今日も行ってきました。 

May 28 [Sun], 2006, 18:36
今日も部活終了後、クラスの友だち10人程度で遊んできましたっ!!
Jちゃんちが不動産やで、そこでカラオケして・・・
ほんで、また、プリを撮りに行ってきました。
で、開いてるか確認するのを何回かしてると・・・

えっ、な・・・殴った!?

先輩やったみたいなんですけど、殴られました。
はい、殴られました・・・
殴られ、ました・・・((涙

かなり痛かった・・・
と、いうことで、うちの担任バレー部顧問、その先輩バレー部ってことで、通報しまーす((ぇ

今日は・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 18:50
部活終了後、友だちと遊びに行きました!!
田舎っぽく(?)、スーパーへ・・・((笑
遊びに行く定番の場所なんです!!((何
えー、プリ撮りました。
ぶっさいくです。ハイ。
まぁ、生まれつきやからしゃあないな。

今日も部活、頑張りました((何

明日もテスト・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 17:24
明日もテストですね。はい((何
明日は理科と英語だけなんであんまり勉強しません((ぇ
得意やし♪
で、ちょっと頑張ってもようと思うもんで、はい、ランキングに入ろうと思います。
それは後ほど。
では。

明日・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 21:39
明日中間やけど、まぁええか。的な奴です。こんばんは。
えー、色つき小文字、ムカつきますね((ぇ
ホンマは嫌いです。
でもまぁ、スキンがスキンやから、頑張ってます。
勉強してきます。

ハジメマシテ。 

May 23 [Tue], 2006, 18:45
初めまして。萌と申します。ちなみに、HNです。
自己紹介をしたいと思います。

年齢は、13歳。中学1年生です。
誕生日は4月30日。
性格は、気分やで、毒舌で、アホで、騒がしい奴です。ハイ。
特技は、暗記。だから、歴史の年号覚えは得意です。
好きなことは、歌うこと、音楽を聴くこと、ボーっとすること、寝ること、食べることです。
嫌いなことは、イジメ。これだけは許せません。
好きな食べ物は、フルーツと甘いもの(特にプリンとゼリー)と豚です。
嫌いな食べ物は、魚介類(魚は最近結構大丈夫になりましたけど)、納豆、キノコ類です。
好きな人は、関ジャニ∞(ジャニーズ)と、友だちです。ダLOVEですね((笑
部活は吹奏楽で、オーボエというかなり難しいらしい木管楽器をしております。
まだ音階をやっているところですが。

まぁ、こんな感じの奴です。
よろしくお願いします。(*−−)(*_ _)ペコリ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasubaru-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる