やっぱりあまり恥ずかしい過去記事は削除させていただきます

January 16 [Thu], 2014, 0:02
さっき(とはいっても暦の上ではディセンバーじゃなくて1月15日つまり前日)、
4年ぶりにブログ再開するにあたりまして、

>それにしても高校生の頃に書いた文章恥ずかしい(笑)
>でも記念に残しておきますね。

と書いたんですが、久しぶりに読み返してみるとやっぱり恥ずかしい記事が数々・・・
まあ大学3年生が高校2年の時の文章を読み返してるんですからしかたないですが・・・

それと当時は問題意識を持っていなかったが、写真、あるいはニュースの引用で不適切かもしれない(可能性数%くらいですけど)ものもあり、そういった記事は削除させていただくことにしました。

4年ぶりの更新ですが(笑)

January 15 [Wed], 2014, 21:58
高校生の時にブログを始め、高2の終わりで早くも受験モードに突入、そしてブログは放置・・・
で、2011年4月、晴れて大学生になりました。

現在3年で、4月からは4年ですよ

大学生になってから他のブログもやったんですがイマイチ使い勝手が良くなく、そういえば昔ヤプログやってたなあ・・・と思い出し、再開に至ったわけです。

それにしても高校生の頃に書いた文章恥ずかしい(笑)
でも記念に残しておきますね。

改めてよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

January 02 [Sat], 2010, 13:18
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こんな時期に健康診断!

October 06 [Tue], 2009, 22:14
午後、修学旅行のための健康診断があった。

大阪弁

October 02 [Fri], 2009, 11:26
ネットで大阪の人と話していて、親切にも標準語で話してくれると、逆に大阪弁で話してみたい気になる。
そやさかい、大阪弁の練習してみることにしたんや(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:康明
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像ちィ
» 期末テスト前半終了 (2009年07月03日)
アイコン画像こにー
» 久しぶりの更新 (2009年05月29日)
アイコン画像麻朱
» 久しぶりの更新 (2009年05月28日)
アイコン画像ちィ
» 2人目のyapme!さんは・・・ (2009年03月11日)
アイコン画像こにー
» 学年末テスト終了 (2009年02月27日)
アイコン画像こにー
» 初めてのyapme!さんは・・・ (2009年02月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yasuaki-room/index1_0.rdf