なんか。

February 09 [Wed], 2011, 20:53



進学が近づいて怖くて身動きがとれない。




特別な訳じゃないけど、

美術ってこれから
勉強する気があるかよりも
今までの成績とか技術とかが
ものを言うと思ってしまう。


看護師さんになりたい人は今独自で注射の練習をする訳じゃない。
ただ医学の知識は詰め込める。

美容師さんになりたい人は今人を相手に髪を切る訳じゃない。
ただ今からオシャレとかに詳しくなる。


でも絵って。

大学を出て何をする?

絵は自由に書ける。

ただ趣味に終わらせたって

自由に書ける。




そのくせ進学では、
絵の技術も必要。知識も必要
やる気だけじゃだめ。

ただやる気があれば今できる事を
精一杯でき尽くせるはず。



なのに………。














頑張れる場所があるのに、


頑張らないなんてありえない。




この言葉に何回背中を押されただろうか。


ただ自分でブレーキかけてる。



もー…意味わからん。







他と比べて自分は大変なんだ
って思いたいだけなんだ。



哀れな目で見てくれや(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑佳
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
美術部の軌跡。

抽象画を主としています

女子美を目指し毎日毎日腕を磨いてます


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像めぐみ氏
» はじめて。 (2010年12月25日)
アイコン画像めぐみ氏
» 感性を育てる。 (2010年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yasud-nakano/index1_0.rdf