お久しぶリ(^o^)/

October 08 [Fri], 2010, 16:21
又々放置すません
 
最近やすえ病み期突入した
でもその前に超幸せなときもあった過去系…。
彼氏できたんやで
…まぁ5日で別れましたけど…最初の3日間わ世界一幸せやったけどやすえわKにキレたblogのプロフに彼女おらんって書いてたリ元カノのこと書いてたから今思えば阿呆らしい…K面倒臭がリやのに変える訳がない(笑  めちゃ喧嘩して2日距離置いてやすえがフッタ…
ずーっと後悔してた。気付けばずっとKのこと考えて泣いてた。家族の前で泣きそうなったら他の部屋行って1人で泣いてたしやリ直したいおもたからいつも相談のってくれるせいかにゆったらして気持ち伝え?話し合いしい?って背中押してくれたからせいかの横で泣きながらKに気持ち伝えたら考えるってゆわれて3日ぐらい待ってまたせいかに横おってもらってで返事聞いたんなら今揉めてるからそっち先にケリ付けるだから今わ付き合えへん。てゆわれた…いっぱい泣いた…でもKわやすえのこと好きやで!!高知の高校行くのやめて近いし大阪の高校行くことにしたからずっとやすえの傍おれる。とかいっぱいゆわれて今もし付き合えてたらもっと幸せ感じてたんやろな…とか女と揉めてなかったらやすえ達の関係わ元に戻ってたのに…って思ったらいっぱいいーっぱい涙が溢れてきて堪えれへんくなったでイロイロ話してばいばいする前に  ずっと待ってるで  って伝えたKを信じて待ってよっと思ったのに夜…Kからアド変きた…そのアド見た瞬間 気なかった…全部無意識やった…無意識に座り込んで号泣してた…無意識に了解って返事おくってそのあと…諦めるってMailしてた…それと同士にごめんやすえ。やっぱり付き合えへんわ  ってMailきてた…そっから誰かとおったら大丈夫やったけど1人なった瞬間ひたすら自分責めたしひたすらKの女とKを恨んだ。やすえがどんな手使ってでも2人の幸せ潰したるって思った昨日嫌みでKに今幸せ?って送った幸せってくると思ったから…そんなんゆうてられんのん今だけやで。やすえが潰すもん!!って送ろっと思ったのに喧嘩うってんかてきた…理由わ…やすえまだ何もしてないのに2人の幸せ潰れてた……しらんかった…そんなこと…本間にごめんなさい…ごめんね…KAZUMA?でもわかったこと1つある…怒らしちゃったけど特したこと1つだけあったよやすえわ…まだKのことが大好き!!ってことわかった…初めてやで…今まで16人と付き合ってきたけど16人目が初めて(*^^*)本間の恋教えてくれたの未練タラタラなん初めて…どしたらいいの?K?このまま大人しく引くべき?Kの幸せ願うべき?…そんなお人よしなこと…やすえに出来るかなあ



昨日体育大会やったよん
やすえ桃団です(≧∇≦)
二人三脚こけたけど体育大会楽しかったCLASSの女子みーんなと話しできたしでも風邪ひいてたからしんどかった
今日しんどくてやすんだ



また更新します
久々の更新やのに病んでる暗いblogですいませんでしたあ”(ノ><)ノ
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasue
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月14日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こめったってな---ん
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像片割れヒ
» 1ヶ月さぼってました(*∩∀`) (2010年09月09日)
アイコン画像sei❤
» 恋空 (2010年08月22日)
アイコン画像かなちャン
» お盆だあ(//∀//) (2010年08月16日)
アイコン画像片割れ
» 陸上の試合いった (2010年08月13日)
アイコン画像なりみ
» 初日記 (2010年08月09日)
アイコン画像せりつん
» 初日記 (2010年08月08日)
アイコン画像なつみ
» 初日記 (2010年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yasubon/index1_0.rdf