交流戦!! 

June 19 [Thu], 2014, 11:01
お久しぶりです!
今まで更新さぼってて申し訳ないです( ?ω? )
気がつけば3年生になりました
みゆですみなさんこんにちは!!


さてさて6月7日、8日に岡山大学で交流戦(ダイフレ)がありました!

ダイフレとは…?
各大学をごちゃ混ぜにして学年もばらばらでチームを組んで試合をするというイベント?です(。・ω・。)!

安田からは2年生5人と3年生7人が参加しました♪


今回は九州からも参加があったりと、他の大学の人たちとプレーすることによって、たくさん刺激がもらえました(^O^)/

またいつもは一緒にプレーしてる安田のみんなと今日は敵として戦ったりして不思議な感じでした(笑)

こんな一面もあるんだと発見もあったり♪


学年対抗試合もありとても盛り上がりました(^O^)/☆

なほがシュート決めてましたよ!さすが!!


そして今回も岡山大学の方々のお家にステイさせていただきました♪
ありがとうございました!


今年のダイフレも勉強になったし、なにより他の大学の人たちと交流を持てて何よりとても楽しかったです(*⌒▽⌒*)
来年も是非参加できたらなと思います(*⌒▽⌒*)


最後に写真をどーーーん





































ではまた次回!!!


→NEXT*1年生が入部!新歓の記事を更新!(の予定)






開幕戦!!! 

August 06 [Tue], 2013, 23:06


なな(うえ)です。♡


さて、告知します〜(^−^)

2013年中国地区ラクロス開幕戦、

女子は、岡山大学vs安田女子大学です!!

8月17日(土) 
11:00〜開会式
12:00メンバー紹介
12:15女子試合開始の予定ですヽ(^o^)丿

場所は尾道市びんご運動公園陸上競技場となっています!!

場所は少し遠いかもしれませんが、ぜひぜひ来て、観て下さい〜☆彡




あ、今年のTシャツができました!!!
絵が得意なてんちゃんがデザインしてくれました☆ めぐも?(笑)






胸のとこがワンポイントっぽいですね!!
良く見えないのでズーム

よく見えませんね。
私もこのTシャツ受け取るのすごく楽しみです!


よく見たい方は、開幕戦で会いましょう〜〜〜!!!





では、残す2日の集中講義頑張ってきます。。。



ビラ配りーー!(((o(*゚▽゚*)o))) 

April 04 [Thu], 2013, 19:55
こんばんはーー\(^o^)/

さてさて、今日は入学式ということで
みんなでビラ配りしました(^o^)!

ようこさんのビラにちなんで

「ラクロスするならーー今でしょ!!!」

を合言葉に頑張りましたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

1年生いっぱい入ってくれたらいいなぁ(*^^*)









あ、みかのチラシの2人だ(笑)(笑)(笑)


ってことでついにわたしも2年生です
頼りになる先輩になれるよう頑張ります!\(^o^)/

もうもるもるしてられないね、みか!!(笑)




みゆでした(*・ω・*)♪


p.s うえとホームページ活性化計画(笑)


初らくろす!! 

January 05 [Sat], 2013, 22:16
HAPPY
NEW
YEAR☆
2013


あけましておめでとうございます




さて!今日は新年初の部活がありました!!


初ラクロス〜〜\(^o^)/\(^o^)/



みんな正月太りで、体が思うように動かなかったみたいですが、


過酷(笑)なメニューのおかげで、おもちで膨らんだお腹もへこんだのでは??\(^o^)/







今日のメニューは、、、

・アップ
・パスキャ↓

・スクエア
・ライン
・いまっちょさん特別メニュー↓

・グラボー
・シュー練
・3on3
・3on3(過酷ver)
・人数(遅行)↓

・体力練(なわとび約5分、切り返しジグザグ)


名前違ってたらすんません(笑)



今日から新しく入ったなわとびでの体力練


最初は懐かしい〜と楽しんでましたが、5分も跳んだら流石にきつかったみたいです(笑)


みんな明日筋肉痛だね(笑)


部活後は、元気な3年生(笑)3人と若い1年生の4人でテニスしました(笑)

松岡修造効果\(^o^)/

3年生まだまだ若い子には負けないよ!(笑)




と、安田ラクロス部新年無事迎えれました(^O^)


今年度もよろしくおねがいしますm(__)m



ps.ぶろぐ!1,2年で頑張って更新して〜\(^o^)/みんなわたしより文章力あるし、、、ね?(笑)


#MG おりーぶ


忘年会!!(*⌒▽⌒*) 

December 22 [Sat], 2012, 18:03
こんばんはーー!(*⌒▽⌒*)


つくもさんから頼まれたので
今日は私がブログ書きまーす(^o^)!
1年生で1番乗り!いえい!


おとといは部活からの忘年会でしたー!

レク係のめぐ、てんてんが仕切ってくれました!ありがとう(^o^)(^o^)


2人の乾杯で忘年会スタート☆



そこからはわいわいがやがや(^o^)(^o^)
いっぱい食べていっぱい喋って♪

途中で変顔大会したり



なのにまきさんだけ
本気だしてくれなかったり(笑)



普段はイケメンゴーリーのくせに
今日はなんかかわいかったり(笑)



最終的にらいんぽっぷし始める
ほっそんさんだったり(笑)(笑)



とーっても楽しかったです(*⌒▽⌒*)♪

全員集まれなかったのが残念でしたが
また何かのときはみんなで集まれたらいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))




今年の練習も残すところあと2回です!
頑張っていきましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
特に体力練!笑


あ!つくもさんが2年生(1年生)の
メンバー紹介作ってくれました!\(^o^)/

つくもさんありがとうございます!

みんな完全にネタなんですけど←
よかったら見てくださいね\(^o^)/笑


みゆでした!(*⌒▽⌒*)












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田LAXGIRLs
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像てんちゃん
» 開幕戦!!! (2013年08月08日)
アイコン画像みゆ
» 開幕戦!!! (2013年08月07日)
アイコン画像まっこ
» ビラ配りーー!(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年04月04日)
アイコン画像てんちゃん
» ビラ配りーー!(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年04月04日)
アイコン画像つくも
» ビラ配りーー!(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年04月04日)
アイコン画像なな
» ビラ配りーー!(((o(*゚▽゚*)o))) (2013年04月04日)
アイコン画像つくも
» 忘年会!!(*⌒▽⌒*) (2012年12月22日)
アイコン画像つくも
» 新人戦!!!\(^o^)/ (2012年12月15日)
アイコン画像つくも
» 自称HPがかりより (2012年12月11日)
アイコン画像さか
» 自称HPがかりより (2012年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる