MGSPW 

2010年05月03日(月) 17時15分
なんだかんだ言ってたけれど買っちゃいました。メタルギアソリッドピースウォーカーを!!(三日前にね)おかげさんで財布が軽くなっちゃいました。質量は大きくなったけれど・・・。 
で、今日一応のクリアをしたわけです。
オプスも持っているんだけれど、どっちも一対一(ボスも含めて)は得意なのに、VS集団になると弱くなるのは変わりませんでした。ピースウォーカーならクリサリス戦やコクーン戦は二・三回でクリアできるのに、戦車・ヘリ戦やID探しの時は見るも無残にスネークが死んでいきます。まあ、「うわーカレーが切れた!やばい!レーションにきりかえ・・・あっやられた」的なことが起こりまくっているだけなんですが・・・ 
それにしても今回はオプスに比べてユニークキャラが弱いような・・・

持久走 

2010年04月21日(水) 22時45分
今日、体力テストの持久走がありました。男子は250メートル×6週の1500メートルで記録は去年の記録を大幅に上回ったであろう5分48秒でした。持久走は体力を温存しておこうとしても無理なことの方が多いし、どうせ最後の数メートルは死ぬ気で走るので、最初に少し飛ばしたってあんまり変わりません。(ちなみに長距離走のときにスピードを一定にするのと、最初に飛ばすのでは、僕の場合最初に飛ばしている方が速かったです) 
言っておきますが、僕は週に5回家から駅まで往復するのを5年間、さらに塾やテニスのときにも歩いているし小一から駅までは歩いていたから体力が付いたのであって、決してドーピングとかはしていません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:康ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とみ〜
» あなた!知ってますか? (2010年04月06日)
アイコン画像とみ〜
» エリーゼのために (2010年03月25日)
アイコン画像とみ〜
» やれやれ (2010年03月07日)
アイコン画像愛弓ト
» テスト終了!&近附の入試 (2010年03月03日)
アイコン画像りさ
» 公開実テ (2010年02月10日)
アイコン画像よぅこ
» 猛練習 (2010年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる