからが俺の「野望」を叶えるマサニ人生本番

30歳まで・・・男性にとっては「履歴書」:経験値だね
30歳まで・・・女性にとっては「領収書」:自分に投資した証だね

さぁ泰子と美咲とワクワク人生を送る為に
自分の夢のカタチを具体化して
脳の中をシンプルに成功の姿をイメージして
30歳・・・俺の30歳・・・「あいつ変わったな〜」がワカルくらい
爆発的な1年にしてやる

カワイすぎる・・・ 

2006年09月19日(火) 8時16分


早いモンで・・・美咲が誕生して「1週間」が経ちました
毎日すくすくと育ってます

オムツも交換できるようになったし
これからは「お風呂」の練習だ

それにしても・・・「親バカ」なのかな
何時間ながめてても飽きないね
今週21日には八幡浜に帰ってしまうから・・・寂しいyo

山崎拓己セミナー 

2006年09月19日(火) 7時41分


俺の中のカリスマ「山崎拓己」さんの講演
そして・・・宮内さんの顔Passで
図々しくもVIPパーティーに参加できた

しかも拓己さんと1対1で話できた・・・
拓:「それかっこいいTシャツじゃん
ここからスノーボードの話
拓:「どんな仕事やってんの
ここからPanasonicの話
ヒロ:「四国NO1なんですyo〜」
拓:「四国でしょ〜文系の中で数学が1番と一緒じゃん

衝撃的だった
宮内さんに言われた「イモプライド」より凹んだ
でも俄然パッションは高まったね





今回の同志
右から・・・ヒロ君(29)モリテル(25)アイちゃん(25)
グレートなメンバーで「オナニーマシーン」を結成
ビジネスに対するポテンシャルと情熱は刺激的だ



でね。。。会場を聞いてビックル・・・(違う)ビックリ
泰子と初デートに予約したCafe「Umie」ではありませんか
いろんな思い出に浸りながら・・泰子を想い、美咲を想い、音楽に酔いしれた
最高に贅沢な空間だ




そして
9月21日にデビューする高知の女性2人組のグループ
「SuperBAND」のライブがスタート
四国電力のCM(玉木 宏)や阪神の選手の登場曲みたい
しっとりと。。。またパッションでまくりの。。。まさにエンターテナーだ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像だらだら
» たこやき (2010年01月30日)
アイコン画像すかし
» FREE&HUG (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» FREE&HUG (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» FREE&HUG (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» FREE&HUG (2008年09月24日)
アイコン画像イリュウ
» たこやき (2007年11月14日)
アイコン画像山田太郎

» たこやき (2007年06月18日)
アイコン画像こず☆
» フットバス (2006年09月13日)
アイコン画像なもし ⇒ こず
» フットバス (2006年09月12日)
アイコン画像こず☆
» フットバス (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasuda-tatsuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる