July 26 [Sun], 2009, 2:36



改めて、思ったこと。


自分が、大嫌いです。


さっき、章ちゃん担さんのブログめぐってたら
大分行った人の記事があって、読んでたら
...嫉妬してて。
ありえないよね。同担に嫉妬してるんだよ?


羨ましいよ。
ほんとに、羨ましい。


なんでこんなに好きになっちゃったんだろ。
おかしいよね、愛。ほんと馬鹿だよ。
ほんっとに...馬鹿。


ちゃんと視界に入りたい。
一秒だけとか、そんなの嫌。


愛だけを見てて欲しい。


おかしいよね。こんな考え。
餓鬼のくせになに言ってんだよって。
誰かに言ってもらわないとわかんないのかな。
...誰に言って貰っても、無理だと思うけど。

章ちゃんに言われたら..どうするんだろうね。
それでも愛はこのままなのかな ?


どうしたらいいんだろう。
どうしたら、前の愛に戻れるんだろう。


章ちゃん、ごめんね。
愛なんかが、好きでごめんなさい。

好きすぎて、ごめんなさい。



ほんっと、最低。

大分まん 

July 23 [Thu], 2009, 22:49


いまだに大分が忘れられない!
一秒KISSがまともに聞けないんだもん。笑
今頑張って聞いてるんだけどね。


あ〜...
ほんっと、しあわせだったよ大分。


ギガマジメ我ファイトの時、章ちゃんが外周回ってきてくれて。
回り安田担結構居て「無理かも」とか思って。
一番前に安田担居たし、あーダメだって思って。
でも、「お願い、見て!」って思ってたら団扇見てくれて、
それで愛のことがん見してくれて笑顔で手ぇ振ってくれたの。
びっくりして、息できなくて泣きそうになって。
でもすぐMCだったからなんとか落ち着いた。笑

幸せ。
しょーたが居てくれて、しょーたの視界に入れてしあわせ。


ただ、あのスタンド?見たいなとこに生身で入っていったのは
危ない、って思ったのとか嫉妬とかで見れなかった。
いいな、って思ったり危ないって思ったり。
席移動はんぱなかった。びっくりした。
ちょっとあれはいかんよね〜;
唯一そこが残念だったな、大分エイター。

あとは最高だったけど!

大倉のサイン、最後メインステから飛ばして
バックステの前?の子位のとこまで飛んでいっててすごかった!


あーしょうちゃん。逢いたいよ〜。


今また頑張り時なんだよね。
頑張らなくちゃいけないんだけどほんとにやりたくないことだから
なかなか手、付けられない。
頑張っても無理なんだもん。

でも、章ちゃんから、エイトからパワー貰ったからには
頑張らなくちゃだよね?
...うんっ、頑張れたら頑張ろう!笑


では、また逢う日まで♪
大阪いく方は楽しんでくださいねっ^^

 . 

July 20 [Mon], 2009, 1:07

しょーたに逢いたい


大分に戻りたい



しょーちゃん...



今何してるの??


大好き。 

June 16 [Tue], 2009, 0:12


どうも、愛です。


もー。
なんか章ちゃんのレンジャー読んで泣きそうになっちゃった。
何も感動することは書いてないはずなんだけどね。笑


今、愛 ちょっと頑張り時で。
もうねー常に半泣き状態なの。

で、今週章ちゃんレンジャー更新なくて
それで、なんか心折れて。笑
でも、異国でなんちゃら〜笑とかで。

なにしてるんだろう?とか
無事に帰国できるかな?とか
色々考えると
不安で不安で仕方なくて。


とにかく章ちゃんが頑張ってるなら愛も頑張らなきゃって思って
ひたすら、頑張ったんだけど。

無事に帰国できたみたいでほんとによかった。

あーもう 章ちゃん大好き。
もうありがとうでいっぱい。
大好きだよ、ありがとう!って 大きな声で章ちゃんに伝えたい。


章ちゃんいつもほんとにありがとう。
大好きです。あなたを一番愛してます。



頑張ろう。あと一週間。
すぐ終わっちゃうよこんなの。
さっさと毎日終わらせたらおしまいなんだから。
そのあとは章ちゃんに逢えるんだもんね!
ちょっとぐらいは辛いことも頑張らなきゃ。


なんか、気持ちが溢れだしたので
たらたら書いちゃいました。
お目汚しごめんなさい。


ではいつかまた。

君に溺れる 

June 13 [Sat], 2009, 12:54


お久しぶりです。


大分のチケットがきました〜;
なかなか、あまり宜しくないお席です。笑
人生初!立ち見してきます。笑
番号は1番代?笑 の後半らへん。笑
頑張りが足りなかったかな〜;反省だね。
もう一個の公演はアリーナA4の100番台。
これもなかなか、と言うよりとても宜しくない。笑

立ち見ってどんなのなんだろー。
まさか女の戦い風に先着順とか!?
もーやだ、そんなの愛絶対耐えられない!
でも一応番号は書いてあるんだよね。
その順番に並ばされる〜...とかの方がまだマシ。
は〜...なんかやる気失せちゃった。
でもこれから頑張らなきゃいけないんだよね!


今章ちゃんは電波の届かない異国にいらっしゃる様で。笑

あー愛も外国いきたい。
もー日本嫌だ!
綺麗な景色とかいっぱい見たいなぁ。
癒されたい!笑


とにかく大分まで後少し。
この前の熊本がJチケのくせに良かっただけに
ちょっとショックだけど 笑
頑張ります(*^_^*)!



それでは、いつかまた逢いましょう♡

愛が欲しくて君が欲しくて 

May 12 [Tue], 2009, 21:11


どうも、安田愛です(^ー^*)


エイトさん、PUZZLE魂いよいよはじまりましたねっ♡
もーほんとに楽しみで仕方ない><!
ていうかもうグッズの章ちゃんにもう、愛やられました。
もーほんとどうしよう、涙出るって位ドキドキした。
あんま今の章ちゃんの髪型すきって子見ないけど、愛は好きだな〜。
て言うか章ちゃんだったらもうなんでもいい!
でも、坊主は嫌だな〜笑 坊主が似合うのは時夫くんだよね(゚レ゚)笑
もーほんと章ちゃんかっこいい!

今回も結局全買いしちゃうのかな〜...;。
愛の予想では、ドームでソロがないなら秋冬でまたあると思うんだけど...
どうだろ。それだったらあんまりお金使いたくないってのが本音。
...愛、ほんと章ちゃんとエイト好き過ぎると思う。笑
いくら注ぎこむんだろうね今回は...;
自分でもグッズ代とか計算するの怖いから今はしないことにする。笑


大分まであとどんくらいかな?
45日とかそのくらいかな?

はーもう待てないよ〜...
アイライロ聞いたらほんと、もうわー!ってなる。
逢いたいって気持ちがもう溢れそうですほんとに。てか溢れてるなこれは。

早く暴れたい!早く逢いたい!
いっぱい好きって伝えたい!


...でも愛、あんまりコンサートで叫べないんだよね。笑
なんか団扇で口かくしてガン見しちゃうパターン。笑
他めんはね、普通に名前呼んだりとか手振ったりとかできるんだけど
愛、章ちゃんだけにはどうも恥かしくて出来ません。
安田担なのにな〜。笑
あと、なんか暗くなった瞬間「キャー!!」ってなるけどあれも無理。
とりあえず声になる前に心臓が叫んでるの。笑
それを落ち着けてたら叫ぼうにも叫べないんだよね。
一回くらいはあの可愛いエイターの「キャー!!」っていう声、愛も言ってみたい!!!
今回の大分は頑張って見ようかな?笑



大分まで45日。
いっぱいいっぱい嫌な事あったしいっぱいいっぱいこれから嫌な事あるけれど
頑張ります。ほんとにもう頑張りまくります!
飛ばしていく、本気で。
愛、本気になったらすごい結果出る女らしいので頑張ります!!笑
みなさんも、頑張ったら良い事あると思うんで頑張っていきましょうね♪

逢ってきます 

April 30 [Thu], 2009, 23:13


無事当選してました〜(^ー^*)ノ


大分27.28 2部参戦してきます☆
残念ながら28の1部は落選でした...

でも行けるだけ有り難いですよね!


ふふふ、あー楽しみ!
どんな服きていこうかな。
章ちゃんどんな服好きだったっけ?



3ヶ月ぶりの章ちゃん。
10ヶ月ぶりのエイト。


綺麗な姿で逢わなくちゃ!
目指せ-5kg!!

頑張るぞ〜!

頑張る 

April 28 [Tue], 2009, 20:56
部活辞めたくて仕方ない愛です。


は〜...もう嫌だ。
うちの部、ちょっとって言うか、まあかなり特殊でして。
実際どうなのかは分かんないんですけどね。

活動自体は簡単だしとても楽しいんですけど
人間関係がどーもうまく行かずで。

女ばっかりでしてね〜。
顧問も分からずやで。


一人の子は空気は読まない自慢ばっかり自分の言ってることが通らないと拗ねるって言う子で。
愛、その子のこと前々から超苦手でね。
でも同じクラスになってしまって。
とにかく常識がなさ過ぎるんです。


しまいには愛が章ちゃんすきって事を廊下のど真ん中で大声で言うんです。
別に事実だから良いんだけどさ。笑
成績表も勝手に見るわ、勝手に人の部屋に入ってカレンダー見出すわなんやらで。

カレンダーを見出したのは流石にプッチン行きそうでしたけどね。笑
...どんだけ毎日このカレンダーで章ちゃんとエイトに助けてもらってるか。笑

って言ってる愛が一番ひどい人間なんだろうな〜。



最近思うんですよね。
こうやって章ちゃんを好きでいる時間が無駄じゃないのかな?って。
将来もっと大人になったとき振り返ってみて「無駄だった」って思わないのかなって。
...章ちゃんを好きでいることには変わりないんですけどね笑
ふふふ、だって愛、章ちゃん大好きだもん笑
...わああ!もうなんか気持ち悪い!すみません!
表向きブログではこんなキャラじゃないのにね。笑


は〜もっともっと嫌なことあるだろうけど頑張らなきゃですね。
次のコンサート当たるといいな。
今のうちに嫌なこといっぱい来て、コンサート当選でばん!と良いこと来て欲しい!!
とにかく今は頑張らなきゃ!



愛、カゴツルベFC枠外れたんです。
結果的に行けたんですけどね。


それでもう悲しくて悲しくて。
当選したって言う方のブログとか見ると泣いちゃうくらい。笑

でも当選したって言う人は何かしら頑張ってるんですよね。
「痩せる」とか「テストで良い点取る」とか「売り上げのばす」とか。


愛、振り返ると何もしてないな〜って思って。
そりゃ、当たりませんよね。笑

いや、チケは全部運って言うのは分かってるんだけども。笑


それから死ぬ気で勉強頑張って。
2/3に先行電話があったんですけど駄目で。
ほんとにだめだと思ったんですけど諦め切れなくて7日の奴にTEL。

見事チケット取れたんです。
もうほんとに嬉しくて嬉しくて!!


頑張ったら、必ず良いことあるんだって思ったんです。
...もちろんすべて運だけれど。笑


だから今回もできることは頑張ろうと思って!
とにかく、その頑張りは必ず自分の力にもなるはずなんで頑張ります!



”何年かあと振り返ったとき
満足できる自分で居たいから 今頑張るんや”



なんか暗いのか明るいのか分からない内容になっちゃいましたが。笑
それでは、またいつか。

はじめまして 

April 27 [Mon], 2009, 19:49


はじめまして、かんぱちさん大好き!章ちゃん大好きな、愛と申します(*^_^*)
一応学生やらせて貰ってます!

JUGEMさんの方でもう一つ表向きブログをやらせて頂いていますが
どうもかけないことが多すぎたんで裏ブログ作りました
(表向きブログとはまったくキャラが違いますが笑)

本当に辛くて仕方ないとき、章ちゃんへの気持ちが溢れそうな時は...
ここにかかせて貰います。
ほんとにほんとに気持ち悪いブログになるかも知れないので...
「ああブス女が狂ったのか。」と、ギュっとめを閉じていただけたら嬉しいです


ではでは、よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
最新コメント
アイコン画像ray
» 大好き。 (2009年07月19日)
カテゴリアーカイブ