あけましたぁ(*´艸`) 

2005年01月01日(土) 21時24分
あけましてめでと
去年ゎイロイロとぉ世話になりまひたぁ☆☆ほんとにあっとゅぅまだにぃ(*ノД`)゜
今年ゎ受験生ってこともあってかなりいん時間へってますょ

昨日…今日?
皆で初詣にいって好きな人がいたのね
まぁぢドキドキではなせなかったぁ((´А`))
けどそれからたっちゃん♂家行って話してから
皆で夜中二時はくらぃに歩いて帰ったんだけどそこからいっきにブルー(≧へ⊂)
だってれぃちゃ♀が酔ってて一緒に好きな人と帰ってったのだぁ
しかも帽子ゎ落とすゎオミクジゎ末吉だし今年ゎ最悪になりそぅだひ

は-花おめでとっ 

2004年12月18日(土) 23時31分
今日ゎ特別な日でひひひ
は-花の -だょっ
は-花にとって今日がめちゃくちゃ特別な一日になるとぃぃなッ

今日ゎ新聞配達、朝刊もあって夕刊もあって疲れましたけど
でも友達と遊んで帰りにで素で滑って転んだ-
通った人にみられたし-
ま、今年転びって事で前向きに考えまそ
明日ゎ友達の朝刊手伝ってきまふ
まぁぢ北海道の朝ゎ半端なく寒すぎですから--残念っ

久々… 

2004年12月14日(火) 23時07分
久々にぱどきていぱ−い大好きな人たちとちょっとでも話せたお*
正直ゆ−とパドめnどくさかったりしてたnだけど今日で完全復活(゚д゚)
誕生日めぇる花器ぱどめくれた人たち素でうれしかったです
ありがと−ございまひた
もうすぐでだね
くりすます終わったら冬休みだしうれしいのn
けど冬休みゎ塾だし勉強勉強ッテ感じで嫌かも
でもがむばりまひ

あばうと 

2004年12月10日(金) 7時38分
あばうと
ちゅ−さnの受験生
たんぢょ−びゎ12月12日デさり気もぅすぐ(*´艸`)ああ

血液型ゎO型ょりのA型
〒ゎほっかいどゥ−−
最近震度5強の地震があったトコとかね牡蠣が有名だおね
好きな芸能人ゎいっち−コト
市原隼人ほんっときですってば★★
ちなみにコノ前振られたけどいちぉでゎ恋する乙女だったりwwぶ
最近「杏仁豆腐』にハマリ
素でウマィ!!!
嫌いなnゎ−玉ねぎだにょω
携帯ゎドキョモFOMAにしたィけど好きなデザインないとか内緒−...ヽ( ´_つ`)ノ
コンナふ−かちゃnを
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  ぷは−


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasubee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる